どんだけー!(∀) 

November 03 [Sat], 2007, 15:05
どんだけ更新してないのー!!
お久!★Uノだお(誰もまっちゃいないさ★
とにかく・・今日は生存確認更新だけしにきたので、
超シンプリーです(カエレ

すみませんでした;つっ!
でもカエラちゃんとYUKIのティッカー可愛いですねww(話変えやがった
正直貼りすぎたか!?とか思ったんですけど、大丈夫でした。大丈夫ですよね? (何故疑問系くる

とにかく!グッバイ!(あ

調味料目分量 

September 29 [Sat], 2007, 11:28
私が作ったハートのクッキーはいびつな形
「見栄えさえ良ければすべてよし!」
貴方を落とす魔法は気持ちだと言ってみる
なかなか乙女な思考回路だね

ラッピングも失敗した
リボンが上手く結べない・・・
こんな時、貴方がいれば、君がいれば
いくらでも結べるはず、きっとそっと!

私がこんな努力して
貴方振り向かせようとしてるコトもすべて
分かってはくれない?
今すぐ届いて欲しい。想いは消えそうに無い
目で追う、君の背中を


私の恋は恋と呼べる?
私の想いはまだ消えていない?
ときどき分からなくなる

アイマイ加減がイラつく、あぁ好きなんだぁ私

さっさと分からせてくれ
私は努力しました
待ってるだけじゃ分からない
もう・・どうすればいいんだあ・あ・あ・あ・あ・あああああ

ふられました2・・← 

September 24 [Mon], 2007, 11:11
下のばとむの続きです(∀)
2回続けてふられましたってゃですねぇ(´凵M;

★前世は何?
前世メーカーでゎ・・なんだったっけ・・戦ってました(∀゜驚

★異性の友達はいる?
居ますねーぁんま話さない人もぃるけど・・

★男女の友情ってあり得る派?
ぁり☆男子と話してても楽Uぃし☆

★それはなぜ?
ぃろんな人の話聞けるの楽しぃジャンw

★グッとくる異性の仕草は?
ふぃに見せる真剣な姿←仕草ぢゃね

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
ぃったらひかれそうでゃだなー←え
背中とかぃろぃろですww

★異性の第一印象、まずどこを見る?
まぁ、顔Uだょなー最初は

★外見で好きなタイプは?
私好みが結構多いんだよナァ・・可愛ぃ系とかカッコイイ系とかで←
  
★内面で好きなタイプは?
優しい人wちゃんと話聞いてくれて、明るぃ人がぃいな

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要なときもぁるっしょ

★最近いつケンカした?
交際相手がぃねぇよッ

★その原因は?
以下同文!

★お腹空いた?
ぃぇーゥスw

★疲れた?
ちょっとだけ

★自分にとってmixiとは?
誰この質問wワタシやってませーん←誰

★この世で一番大切なものは?
皆と音楽w

★今やりたいことは?
バンド組みたい

★運命なんてあるだろうか?
ぁりますぁります!

★今日のお昼ご飯は?
これからー

★次に遊びに行く予定は?
今日遊ぶww

★財布の中身は?
2000ナリ☆

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
ぁるよーたッくさん笑
もぅ仕方なぃんだけどねー;;

★マヨラーですか?
ぃぇわたくしマヨラーでゎ・・・←ダレ

★何歳(いつ)に戻りたい?
ぇーと小学5年。でも今のまんまで十分なのでぃぃゃ♪

★「愛」ってなんだと思う?
難しいコト聞くねーま、好き過ぎて誰かのコトを離せなくなることぢゃないかなッ

★じゃあ、愛されるより愛したい?
どっちでもぃぃよw

★最近のマイブームは?
音楽聴きまくるーあと友達と遊ぶ♪

★1日の睡眠時間は?
6時間程度。
モットねたーぃ←

★好きな色は?
パステル系・ビビット色

★今どんなケータイ使ってる?
auのW51CAのぴんくたーん(∀アイタ

★今一番行きたいところは?
原宿とかw行った事無い;

★とにかく主張したいこと!!
今がすげぇ楽しいょw青春万歳w

★愚痴っちゃえば?
愚痴りませんッ人が見ていやな気持ちになるだろぅし。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
どっちもどっち

★異性に対する理想の身長は?
高い!

★一昨日の晩御飯は?
おでんwウマス(∀)

★忘れられない誰かがいますか?
ぃるょ‐wwまた会いたいね(∀)

★1番最近聴いた曲は?
JUDYANDMARYのMOTTO

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
YUKIとBUMPと嵐‐www

★子どものころの夢はなんですか?
お花屋さんw今思うとお花屋ってバイトとかでなれるょね・・?

★明日のご予定は?
ガっこw

★フェチを教えてください
沢山ぁるょwワタシは眼鏡フェチです←

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ
もぅ遠いお空に消えました・・
(▽)

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは
忘れたーあったっけ?←え

★最近起こった一番面白かったこと。
ぇーなんだお・・お母さんの言動?←は

★今までした悪いことを懺悔!!
この前塾の英語の単語テストで一点ごまかしました・・・
でもMr.の.忘れてただけだからぃぃょね??←ぇ

★一言
お金ぉろさないとCD買えなぃ!!

★今年やってみたいこと
CD買いまくり⌒ぁとぃろんなとこ遊びまくり⌒

★何曜日が好き?
土日

★願い事は何ですか?
CDを買う金をくださいッ

★今まで参戦したライヴで1番楽しかったのは誰のライヴ?
ライブいったことねぇ・・・行きたいー

★死にたいと思う瞬間は?
勉強してる時。

★あなた男?女?
女の子ーw

★髪何色?
黒ッでも染めたいww

★ジャニーズではどのグループが一番好き?
嵐デスw

★告白するときのセリフは?
フツーに「好きだよ」みたぃな

★新たな質問スキな芸能人は??
たくさむ^^ww

★さらに質問。毎日することとぃぇば?
携帯いぢくる・PCwwTV見まくるw

★誰か芸能人に会ったことァル??
なぃですねー;;山本君に会いたい(▽)

★今好きな人がいる?

ふられました; 

September 24 [Mon], 2007, 10:48
地雷バトム踏んでしまいましたネ‐ま、暇なので答ぇます★☆
むっちぁ長ぃですぉ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
 どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★現在のメアドの意味は?
ぅ‐んと今のHNです←
今変えょぅヵと計画Uてるんですけど・・・皆にメール送るのが面倒くさ←ォイ

★今の着信音は?
!ALL BUMP!友達から貰ったゃつをそのままw

★待ち受け画像は?
aikoの恋愛系の画像(^D^@)w

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
ぇと・・川崎だった←

★自分を動物に例えると?
なまけもの?← あと犬とヵ・・猿。

★その理由は?
なまけてるU‐マイペースだU‐ぅるさぃヵら
なんだソレ(‐Д‐;

★自分をラーメンに例えると?
なると!あだ名がなると←

★その理由は?
友達に「ほっぺになるとがついてそうだ」って言われたからww

★人に言えない過去はある?
ぅんぁるねぇ・・

★それはどんな過去?
ちょっとこの場でゎ・・←何様

★現在人に言えない秘密がある?
ぁるょ‐

★それはどんな秘密?
ぃぇなぃッ!

★今何問目?(直感で)
14問ぐらぃでドゥでしょーw

★お酒は飲める人?
ワカンナィょー

★好きなお酒は?
調理用酒!すみません嘘ですORZ(Д

★お酒の失敗を教えてください。
失敗してねぇー^^

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ベラベラと話しまくって・・泣き出したり笑い出したりすんじゃねぇのか・・←

★ストレス解消法は?
音楽聴きまくる!PCする!友達と遊ぶ!
とにかくいやなコトを考えないこと(∀)

★今この瞬間の髪型は?
ぁりのままの自分!←何

★今この瞬間の服装は?
パジャーマ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
ぇ‐多分スカートヵなーで短ぃ←

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
もってな←ORぁぇてピンクとぃってみる←お前

★ここで一言。
早く遊びに行きたぁぁィッ

★同性愛ってどう思う?
ぅ‐ンぅちゎ違ぅケド、まぁその人が好きならそれでぃぃと思ぅな‐
ぅちゎあくまでもLIKEでの好きで女の子好きになるコトゎぁるケド‐w

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
芸能人ならぃっぱぃぃる←
ぁとゎぃぇんッ

★好きな顔文字は?
(∀)トカヾ(`・ω・´)とかいっぱいw

★口癖は?
まぁドンマィ!どんだけートカ

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
どぅなんだろ・・音楽あの人興味ぁんのかドーヵ・・
でも変わんない気がする。影響はされるけど。

★このバトンうざい?
頑張ってますので(`・ω・´)b

★結婚は何回したい?
一回w

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間になりたぃですーww

実行系(←は 

September 23 [Sun], 2007, 14:37
最近おでこのにきびがヤバイですねぇ・・・
前まで全然無かったのにいきなりババン!と増えた・・
原因ゎ分かってるんです・・お菓子の食いすぎです←
もぅ間食しなぃよ‐にしなきゃあ・・・だってにきびだらけぢゃ・・顔見せらんなぃし←
明日ゎ遊ぶヵら食べるかもしんなぃけど・・とにかく間食を止めょぅ



ソザイヤ ピコット様からバンビ
可愛いネェ(○´∀`●)
素材サイトとか見てるの好きなんですよね‐(∀)可愛ィしw
ぁ‐勉強しなキァ・・勉強しないとお馬鹿さんだし←
ぢゃ、今日はこのへんでヾ(ゝω・)☆

ダァァァ━━━\(`∀´)ノ━━━ッ!! 

September 22 [Sat], 2007, 14:21
ぃや意味は特になく叫んだんですけど←(゜Д゜
更新すんの遅くてスミマセンッ多分コレからもチョット遅くなるヵな・・・
でも頑張って更新しますヾ(●´∇`●)ノ
今日ヮ・・TVのハナシをします←何だいきなり
昨日火垂るの墓ャってまUたね‐^^
友達が「ララップララップ」言うもんだからナンだと思ってたんですヵ”、
すべて謎は解けた!(´∀`)bb
←え

正直、一回Uか見たこと無かったです←
あ、ちなみにララップララップは節子がドロップ持ちながら言ってた言葉です(∀)
でーハナシは続く訳デスョー(▽)
・・・・・・・・・
・・・・
何か終わり方が静かでした(´ゝ`;)
私てっきり凄ぃ怖い死に方をしてしまぅのヵと思ってたんだけど、節子が普通に衰弱して死んでしまって・・
籠の中に入れてたとき、ぽろりと泣きました
なんだか、主人公の男の子があまり感情を口に出さなかったので、、、なんだか凄い静かだったなぁ・・
シーンとする静けさとぃぅカ・・何も無い感じ?
結局男の子はどうなったんだ謎ですねー
わぁあっと泣くんじゃなくてぽろりと泣いてしまいましたね
ラストサムライ的な←Uノはこれでぽろりと泣いたらしい

ちょっと暗い雰囲気でゴメンナサイ

で、今日は録画Uてたマラソン見ましたね+*:.゜*。●д●*+。・゜
ニノの演技凄いナァ‐(@ ̄D ̄嬉 )
ヤッパニノは演技派ダネッ大好きダィ
ァト、音楽戦士とMUSICJAPAN見てました←勉強シロョ
CHARA可愛い(∀)wwむ‐‐‐ちぁしあわせ
欲しいナァ・・コンプリートベスト・・
チャットモンチーも相変わらず可愛いナァ・・えっちゃんまぢカワユス(●´∀`●)b
画像欲しいZё
ァト、MUSICJAPANぢゃPUFFYが一番よかったっすね
歌詞意味不だけど、そこが可愛いの! ←お前は誰だ
あとは特に・・浜崎あゆみの曲ゎ聴きすぎてるし←
あ!ギフト良かったァ(∀)
歌詞が好きです


かなり長くなった(ゝ`;;)
ぢゃぁの‐

ブログ!!! 

September 18 [Tue], 2007, 17:25
ヤプログでは初めてですよ
むっちゃテンション上がってます
ていうか絵文字可愛い(^∪^
日記のネタとしては音楽とか日々のどうでもいいことを書きまくれたらぃぃなって思います
皆様よろしくぅぅ!

最近アイスを食べなきゃいきていけなくなってきて・・(゜∀゜*)
本当は残しとかなきゃいけないアイスも余裕で食べましたからんw←お母さんにしかられるw
アイスさえあれば生きれるみたいな
チョコがたまんないですね(´∀`
おかげで歯がズキズキ痛む←
このままぢゃ、糖尿病か!?←

しょっぱなから何書いてんだろう・・(←
まぁ、こんなテンションな奴なのでこれからよろしくお願いしまう!!(∀)
**プロフ****
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味ヮ音楽を聴くコト YUKI・aiko・中島美嘉・BUMP・嵐・Chara・チャットモンチー・木村カエラ・・・トカ0A 結構何でも聴いちゃぃます(*'X`*)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 現役中学生(●´∀`●)デスw笑 好きな事Uまくっテマス★。・゜゜・。。・゜【´∀`喜】。・゜゜・。。・゜★ 日々を楽しく生きる!!をモットーに青春Uてまつ お友達募集Φなので、気軽にコメくれると嬉Uぃのでじゃん0AUてって下パイ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ メル友・文通友達なども募集Uてます(∀)
コメぁりがとうございます(●∀●)
アイコン画像url
» どんだけー!(∀) (2012年04月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんだけー!(∀) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» どんだけー!(∀) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんだけー!(∀) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんだけー!(∀) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» どんだけー!(∀) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どんだけー!(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» どんだけー!(∀) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» どんだけー!(∀) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» どんだけー!(∀) (2008年09月24日)
メールです☆お気軽にドゥゾヾ(゜D^)⌒★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる