ダウン… 

2005年10月29日(土) 8時57分
最近疲れがたまってえらいです。正直な話。
バイト+夜更かしが確実に効いてるね、コレ。
これ油断してたらまた入院しちゃうのでわ!?
と個人的におたおたしてますです。

年始のドラマにイチローが出るらしい。
ビデオー!!ビデオビデオ!!
しのは実はイチローがすきなのです。
土方最後の日(だっけ?)、これもかなり楽しみv
正月もたぶんバイトだし、どんだけ働くねん自分…あはは
でもクリスマス時期はゲームがもっさり出るから…!
頑張らないと…!!(結局それかよ


本当に24面白いなー。
ニーナ大好きだよー!!
そしてパーマー上院議員!!
まじ惚れ込んでますよ議員!!
カールとのやりとりにどんだけ泣かされたか…!うぅっ

*追記*
ゆき!!
共に岡○のナンバーワン(笑)を目指そうねっ!
しの子はあの手紙を本気で受け取っとるけんっ!!←あほ

こんばんみー 

2005年10月28日(金) 1時58分
んちゃ!
しのッス!!
今日はお昼に無駄なテンション(笑)をガッツリ使ったんで、
バイトも半笑いで望みました。
まじ明日はこれ起きれるんかな。
相当心配しています(寝ろや
ちまたで噂の(笑)、へい、わー、いぞん!!
ぷち考察をアプしましたんでご観覧下さいなvv
元ネタわからんとまじサッパリだがね(笑)!

ほんま番長に会いたいー!!
しのはまだまだ番長一筋だ、とお伝え下さいMIYAKE(笑)!!
カレンダーかぁ‥
まだDG届かんけどどゆ事コレーー!!
集○社仕事しとんかいィィ!!

なんかバイトばっかしてるので、
早くもパーマとれてきたくさぁい!!がびんっ!!

24最高ーっvv 

2005年10月26日(水) 2時19分
バイト初めて、ほんま毎日慌しく過ぎていきますわ…
国体のお客さん入りが激しいー!!
めちゃスポーツメンっぽい人がたくさん来たよ…!
つぅか商売人って毎日設けのことばかり考えてるのね…
まじ頭いてーっ
ほんま美容部員とかにならんでよかったよ…
女の人にはプチいじめされるしね(笑)
ははははん


最近暇があったら24を見ているよ
ほんまおもしれーーーっ!!
シーズン1から見てるんだけど、
やっぱ海外ドラマはいいね
日本と視点が全然違うし、
メッセージ性があるわーvv
働く女は最高に素敵っ
ニーナ素敵っ
てかSOU?とかいう映画、
ずっと1から見たかったんだけど、
あまりの内容ゆえ(笑)、誰も一緒に見てくれなかったんだけど…
最近2が出たらしくCMしてますねーvv
人間の異常性について考えるのがすきだー(危険人物

すみませ…! 

2005年10月09日(日) 3時21分
どんだけ放置してんねん!!
うわー…
お久しぶりですー
世の中はめっきり3連休vって感じですが如何お過ごしですかー??
しのは今日、バイトの面接行ってきましたー!!
合格しましたよー!
でででも…
それが面接で引き算させられたんですけど、
緊張のあまりか素で馬鹿なのか(明らかに後者
めちゃ間違ってしま…っ!!
ううー!!!!
なんて!なんて恥ずかしい…!
小学生レベルじゃん!!
もうかなり泣きたいです
こんなんで本当にバイト出来るのか…?ううむ
何にせよ、再来週から初シフトだー!
頑張ってきますっ!

最近親知らずが本当に痛くて、
満足に喋ることもままならない状態。
弾まないトークばかりでごめんよ(笑)
痛み止めな生活だから、常に頭がぼーっとしてます…
授業中とかやばいよ…!

今日は苦肉の策で絵とかアプしちゃいました…!
だっはっはっは
温かい目で見守って下さいませー…
なんかまたサイト改造したい衝動に駆られているYO!
もしかしたら近々改装するやもしれませんー…

それでは、おやすみなさい

久々! 

2005年09月23日(金) 22時31分
超久しぶりの更新です‥
ひぎゃ!!すみませ‥
まぁ、お互い様、ということで‥


ゆきのリクエストにお答えして‥!!
恋華ページ作ったぞォォ!!!
すぐ見つけれると思うので、探してみてね
もうね‥本当にいいから!
萌えるから!!
うふふふv
あ!!あやさん見てくれてますか!?
ちなみに山崎(ミントンね)、
オカマでしたよ(笑)!!!!!
ちなみに声優は皆川さん(どーん!!!!


明日7に電話しよーっと。
もう履歴書も書いたし!!
バイト頑張るぞーーーー!!!!
あ!!
私信ですが、
ゆきへ。(てかこのサイトっていつも私信が飛び交ってる様なモンよな笑)
学校っていつから(笑)?

悪運‥ 

2005年09月11日(日) 2時34分
京都行こうかまじ迷っております。
こんばんわ、しのです
まじにFFリミテッドスクリーニング、当たると思わなんだーーーー!!
次の日DVD発売されるのに、京都まで行くのはいかがなもんか‥
でも、櫻井さんに会いたいっ!
お声が聞きたいーーー!(出たよ
キャラソン、エンドレスリピーツゥゥゥ!!!!
ひゃっほい!!


写真ページ、明日更新するわよさ!

神様仏様アラーの神様 

2005年09月07日(水) 5時09分
今日は合格発表の日。
怖いよぉー
台風なんかより怖いよぉー(失礼
眠れないもん
今日、もう1度うきうきでこの日記書けたらいいな‥!
勝負は10時。
神様がもしいるなら、頼むよ‥


最近ゲームと映画三昧の日々。
ふし遊買っちゃったのでね!!
もう女宿が大好きですよ。
あ、ゆきちゃん、これなんて読むねん!って思いましたね
う る き です(キモ
櫻井さん(声優さん)にハマってしまいそうで怖い!!
この年でそりゃねーだろ!!!
FFまじに楽しみだな!
てかゲーム返してもらいたいのにどうしよう(笑)
参ったな、これ

映画はといいますとォォ!!!

@マスク2
Aオペラ座の怪人
Bトゥルーコーリング
Cクローサー


@は楽しかったですよ、うん。
でもやっぱ2より1の方がよかったかな
クルクルクル
Aは言わずもがなですよね(笑)
あのハマりよう。
今回もやっぱり号泣。
ラウルとクリスティーヌのシーンは本当に切なくて、涙、涙‥
Bはね、海外ドラマです♪
それが12巻から吹き替えで森久保さんが出てきてさーーー!!!!!
(あ、声優さんね。あやさん見てますかァァ!?)
もうメロメロッス!!乙女ゲーやってないのにしの勝手に口説かれた気になってるからね(笑)
Cは明日見るぞぉ!
ジュード・ロウです!!!
もうね、私の趣味は本当に悪いから(キッパリ
ナタリー・ポートマンも可愛い
ショートにしたくなります☆
他にもね、プリティプリンセス2、ジェームズ・ディーンが見たい!
プリプリ2はしのの事だからうなづけるとしてね、
ジェームズ・ディーンは、しのの大好きなジェームズ・フランコが出てるのよぉぉぉ!!
スパイダーマンの幼馴染役の人ね(コアすぎ
格好よすぎ‥
たぶんどなたかおわかり頂ければすんごい頷いてくれると思います(笑)
あとはゆきとサーティーン見るでしょ(決定事項)、おかんがコンスタンティン見たいらしいです。
しのは、キアヌはええんじゃけど、内容なさそうだったので微妙。


台風大丈夫だった!?
うちの横の川は増水して、道路に水が溢れかえってるよ
怖い〜
でも生きていればいいんで(望み薄ッ!
何より受験ですよ。
あぁ‥

それでも君が好き 

2005年09月02日(金) 5時10分
お元気ですか?
しのです。
試験結果が気になって夜も眠れんとです。


ついに神田さんからラブレターを頂きました


眉間のしわ素敵なしの様へ

あなたのハートにかかと落とししたい神田です。

しの様はまるで優柔不断なガムテープのように情熱的です。

あなたを思うと二人三脚で過労死しそうです。

しの様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
魚をさばくこともできます。

「神田さんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うしの様の横顔が忘れられません。

神田より

PS.服、着てください。



http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/


遠まわしに嫌いと言われてるとです‥

しのです‥

しのです‥

しのです‥

戦士の休息。。 

2005年09月01日(木) 0時39分
受験終わりました‥
思えば急に編入決めて、三ヶ月。
あがきにあがいてここまできました
英語がね、さっぱりでしたよ
でも、不思議と後悔はしていません
自分に出来る、フルの事をしたと思ってます(あれでかよ)
これで、今日からまた新しいスタートラインに立ちました
結果はどうであれ、また1から勉強していきたいと思います
頑張りますっ



それとこれと。
今日から、少しだけ夏休み強化月間
これからオタッキーな日々に戻ります(え!?)
7日に合格発表なので、それがすぎたら特に(笑)
暇だなーと思いましたら、友の皆様、
誘ってやって下され



とにかく何がしたいか書き出してみよう‥

@幕末恋華新撰組(つーかこれは絶対するから!
Aふしぎ遊戯玄武(まだ高いよなー‥
Bアンジェエトワール(これも高いよなー
CFFZ(ac出る前にもう一度‥
D遥か十六夜記(まじ予約しようかなー‥
EDB3(折角買ったのに手、つけてない‥
F旅行‥
G部屋の模様替え‥
H美容院‥
I車の洗車‥


うん。
見事にゲームばっかだね(この腐女子!

決戦前夜。 

2005年08月30日(火) 23時54分
腹くくりました
受かっても落ちても、また一から頑張る


それでは、いってきます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino_87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる