自己紹介♪ 

November 02 [Thu], 2006, 17:08
自己紹介するの忘れてた

ってなことで、自己紹介しまぁす

名前→しのこ☆(由来は、職場でぅちのMCをしてくれてた人が呼んでいたから(笑))

年齢→20才

住所→長崎県長崎市♪稲佐山からの夜景はきれかばぃ

仕事→ホテルで働いてます

仲良くしてくださぁぁぁぃ

初日記p(q+'∀'*●)*。+ 

November 02 [Thu], 2006, 12:58
はじめましてぇ

しのこです
ちょこちょこと日記を書いて行こうと思うので宜しくお願いします♪(db'U`☆+)

今日は仕事もお休み外もいい天気だったので、
久々お掃除・・・いや大掃除をしましたパチパチ

A型なんだけど、自分の部屋のお掃除は苦手で・・・そんな方いませんかぁ

部屋のぬいぐるみと枕と座椅子を外に干して、自分の部屋の拭き掃除・掃除機かけ・机の中の整理・・・・・・・・とか、することが山のょぅ

もし、結婚したら大丈夫なんかなぁ。。とか思いながら・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆((4時間後))*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

掃除終了

窓開けたら涼しい風が入ってきて気持ちいい
やっぱお部屋は綺麗な方がいいですょね

これを維持していかないと

明日は仕事だぁ。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる