December 12 [Tue], 2006, 3:18
ほしゅ

またまた 

October 20 [Fri], 2006, 21:18
保守

どうしましょ 

September 08 [Fri], 2006, 12:56
保守だけでも

とりあえず 

August 09 [Wed], 2006, 11:21
またまた保守

桔梗 

July 06 [Thu], 2006, 23:13
とりあえず保守
明日は七夕祭。そしておめでとう110

お久しぶりですわ 

June 08 [Thu], 2006, 0:21
ぎゃああぁぁぁ
すっかり存在忘れて放置してたよごめん。まぁどうせ誰も見てないからいいか?
ブログ何個も持っても続けられないなら意味ないですよね。消せるものは消したり統合したりして減らさなきゃいかんなー。。

今はこんな衣装作ってます
来月の楽園に間に合えば着せます(自分じゃない)!可愛いあのこに着せてみせます!!
でも私、その間なにしよう‥‥姫に合わせて旦那コスする自信はないし(だって私なんかがやったら消される‥!!!)グーのウエスタン衣装は時間的に難しいし、やっぱり旦那?

リズム菓子 

May 17 [Wed], 2006, 23:02
今日で賞味期限なんですがこんなに残ってます
だいぶ友達にバラ撒いて食べて貰ったんですが自分じゃ食べられないよねぇ…袋破る事が出来ないもん(´・ω・`)

特にアフリカ。
あと一つとか悲しいじゃないか!!!

てかヨーロッパ…。。一つも食べてないうちに妹や友達の胃袋へ消えていったんですが‥どうやら美味しかったらしいですね‥へぇ‥

風邪ひくよ 

May 14 [Sun], 2006, 7:19
おわぁぁ‥すっかり放置&写メ日記と化してすみません
しかも基本シーばかりですみません。シー馬鹿ですみません(なんか2回言った

でも今日はランド行ってきますノシ
雨は大丈夫そうですが、寒くて死んじゃう

バトンが回って来ていたので早めに答えます(宣言。近々パソ出来るかな〜‥最近微妙に忙しいのです
久々に津村とか先生とか去年のキャラやりたいかも!!てか冒険もカブト見てなくて今年のキャラは分からねぇ(本音


じゃあ行ってきます(`・ω・´)ゞ

ニュー 

May 06 [Sat], 2006, 10:57
グー欲しさに買ったのですが
なかなか手にフィットしますな笑

だがしかし味が苦手だ

眠い‥… 

May 06 [Sat], 2006, 6:03
父の実家の長野県山奥来てます
星が綺麗だよぉ〜山も綺麗だよぉ〜。
お祝い金もお小遣いももらってホクホクしてまつょ

でも今から帰ります
明日ポルト行っちゃうかも知れない(え
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» メリークリスマス。 (2005年12月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shino_tou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino_tou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる