。・゚・(ノД`)・゚・。 

March 02 [Wed], 2005, 7:22
今日ゎぁ、朝にPCしてる
なんヵぁ、今日ゎぁ、算盤ぁるしぃそヵ゛しぃ【ぇ゛
最近だんだん身長ヵ゛伸びてない気ヵ゛する
ってゅぅヵぁ、このもうひとつのぶろぐみんなみてるのヵなぁ
気になるo
(艸)ぃなぃなぁぃヾ(・∀・)ノばぃばぁぃ

・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚ 

February 27 [Sun], 2005, 16:02
ちっちゃなクレープ屋さん楽しいょ
ゃってみそヽ(*´з`*)ノ

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★Goodmorning☆。・:+*】ヽ(・●_・`。) 

February 27 [Sun], 2005, 15:00
今日は友達の●●chanと遊んでます
なんヵぁ、降ってたのに今は、ています
そういえば、宿題してない
早くしないとヵなりヤバイ
ぁ〜ぁο
欲しいなぁ〜チョビリッチやってるヶどポイントたまらないし
それよりも早く宿題しないとね〜
あと、足利義満と足利義正の見分け方を教えます
足利義満は、はげていて、あたまがまぶしい=金閣寺
足利義正は大してはげてもいないのでふつうの=銀閣寺
銀閣寺はそんなにも銀ではないですからねぇ
一応洒落【笑
ためになった人ゎぁ、コメントょろしく
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Sаιsιйкомёйто
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる