ごめんなぱぃッ(つ∀`●)ゞ 

2005年08月07日(日) 11時16分
いろいろあって,書けませんでしたァ〜・・・とか言い訳ぢゃnヽ(●´U`○)ノ

まぁお許しくださいまち☆☆〃  ほんといろいろあったんょ。。。


うちの家で飼ってたゴンちゃん(プレーリードッグ)が亡くなったり、、、

家族みんなまじ号泣やった。涙止まらんかった。んで、この間コーナンの中に


あるペットショップみたいなところでプレーリードッグを発見して・・・

ゴンのこと思い出して、まぢ泣きそうになった。ゴンもこんくらい元気やったん


やなぁって思ったら涙出てきた。ゴンの存在はめちゃデカかったし、

やっぱ家族やから・・・。早く生まれ変わって戻ってきてほしいなぁ。。。


湿っぽくなったんで話題変えちゃいますとか,めんどくさッ。笑”

昨日は地元で祭りがありますたッ☆☆その名も“高槻まつり” ぁ


めっちゃ普通だし(○´Д`)(´Д`●)ネーw あんまり充実してなかった・・・。

っかその前に彼氏とROUND1行って,ボーリングとかスポッチャやっちゃった♪


めっちゃぉもろかった!!!卓球がおもろかったでぇ〜((´∀`*)))ヶラヶラ

σ(゚Д゚*)ぁっしが下手すぎておもろかった((笑” 最後立てへんかったもんw笑”


プリも撮ったу回!!!一番に載せときますww笑”  笑うなよッ(^_-)-☆

なんか手ェ疲れてきたや━んw orz  終わります!!!(●´U`●)


最後の・・・ 

2005年07月23日(土) 10時09分
試合(バスヶ)観に行ってきました!!!((昨日なんだヶろ・・・w

昨日の試合で引退する人も結構いたみたいやったから

保護者の方がたくさん来てましたぁ。 なんか寂しいナァ・・・(つД`。) 

だぁりんにとって、昨日の試合はゴールの試合でもあり

スタートの試合でもあったと思う。なのに、σ(゚Д゚*)ぁっしは遅刻して

観れなかったんょ・・・。ほんとごめんなさい。

でも頑張ってる姿が浮かんでくるんょ!!!(●´U`●)

これずっと忘れたらあかんなぁって思うわw(つ∀`●)ゞ

んで結果は1点差で9中が負けちゃったんだょ↓↓ 。・゚・(つД`)・゚・。

でもみんな頑張ってたし、悔いは残るかもしれんけど

いい試合やったと、σ(゚Д゚*)ぁっしは思いま━━す!!!!!(o´C_`o)V

お疲れさまでしたってかんぢっすね!!!!

最近さぁ… 

2005年07月16日(土) 10時09分
ほんっとムカつく奴いすぎなんでつけろ・・・(;´Д`A ```
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぉまぇ,男をなにと思ってんу回。。そぃっさぁ,最近ほんとムカツク。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつも一緒にいたんだょ。前クラスも一緒だったし。でも告り魔ってどぉょ??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゚Д゚*)ぁっしは信じられへωゎぁ。。。しかも何気に自分モテてるとか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思っちゃってるみたぃだとか・・・(´c_,`o) プ  なんか男ってさ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結構軽いトコぁるやん??体目当てとヵ,まぁ付き合ってみよーかな〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってかんぢのトコとか。。それで何回も遊ばれてんのに気付いてネェの。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんか可哀想ってゅ━ょり,あきれちゃぅょね。まぁかわいそうなんだヶどさ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みんなが引いてる事にはょ気付けゃぁ〜。。このまんまやったら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぉまぇ,もっともっと嫌われんぞ。σ(゚Д゚*)ぁっしらからの警告ぢゃ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ってヵ!!!σ(゚Д゚*)ぁっし弟のズボンはけるくらい痩せた!!!!!!!!(●´U`●)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めためためためた嬉しいねんけど!!!!!!!!!((((((*´Д`)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って痩せた報告かу回の話っすねぇ・・・((´∀`*)))ヶラヶラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でゎ2,グラタン作って参りますo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o   ぅまぃゾォ〜((ぇ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誕生日!!! 

2005年07月12日(火) 18時31分
はいっ!!!今日はあっしの誕生日です

自分で言うのもなんだけどねwwいやぁ〜たくさんの人からおめでとうって

言ってもらえて,ほんま嬉しいみんなヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

ほんま(●′∀`p【。゜+.大女子き。゜+.】q′∀`●)

んでにゃ,心友:ゆっことだぁりんから誕プレもらったのあ━━★★★(*´ェ`*)

ゆっこからゎタオルもろぉた!!!!ミキミニのッ・・・(⊃∀`*)@@

んでだぁりんからは,かわぇぇミキミニのねっくれちゅ(≧∇≦)

早速つけちゃってまぁす♪笑” 実物めちゃかわいいょ!!!!(*゚▽゚*)  

みんなミキミニくれるのお━笑” あっしがミニィちゃまスキだヵんねッッ♪♪

でもやっぱモノぢゃなくて気持ちのが大事やなって思いました。

みnな大スキお━━━((((((*´Д`)ノ

てか夏休みに心友:りんこんち泊まりに行く!!!!!(予定)

あとエキスポ行って,高槻まつり行って,名古屋のイトコと遊んで・・・

いろいろ予定あり★★★だヵら楽しみなのらああ(●´U`●)

ぁと,ちょ━仲ヨチすぎる里佳子と『マラソン』見に行こうかな〜なぁんて★★

楽しみなコトばっかだああああ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

<中>
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのポ
» ごめんなぱぃッ(つ∀`●)ゞ (2005年08月07日)
アイコン画像めりい
» ごめんなぱぃッ(つ∀`●)ゞ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる