拍手絵壱 

November 07 [Wed], 2007, 23:43

告知。 

August 26 [Sat], 2006, 4:36
えぇと。

ブログ移転しますv

もう重くて・・・ヤプログ重いよ・・・・・(泣)
つまりは耐えきれなくなりました。
ちくしょお。(口悪いよ詩埜さん)

新ブログはこちらですー↓↓

「くだらない理想論でも。」

リンク貼ってる方は、張り替えお願いしますねー><
こちらも残しておこうとは思いますが。

ではでは。
新天地でお会いしましょうv

空。 

August 12 [Sat], 2006, 2:01
 あの空に行きたいと
 還りたいと
 願っても

 願っても



この間撮った空。
綺麗に撮れたので載せます(笑)
こう、建物が黒く影になってて周りにあるのってすきです。
蒼穹ー、じゃないですね。雲あっちゃダメじゃないの。
空はいいねぇ。空は心を潤してくれる・・・・(解る人は解るネタ・・・)

もう昨日になるかな。ビリー・ジョエルのCD買いましたー。
ベストです。ビリー・ジョエルすきですーvv
ピアノ・マンで知りましたですよ。いい曲。
ビリー・ジョエルの歌は格好いいし、歌詞とかもいいです。おすすめー。
にしても、知ってる曲たくさんあって驚きでした。
Uptown girl、Tell Her About It、The Longest Time、
We Didn't Start The Fire、This Is The Time、Piano Manなどなど。
結構有名な曲ですー。多分どれかは聴いたことあると思うのですが。。
どうだろ(笑)

通販したいです。
や、イベント行くの大変だし一人で行く勇気はないんです。。
なら通販しかないじゃないか!(死)
問題は親ですよ。くぁー。
見られたら終わりですよ冗談じゃなく。本気と書いてマジと読む。
でも通販したいなー。欲しいな、ぺらいぽん(笑)
志方さんのなら、躊躇いもなく、余裕で通販可能なのですけれど。

あー今日1日でブレイブのCM四回くらい見てしまったです。
どうしよう。見たくて仕方ない。
ミツルの縛られ具合を、しかと見たい(変な人です)

夏休みの宿題、今までで最もヤバいやも。
何とか終わりますよねイエス様でもモーセでもサムソンでもいいから・・・・・!!
・・・・・サムソン効きそうだな(笑)

鍬騙。 

August 11 [Fri], 2006, 16:38
無理矢理、スキガタリ(好き語り)と読ませてみる。
鍬を騙ってどうするのやら。

ブレイブストーリーを見たくて仕方ないです。
今やってるCMみると笑っちゃうんですけど。
いろいろと素敵な映画でした。絵も背景も良かった。ていうかミツワタ!!
ワタルも主人公にしては好きだしミツルはすごいツボだし
カッツさんかっこいいしミーナも、まぁ普通に好きかな・・・(笑)
ジョゾだっけ、やつも最高に可愛い。ちまっこい。
火を吹くとことかきゅんってしたですよ。
ちょっと最後とか最初とかに、私の嫌いな緑の両生類は出ましたが。
でも、まぁそれは焦点を合わさないようにすればヨシと。
誰か行く人いないかなー(笑)

昨日、某レンタルビデオショップに行きましたー。
カード無かったので見るだけでしたが(泣)
すごいたくさん見たいのがあって、悶絶状態でした・・・・・
CLAMPのX、東京バビロン、ちょびっツ、リヴァイアス、好き●ょ、
岩窟王、フルバ、荒磯生徒執行部、tactics、蟲師、LOVELESS、etc。
アニメばっかりというのが痛い・・・・・orz
あ、でも、三谷幸喜さん(字が曖昧・・・)の見たいです。
みんなの家、ラジオの時間、THE有頂天ホテル。おもしろそーなので。

今、スタバにいるのですが、隣にロリータさんが!
過度ではないのですが、可愛いですvv
視界の端で黒いスカートの裾がひらひらv(危ない人だ)
ロリは可愛いです。ゴスロリも甘ロリも結構すき。
でもゴスのが個人的にすきですー。ときめき。
っていうと、ときめきの〜導火線が〜♪という歌を思い出します。
歌詞も曲も一昔前で、初めて聴いたとき吹きました。好き。
でもこの曲EDなのですが、OPの方が好きです。同じく吹きましたがねorz.

誰か本気でブレイブ行ってくれる人募集。。
あ、ゲドでもいいや(笑)

祭。 

August 10 [Thu], 2006, 4:39
クロミちゃんゲットですー!!
本日お祭りがあったので、浮かれついでにゲーセンにて!
結構好きです。バク君いぢめるのとか、柊先輩ラブで可愛いし。
手触りが気持ちいいですーv
親友の子に取ってもらっちゃいました。ありがたや。
あ、サルヂエ見忘れちゃったよ、ごめんね(゜∪゜;)

えー、今運命の再放送やってたんで観てました。
もう最後の方で、ジブリールが月に逃げちゃう回でした。
にしても笑う。ダメだ運命爆笑。
アスラン、ジャスティス内で気絶してキラに拾われる。
二体着陸。艦に降ろされる。メット外す。血塗みれ。アスラン息絶え絶え。
一言。「キ・・・・ラ・・・・・」
ま だ 言 う か 。
アスラン元気そうだ。
おかしいなー、私アスランが一番好きなはずなのになー?
ヘタレなアスランが好きなのかな。
ていうかもうアスランがヘタレすぎておもしろかったです。
必死にシンを説得してる姿が最高に素敵で笑えました。
ヤツはどうしたら良いのでしょう。ていうかむしろ、ヤツらかな。

ユウナの死に方が哀れで哀れで。あれは呆気なすぎる(笑)
ネオなムゥさんとマリューさんの抱擁シーン。
マリューさんにはムゥさんの腹に一発ぐーを決めてほしかったのに。
ラクスがミーアの演説?をヅラの病室で見てたとき
「そろそろシめてきますわ」って言うのを期待しました。
残念です。
運命は笑いを追求させるアニメですね。偏見ですか。

まぁいいや。そんな感じで私は今日も元気です。
ちょっと気持ち悪くて頭と足痛いけど(元気じゃない)
ま、お風呂入ったので寝ます。時間も時間ですしね。
藍が蒼になってきましたので。
ではでは、おやすみなさーい。



ぼくを こわして つぶして
どうしようもないくらいの ぜつぼうと
どうってことないくらいの ぼうけんで
くるんで はじいて けしてください。

疲労気味。 

August 02 [Wed], 2006, 1:38
本日愚痴ってますよ。
本気で読まないほうがいいですが、書かせて下さい。。

絵が上手くなりたい。
今切実に思うことです。
自分の腑甲斐なさとか下手さがすごい嫌。
だって悲しいんですよ。すごい上手い人の見ると泣ける。
練習あるのみでしょうね。えぇ、わかってますよ。でも。
やっぱり落ち込むんです。
せめて、絵の他にでも良いから、特技を。
得意で自慢できるくらいの何かがほしいと想う。

今描いていた絵を破り捨てようかと思いましたが、紙の無駄なので却下。
消してまた描いてみようとは思いますが。
どうなることやら。
FF7とか描きたいんです。でもリアルで目の小さい顔が描けない。
悔しい。クラとかセフィ、描きたいのに描けない。
もどかしい。
あと身体が上手く描けるようになりたい。
服を描くセンスも欲しい。上手くなりたい。

尽きない願望と欲望をどうにかしたいのに、できないです。
嫌いなものばかりな世界で、せめて好きなものはきれいにしたい。
才能とか技術が欲しいのです。切に。
絵を描く才能、文字を綴る才能、音を紡ぐ才能、他にもたくさん。
やりたいことが多すぎて、抱えられないほどたくさんで。
それはもう、良いことなのか悪いことなのかわからないのだよ。
やりたいことだけじゃなくて、しなくちゃいけないことがあるんだ。
嫌だ、っていつも逃げてる自分が、嫌だ。

ぐるぐるぐるぐるぐる
回って廻って回って廻って、


あ、いきどまり。仕方ないなぁ。
じゃあね、ばいばい。

また、あした。


あぁ、えっと。読んだ方すいませんでした。。
絵の話から発展しすぎですよ。
最後意味不明!ヒィ!

気を取り直して!
明日っていうか今日の、午後。
オーボエとかファゴットの専門店行きますー!
オーケストラ所属してますよこれでも。
で、顧問に連れられて、行ってきますーv
楽しみだなー!マイナー楽器だもんね、オーボエ!!
知らない方はネットで調べて下さい。
つか、調べるべきです(笑)
この機会に是非!

憑かれ・・がふがふ・・・・・・疲れてんな、私。

夢記録。 

August 01 [Tue], 2006, 0:38
この間、新八は、福山潤さんとかほざいてましたが
すいません新八は阪口大助さんです!!
どこで思いこんだんだろう・・・・ずーーーっと新八は福山さんだと・・・
いつもと声違うなぁ、とか思ってたのに。
福山さんはHOLICの四月一日とかLOVELESSの弥生さんとかですよ。
眼鏡なヘタレ、似合うなぁ(失礼だ) テンションも良。
あ、でも岩窟王では普通の役だわアルベール。
岩窟王、見たいです。
あ、そういえばいぬかみっにも出てましたね福山さん。
あとガラスの仮面に出てたとか?

今日、やけに変な夢見ました。
その1。
学園祭。学校にサーカス団が来ました。
なぜか遥か3の将臣や弁慶さんがいます。
気球が飛んでいきそうになって、みんなが必死にしがみ付きます。
芸をする象とか将臣とかが、とても頑張ってました(・・・)
途中、弁慶さんの剣道指導教室がありまして(なぜ弁慶さん)
私にはとても言えない言葉を、彼は黒い笑みをたたえつつ口走っておりました。
なんか色々あって、最終的に弁慶さんがふふっと笑って終わりました。
ちなみに。アニメっぽい出来でした。意味不明。
その2。
最後の方しか覚えてないのですが、奇妙。微グロな感じで。。
妻が未熟児を産んだのですよ。
妻は、夫のためにと、ごぶりとその子を呑み下しました。
時は流れ、二人は二十代後半から四十代に。
妻は、夫が少しぼやぼやしているのが嫌で、文句ばっか言います。
夫は苦笑いし、茶の間で隣に座る妻の女マネージャーと微妙な雰囲気。
そこで終わりましたが、たぶん、離婚して再婚しそうです。
マネと夫が再婚。うぅむ。
にしても、妻。なにゆえマネージャーがいたのか。
気になるところです。覚えてない・・・・orz..
ちなみに、漫画仕立てでコマ割ってありました。
意味不明ですが、つまらなくはなかった、かな。

今日の名言。「ぺらいぽん」by某Rさん。
正しくは「ペラい本」。自費出版本のことと思われます。

再度梅酒。 

July 27 [Thu], 2006, 23:06
自分が自分を嫌いになっちゃ駄目なんだよ。
人じゃないということを認めることになってしまう。

あぁ、だったら私は、人じゃなくても良いです。


意味不明(´∀`)
慣れないことはするもんじゃないですね!
酔ってますよ、えぇ。少なくとも見た目はね。
顔が赤い。です。
私に好きな人がいて、目の前にその人がいる。
キャア。とか、そんなことではないですから。断じて。
ただ梅酒のソーダ割り(1:2)をほんの一杯飲んだだけです。弱。
うぅーきをつけます。。
頭イタ。脈打つー。

勉強しなきゃです。
ていうか補習のためのプリント。明日一日で終わらすかなー。
まぁできるかな。(過信は良くないです)

さてさて。寝ます。
歪みの国のアリスをしつつ!(笑)

蜩。 

July 26 [Wed], 2006, 22:56
ひぐらしの鳴く頃に。
借りました。綿流し編。
怖。
いやぁぁ!!2巻怖いよラスト怖い怖い怖いマジ怖いベッド怖い!!
1巻読んでタカくくってた私の愚か者!!
うちベッドなんです、ていうか今寝てるんですよ携帯から打ってるんですよ。
かなり怖くて、仕方ないから気を紛らわすためぶろぐ書いてます。。
で、でもっ今日、この間やってた目明し編のアニメ、みたし!
ほらっ推理して謎を解いちゃえば怖くない!
ね、怖くない、くろと、怖くない(違)
・・・・・・・・・・とか、そんな訳ないじゃないですかぁぁ!!
怖くないわけないですよ!
あのOPとEDもぞくりと来ますよ背筋に!
曲は大好きです。お持ち帰りぃぃ!(毒されてるよ)
あぁもうあれだ、読書感想文!全国の学生はひぐらしを題材に書けばいいよ!
そして怖い怖いと泣き叫べば良いのだわ!!
・・・・・・・・・・パニくってます。
怖いよーアレ怖いよー(泣)
レナのときより怖い・・・・・!アレもすごかったけど。
それ以上だ魅音と詩音!!
でも好きだよひぐらし!面白いーー(泣)

えーーー。気を取り直して。
携帯ゲームの、歪みの国のアリス。
某サイト様の日記で拝見して気になっていましたのですよ。
そしたらazちゃんに勧められました。
ので、ダウンロードしてみましたー。
まだ一章すら終わってないですが、なんだか素敵な予感。
取り敢えずチェシャ猫の高感度あがってます。
ていうかときめいてます。きゅん。どうなることやら。
突然のバイブレータにかなりびびります。曲とか絵とか文字も良い。

図書館いってきましたー。
某Rさんとのお手紙では「とそかん」です(笑)面倒ゆえ。
んで、矢野顕子さんのCD借りてきましたー。
CMで「りせっしゅお願い♪」の方です。
声好きだなーって思ってたんで、借りてみました(笑)
母曰く、昔流行ったそうで。

歌い方とか声、好きです。
CMでも、すっきり消臭りせっしゅ〜のところが好きでした。
りせっしゅ。声の感じ的にひらがな表記したいです。

ふー。好きなことだけ書けるってうれしいな。
面白みもへったくれもありませんが、いつも読んでくださる方有り難いです。
今の世の中、ちゃんとやりたい事を探せる人は少ないとか
いろんなとこで聞きますが、私の周りは結構いい感じかなとか思ってみたり。
好きなことを、好きなものを、好きなだけ書いて描いて見て読む。
ずっとそうしていきたいです。
嗚呼、自己満足ー。

無線。 

July 23 [Sun], 2006, 0:13

びびびびっくりしたぁぁぁ!!
ラヂヲ文化放送を聴いていましたら、まるマのCMが………
サラレギーでたよサラ君。
知らないのにサラ君とか呼んでます。ファンの方すいません。
でも見かけが好き。まるマは読むのを諦めました。ぐはー。
だって巻数多いんだも。

あっ絵をかかなくちゃ。
らくがきばっかで誕生日おめでとー絵を描いてないです。。
こんならくがきばっかじゃダメだよ!
とか思っても、ま、無理ですよ(殴)
ちなみに、写真はアーシアンのちはや。のつもり。

あ、19日にブレイブ・ストーリー観に行きましたよ(報告遅)・・・・・mtwt!
楽しかったです。いろいろ。うふ腐(やめてー)
同盟入るか悩んでます。ヤバめ。

んで、帰りにタワレコで堀下さゆりさんのCD買いましたvv
インディーズ時代の全曲だとか!!うれしい。
好きなんですー。志方さんとは違って、素朴なんですよ。
違う良さってやつで。みんな違ってみんな良い。ね!(何)
夏の街、幸せの木、つぐみ、ふるさとサイレン、きらり、あじさい畑、くずかご。
好きな曲ですー。
こういう、一言の曲名も好きです。

さて。英語やらなきゃです。。
補習やだよぅ。めんど(殴)