ははっ 

December 03 [Thu], 2009, 21:05
風邪引いてもーた

あー何か色々うまくいかないよ

若いからって相手にされないのが悔しい

いざというときうまく喋れないし

入社してもう半年以上経つのになぁ…ちゃんと成長できてるのかなぁ

目の前のことやるだけで精一杯だよ
泣きたいからもう寝よう

今日から12月っ 

December 01 [Tue], 2009, 23:21
久しぶりにこっそり更新してみるぜっ(・∀・)

仕事はだいぶ慣れたけど、終わる時間が遅いのよね気づくといつも9時ぐらいになってるし…何でこんなに仕事のペース遅いんだろ
今までは言われたことだけやってれば良かったけど、今は全部自分で考えて結論出さなきゃいけないからたまに逃げたくなるm
相手はみんな年上だから、話しても相手にしてもらえないこともあるし気遣うんだよ
仕事って大変や

そういや、もうすぐボーナスが出るから調子に乗って服バンバン買ってたら、今月お金ヤバい

…でもまぁ今月ぐらいいっかぁA買い物するとさー、ストレス解消になると思うよ自分へのご褒美だと思えばいいよねー

しごとしごとしごと 

July 30 [Thu], 2009, 22:59
毎日何かに追われて気持ちの切り替えがうまくできません


友だちも近くにいないしみんな忙しいし

いまだに毎日探り探りでいっぱいいっぱいで

あたし何やってんだろって思うときがある

部長に褒められたのは嬉しいけど、逆にプレッシャーでもあります


土日もどっちかは仕事で潰れるしゆっくり休みたいよ

何かそんな感じで色々な思いが鬱積して、とてつもなく寂しくなり今晩は 泣いて泣き疲れたので寝ます。

お休み。

はぁ 

July 17 [Fri], 2009, 22:10
仕事ばっかり


ロッキンもいけなくなっちゃったし
もう嫌やm
遊びたいよ〜〜

うー 

June 16 [Tue], 2009, 21:22
今日はすごい雨雷がゴロゴロしてる

そういや関東配属になって一ヵ月があっという間に過ぎました

慣れないことばっかり、分かんないことばっかり、怒られてばっかり…

自分はなんでこんな出来が悪いんでしょう?早く仕事覚えたいのになかなかうまくいきませぬ

毎日風呂と寝ることだけを楽しみに生きてます。最近食事がコーンフレークばっかりだからか、いつまで経っても口内炎は治んないし(´・ω・')

早く休み来ないかなー

休み明け 

May 25 [Mon], 2009, 20:15
仕事辛い。辛すぎる。

今日はめっちゃ疲れた色々気遣ってグッタリした

お金稼ぐってほんと大変だな

自分の時間を大切にしよう

引越し終わったよ 

May 07 [Thu], 2009, 21:23
あーテレビがないだけでこんな静かなんて。
静寂に耐えられないから古いMD引っ張りだして聞いてますよ。
ゆずとかジュディマリとか島谷ひとみ(←笑)とか~

懐メロっていいねー
最近の曲は何だかすぐ聞き飽きるのよねー


てか最近仕事鬱やぁ
毎日5時半起きですよ。明日は事業所実習だから4時半起きですよ。まじ早起きのお婆ちゃんもビックリだよ。
休みが待ち遠しすぎるはぁとりあえず明日乗り切ろー…

引越し終わったよ 

May 07 [Thu], 2009, 21:23
あーテレビがないだけでこんな静かなんて。
静寂に耐えられないから古いMD引っ張りだして聞いてますよ。
ゆずとかジュディマリとか島谷ひとみ(←笑)とか~

懐メロっていいねー
最近の曲は何だかすぐ聞き飽きるのよねー


てか最近仕事鬱やぁ
毎日5時半起きですよ。明日は事業所実習だから4時半起きですよ。まじ早起きのお婆ちゃんもビックリだよ。
休みが待ち遠しすぎるはぁとりあえず明日乗り切ろー…

ふぅ 

April 26 [Sun], 2009, 23:41
明日からまた仕事だー
嫌だ行きたくないよぉ
めざましTVで流れてるsuperflyの曲に毎朝救われてます。あれいい曲だよね。


話は変わりまして。
最近なっちゃんのCMが好きです。
何か名前知らないけど路上で歌ってるやつ。

またまた話は変わりまして…3日後に引越しです。大阪脱出
何か寂しいけど、最近ちょいホームシックだったから早く東京帰りたい気もする。
大阪の友だち同期しかいないんだもん。同期はみんな良い人で大好きだけど…やっぱり家族とか、学生時代の友だちにもふとした時に会いたくなるのです。みんな電話しまくってゴメンね。暇人だから許してチョンマゲ

とりあえず寝るっす。おやすみんみんー

ふーん。。。 

April 21 [Tue], 2009, 22:28
モバゲーで、「デートのときに女性にしてもらいたいランキング」ってゆうのあったから見たけど、あれって本来男がするもんでしょ!
てか今、巷で流行りの草食系男子ってなに!


そもそもあたしには「デート」ってどうゆう定義でいうのかわからんのだけど。

付き合ってるときに遊ぶことは当然デートですよね?

じゃ例えば、男友だちと二人でご飯とか行ったら、それはデートになんの?


ま、ゴチャゴチャ言っても、結局あたしにゃ何ら関係ない話ですけどww

ふと疑問に思ったのでした。

お金ないのについつい遣っちゃうやりくり上手になりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピー助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ついフラッと入った店で買ってしまいまする
    ・クッキング-最近サボってんなぁ…笑
    ・インターネット-最近携帯小説読んでるけど、恋愛ものは絶対読まん!絶対にっ
読者になる
自己満日記です。

突然放置するかもだけどあしからずイ
でも今回はわし頑張る!(`・ω・)ゝ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 明日は (2009年03月22日)
アイコン画像N
» 明日は (2009年03月20日)
アイコン画像
» 22歳になりました☆ (2009年03月06日)
アイコン画像
» 22歳になりました☆ (2009年03月06日)
アイコン画像
» あー (2009年02月10日)
アイコン画像いわ
» 1日2回更新してみる (2009年01月21日)
アイコン画像
» 1日2回更新してみる (2009年01月20日)
アイコン画像
» うー (2008年12月30日)
アイコン画像
» うー (2008年12月20日)
アイコン画像
» さみー (2008年12月19日)