ありがとうございました* 

April 29 [Tue], 2008, 0:34
短い間でしたが、こちらのブログはお別れしたいと思います

なんか飽きちゃいまして(笑)mixiでもやってるので余計ね

ただ、また近々一言ブログ的なのはやりたいなと思っておりますニ

どこでやろうか悩み中ニ
RAGFAIRのおっくんみたいなブログやりたいな(分かる人いるんかな)

そんな感じです

see you againBYE-BYE

カウント200!?初めて♪皆さまありがとう&チャレンジファッション第2弾♪ 

February 12 [Tue], 2008, 18:35
こんばんはーまだまだ寒い日が続いてますチャリンコ通勤のあたしは顔が切れそうな寒さに耐えつつ。。。(笑)

今週も1週間頑張りましょー
なーんて言ってるあたしがたぶんお休み明けで1番グデ〜ンっとしてたかもww


ところでお隣のサイドバーにくっついてるブログスカウターが先日初めて200オーバー
今まで13くらいを行ったり来たりしてたあたしには衝撃的な数字で思わず画面に張り付く勢いで近づいちゃいましたよぉーー(笑)

全ては皆さまのおかげですおかげでテンション高いです(笑)
本当にありがとうございますo(^^o)(o^^)o

さて、今回はチャレンジファッション第2弾

続きでどーぞ

その前にコメント代わりにポチっとお願いできますか?ランキングに参加させていただいてます

紫乃やめます!!&チャレンジファッション第1弾♪ 

February 08 [Fri], 2008, 21:51
やめますって言っても、ブログを辞めるわけではなくて、無理をするのを辞めようと

正直な話、最近可愛いブロガーちゃん達のしゃべり方、ブログの書き方だいぶ無理をして、マネッ子して書いてました
そうすることで、憧れてる人達に近づける、可愛くなれると思ってたから

でもでも、書いてるうちにあたし自身がどういう人間なのか分かりつつあったり
だから、これからは気を張らずに胸張って「紫乃」っていうあたしを可愛く磨きながら書けるようになりたいな

                  

と、そんな訳で、こんばんはー
昨日は、またまた千葉ではうっすら雪が積もりましたみんなのトコはどうでした?
寒いのが苦手なあたしはネコと同じくコタツで丸くなってたい気分でしたが、研修だったため電車にゆられながらキラキラした雪景色見ながら行ってきましたよん

木に雪が積もってて日の光が当たってすっごいきれい写真が撮れなかったのがすごい残念でした

さて、お話は変わって、今回はまたまた買ってしまったお洋服ご紹介しまーす

続きでどーぞ
コメント代わりにポチッとお願いしますランキング参加中です

にゃぉん♪と参上♪紫乃の本当の姿は・・・?(笑) 

February 01 [Fri], 2008, 23:48
はろはろ〜♪今週も1週間おつかれさまでした
今週はコメント欄復活させましたが、まぁ〜〜〜変なコメントが多いのね

えっちぃ業者からの迷惑なコメントばっかりせっかくのみなさまからのありがたいアドバイスがなかなか見れにゃいじゃないかぁぁー( >3<)ぷぅー

               

なーんて怒ってたらニョキっと本性が出てきてしまいまちた(笑)



冗談でしゅニャンコのBIGハンドUFOキャッチャーにコレがあるのを発見した紫乃はそこに張り付いて10秒・・・
ダァちゃん「分かった、分かった取ってあげるからそこから離れなさい紫乃〜可哀想な子に見える(笑)」

か・・・可哀想な子ゆーなぁだって欲しかったんだもん紫乃をなだめたダァちゃん、なんと3回で取ってくれまちたUFOキャッチャー得意なダァちゃんうらやましい・・・紫乃は全然取れないんですww

紫乃が取ってもらった白の他には、グレーとトラネコ柄なんてのもありまちたよ

それでねコレ、すごーーーいあったかいの結局取ってもらってから、おうちに帰るまでずっとつけてました(笑)


コメント代わりにポチッとお願いできますか?ランキング参加中にゃのです

春物が最近出回ってきましたね同時に春にも着れる冬ラインのセールが続いてましゅお財布の紐が緩み気味の紫乃はまたまたお洋服買ってしまいまちたww
また次回ご紹介させてください

リラックス☆ほんわか楽チン♪パフ姫ワンピ 

January 28 [Mon], 2008, 21:07
こんばんはー今日からまた1週間始まりました頑張っていきましょ

今日もさぶさぶな1日でした
明日は千葉県でももしかしたら雪が降るかもだそーでしゅ
前回の記事どおりジムに1回行っただけですでにハマリ気味な紫乃でしゅが、次は水曜日に行く予定ですプールに入って来ようかななーんて企んでおりましゅ

                  
最近お財布の紐が緩めでしゅ転職もしばらく先送りにしたので、キツキツで貯金をする必要がなくなったせいかにゃww

今回はお洋服買っちゃいましたブログ始めてからかなり好きになったパフスリワンピ
買ったのはこちら続きで着画と合わせてどーぞ

その前にポチっとお願いしますランキング参加中です

ワンピでルンルン♪あったかタートル(^^) 

January 27 [Sun], 2008, 9:11
おはようございまーす

みなさま1週間お疲れ様でした紫乃もやっとお休み
昨日はジムデビューちなみにコチラ

学校〜会社までずーーーっと地元な紫乃には少し離れたところのがリフレッシュできるかにゃって事で千葉1歩手前の蘇我で今年オープンだからすごいキレイだし

今年はメイクとか、エステもちょっと勉強できる機会があればしてみたいし、車の運転も慣れなきゃだし、ネイルもちゃんとお弁当も毎日作って行くように努力しなきゃだしやることいっぱいだぁ

そんな目標だらけな紫乃ですが、要はいい女になるぞぉーって事(笑)
ちょっとずつ1年かけてどのくらい目標が叶うか今から楽しみでしゅ

そんなこんなで今日はダァちゃんのおうちでごろ〜んな予定だから気軽なニットワンピでお出かけしましゅ

コメント代わりにポチッとお願いしますランキング参加中です
続きでどーぞ

☆お手軽B級グルメでも味は超A級♪美味しく満腹デート☆ 

January 22 [Tue], 2008, 20:13
こんばんにゃん
昨日は大寒紫乃が住んでる千葉県は場所によっては結構積もりまちたよん
残念ながら紫乃のおうちには降りませんでしたがしゅん

こーんにゃ寒い中みなさま風邪などひいてませんかー?
紫乃は見事に風邪からの気持ち悪さで昨日から苦いお薬を飲んでおりまして・・・
外から帰ったらうがい、手洗いは最優先な事を痛感しておりますにゃ

                    
お話変わって、先日の3連休は久々にお外でおデートしてきまちたよん

ホントは、房総のほうにポピーやクロッカスを見に行こうか?ってダァちゃんとお話してたんだけどまだちょっと早いって思って今回は「美味しいもの食べようデート」に変更
お出かけした場所は「アリオ蘇我」有名なB級グルメのお店が期間限定出店とゆーことで、限定グルメ大好きな紫乃とダァちゃんは「突撃にゃー」といわんばかりに行ってきまちた

続きもどーぞ

まだまだランク外ですが、ゆっくり・まったりランキング参加中です
ポチッとお願いします

p.s。。。ルンルン3連休☆ヘロヘロ7連勤明けでもキラキラで元気いっぱいおデート準備♪ 

January 11 [Fri], 2008, 21:25
はろはろニャン
年明けのご挨拶からだいぶ間があいちゃいました今週からお仕事の方多かったみたいですが、1週間お疲れ様でちた

ちなみに紫乃は4日から今日までずっとお仕事いばらの7連勤でちたさすがに日付と曜日の感覚がなくなちゃいますわ
体もヘロヘロだったからなかなか更新しない&読み逃げすみませんでちた
これからゆっくり書かせてくださいね

                  

さて、バタバタしててクリスマスにダァちゃんからもらったプレゼントアップできなかったから、アップしなきゃ

そんなわけで、今回紫乃はダァちゃんにブーツをプレゼント
でもでも、サイズがブカブカだったから明日やっと交換してもらうのをかねて千葉に久々おデート楽しんできちゃいます

ダァちゃんから頂いたプレゼントはこちら

☆2008年☆明けましておめでとうございます♪.。.:*・°きゅっと結んでお仕事準備♪.。.:*・° 

January 02 [Wed], 2008, 10:45
あけましておめでとうございます
                  
2007年は、いっぱいお世話になりました今年もゆっくり更新していくかとは思いますが、紫乃ともども☆☆.。.:*・゜*:.。.☆ P.S Jasmine ☆.。.:*・゜*:.。.☆☆をよろしくお願いします
仲良しブロガーちゃんも増えていくといいなぁ

今年はチャレンジの年元旦さっそくネイルに挑戦

5日からお仕事始まるので、パソコン操作でカチカチうるさくないように爪も短く切っちゃいまちたが、紫乃は手がおっきいのでこの方がバランスよぃことが判明(笑)

みんなは今年の抱負や目標は何かにゃぁ

ステキなサンタが舞い降りて〜幸福のClover〜 

December 30 [Sun], 2007, 20:40
せっかくのクリスマスな記事・・・書くこといーーーっぱいあったのでしゅが、物もらっちゃっ・・・いやいや、モノモライになっちゃいまちて

右目腫れちゃうし、かーゆーいーにゃぁぁぁーーーo(><o)(o><)o
ってじたばたしてるうちにクリスマス終わっちゃいまして・・・
どーーーしても書きたいので、年末記事と一緒に書かせてください

・・・とゆーことで、

とっくに過ぎちゃいましたが紫乃のもとにステキで可愛いサンタさんがいらっしゃいまちたよん
紫乃の憧れのお姉ちゃん」Rose Shineなーちゃんから、こぉ〜んな素敵なプレゼントが届きましたにょん

続きでどーぞ

ランキングに参加させていただいてますポチッとお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
CanCamモデル蛯原友里さん大好きな紫乃と申します

こちらは元・☆のほほんとお昼寝☆ですよー

キレイで可愛いエビちゃんOL目指して、ジャスミンの花言葉「愛嬌・愛らしさ」に似合うような女性になるため日々お勉強中でしゅ

にゃんと飽きっぽいネコ科の紫乃に4年目になるダァちゃんがいます

ブログを始めて、ここで知り合ったブロガーちゃんにもプレゼントを贈ったりするくらい仲良くさせてもらったり

そんなHappyが連鎖するようなブログを書いていこうと思います
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なぉちゃんぇ←紫乃
» リラックス☆ほんわか楽チン♪パフ姫ワンピ (2008年02月01日)
アイコン画像なーちゃん
» リラックス☆ほんわか楽チン♪パフ姫ワンピ (2008年01月29日)
アイコン画像さやちゃんへ←紫乃
» しばらくお休みします☆ (2007年11月27日)
アイコン画像なーちゃんへ←紫乃
» しばらくお休みします☆ (2007年11月27日)
アイコン画像さや
» しばらくお休みします☆ (2007年11月25日)
アイコン画像なーちゃん
» しばらくお休みします☆ (2007年11月21日)
メールはコチラから☆

TITLE


MESSAGE