近畿大会 

November 06 [Sun], 2005, 13:02
 昨日は息子がやってる部活の近畿大会でした
 息子は選手ではなく後輩が出るのでその付き添い
 でしたけど・・・
 大津まで行って その後輩も予選落ち・・・
 でも まあこれもいい経験になったかも
 
 これは出場した選手と監督がもらう記念品
 です
 うちの子は監督に頂いたそうで・・・
 次回は選手として出てもらえるといいんだけどね
 

はっぴいばーすでぇ♪ 

October 25 [Tue], 2005, 20:06
  じゃじゃじゃじゃ〜〜ん
 今日は 息子の17歳の誕生日
 これといって親としては ないんだけど
 紫乃の妹が 気をきかして
 朝から 今日はケーキ買う??
 って電話してくれて
 買わないよ って言ったら
 持ってきてくれました〜
 実は 妹の子供も今日 誕生日で
 14歳になったんですぅ
 それで・・・
 
 
 これはその中の一つ 旬の・・・
 パンプキンプリン
 かわいいでしょ〜
 中身が見えない?って
 そうだねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

 本人は 飾りのないモンブラン食べてましたけど・・・
 
 

文化祭 

September 10 [Sat], 2005, 15:45
 昨日 息子の高校の文化祭にお手伝い&遊びに
 行ってきました〜♪

 育友会バザーは 午前中に商品なくなっちゃうぐらい
 好評でしたよ 
 たこ焼きに焼きそばにフルーツポンチのサイダー割りに
 と 文化祭ならではの食事もして〜
 青春時代を思い出してました〜(*’-’*)エヘヘ
 

 これは息子のクラスの展示物 モザイクです
 夏休み中に皆で作ったんだよ
 かなり大きなひまわりでした
 

8月も・・・ 

August 31 [Wed], 2005, 21:32
  今日はもう31日・・・
 今月はブログさぼっちゃいました
 いったい何してたんだろう
 自分の時間が少なかったのかな
 明日から新学期
 いつもの生活に戻れるね

おみやげ 

July 31 [Sun], 2005, 13:31
 息子がね 部活の後輩の女の子から
 おみやげ貰ってきたの〜♪
 

 とっても可愛いパッケージで
 どんなのかな?
 って思ってたら
 
 こんな生ケーキでした
 6個入りだったので 紫乃もいただきました〜

 美味しかったよ ありがとう

面白いよ♪ 

July 29 [Fri], 2005, 22:16
 チェリをクリックするとね



 こんな575の言葉を作ったりするの〜
 試しにやってみてね
 面白いこと話したら教えてくれるとうれしいな

当たったの〜♪ 

July 28 [Thu], 2005, 21:36
 マイクーマが当たるラッキー賞
 この前 コンビニで珍しく買った爽健美茶に
 付いてたシールで・・・

 それが今日 送ってきたの
 
 可愛いよ〜
 どれぐらい役に立つのかは
 まだわからないけどね (*'ー'*)ふふっ♪

今年も・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 20:48
サボテンの花が咲きました

 これから楽しませてくれると思います
 可憐な花だよ〜〜

暑中お見舞い申し上げます 

July 24 [Sun], 2005, 19:44
毎日暑い日が続いてますね
 お変わりないですか?

 この柄は 今年娘に新調した
 浴衣の・・・です

 超紫乃好みのを選んじゃって  (;^_^A アセアセ・・・
 でも色白の娘には似合うと思うんです

 ちょっと涼んでもらえましたか?

あつかった〜 

July 15 [Fri], 2005, 20:40
 今日は暑い中 京都の四条まで
 行ってました
 祇園祭りの宵よいだったんです
 夕方に京都を出たので そんなに混みはしてなかったけど
 今日、明日、明後日と人出は多くなるそうです
 
 山鉾です 夜に見るとまた違うんだろうな・・・
 とにかく暑かったです
ブログペット

チェリをクリックしてみてね☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/shino3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる