足跡neッ 

2005年10月10日(月) 0時07分
足跡残してneッ

素通り淋しいぢゃんヵぁ〜

どんA絡めしぃ

にゃはは★ 

2005年10月09日(日) 23時16分
やほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
みなさ〜ん!!こっちにも日記書くよ
あのねぇ〜!!今月彼氏に会いに大阪に行くのよ
☆-(ノ。・ω・)八( 。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
     USJに行くのよぉ
でも、26日まで待ち遠しいのょぉ
だってさ〜今日ゎまだ9日だしぃ まぢで〜まだA先って感じだょ
まぁ〜今月会えるからぃぃけどねん
ミクシーばっか日記かいてたら・・暇人だと思われるので。。こちらにも少々
ウフフヽ(  ̄− ̄)ノウフフ♪

見るほうゎ大変かもだけどぉ・・・ ガンバ!o(´∀`o)(o´∀`)oガンバ

☆-(ノ。・ω・)八( 。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

σ(゚Д゚*)のラブラブ日記ですから〜読んで下さい
大阪まで高速バスで片道8時間

お尻ゎ痔になる一歩手前 でも、くじけません!その先にゎ幸せがあるから
どこまでも頑張ります!!

σ(゚Д゚*)の心配なことゎ・・・

今ゎσ(゚Д゚*)プー子ですが・仕事しだしたら月1とヵあえなくなるような

だって〜休みが合わないと思う。週2日休みあっても休みの日が。。違う気がするしぃ

(*´□`)ァ゙ー そうなったら耐えられない 絶対に妄想族に突入だぁぁぁ
(*゚Д゚)ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン

ミクシーって友達の輪を広げる(●´・д)ネー(д・`●)

ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!

σ(゚Д゚*)もお友達100人できるか頑張ってみようかなww

と・・言ってみるテスト・・・ワラ

か〜くん。。。

変えてくださいw

いきなり壊れて画面移らない。。とヵあったら困ります
まぢそんなことあったら怒ります

でも大好きでつ(´ε`*)チュチュ

遠距離だけどぉ〜毎日してるし〜もかけてくれるので〜ラブラブだよねん

幸せなのだぁ〜ぃ!!!


これからも仲良くして(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像∫нiйo
» 足跡neッ (2005年11月14日)
アイコン画像にんにく
» 足跡neッ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる