8月15日AREA 

August 17 [Mon], 2009, 16:38
遅くなったけど来てくれた人、観て聴いてくれた人ありがとう!
かなり久々なことは言い訳にはしない、不甲斐ないものでごめんね。

でもその代わり全力で楽しんできたよ。
これもひとえに一緒に暴れてくれたみんなのお陰です。

なんか上手いこと言えなくて申し訳ないけども『感謝』の一言。
またみんなに会えるのを楽しみに待ってるよ!

ライヴ情報8月15日 

August 08 [Sat], 2009, 17:23
2009年8月15日(土)
鴇主催イベント
『THE EMPIRE OF MIDNIGHT 〜鴇の時〜


場所:高田馬場AREA
◆open/start◆
16:00/16:30

◆料金◆
\2500/\3000(税込み・D代別)

◆チケット◆
・wyuujinn@yahoo.co.jpまで。
タイトルに「8月15日ライヴ予約」と記載の上、お名前・予約枚数をご記入ください。


◆出演◆
髑髏
Para:noir
合衆国ニッポンポン!!
ヴァルキリー(1日復活)
PSYCHO AGE
RЯ(メンバーシークレット)
にせもん。


僕たちは「髑髏」というバンドで出演します。
以前パソコンから日記を更新したはずなんですが、なぜか反映されてない事に今更気付いて焦りながら携帯で打っています…。
結果ギリギリの告知になってしまってすみません。

ご質問等がありました場合も
wyuujinn@yahoo.co.jp
までお願いします。
その際には「8月15日ライヴ質問」とタイトルに記載していただけると大変助かります。


久々のライヴですが気合い入れて行きますのでよろしくお願いします!

日記が 

August 08 [Sat], 2009, 17:22
反映されないんだけどどうしたもんだ…


…なんて打ってるこの本文が反映されるかな?

短冊 

July 01 [Wed], 2009, 7:41
七夕に先駆けてもう短冊かけてる地域もあるんだね。

今日少し寒くないですか? 

June 30 [Tue], 2009, 16:53
僕だけかな?
最近肌寒く感じる日が多い。

暑いか肌寒いかの2択っぽい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧