あかにしくんあかにしくんあかにしくんあかにしくんあかにしくん 

2006年10月14日(土) 0時35分
本当に情報が早くて着いていけない。
今でも夢かと思っていたりもしています。
というか夢であって欲しい・・・。

NEWS ZERO・・・とても曖昧な・・というか意味深な会見を流してくれましたね・・・。
私はちょっとはっきりしない会見だなーとも思ってみたり・・・。

あの子めちゃめちゃ笑顔が綺麗でしたね。少し癒されました。
でもあの子何を考えているのか私にはさっぱりわかんない・・・。
フリーダム人間め・・・。

5人のKAT-TUNを見るのは辛い。クットゥーンなんて言われたくないです。KAT-TUNは6人でKAT-TUNなわけであって・・・。うん・・・。
KAT−TUNのAの復帰楽しみに待っています。


WEBのメッセージには涙がこぼれました。
まだの方は是非WEBへ。

頑張れ、赤西。 

2006年10月13日(金) 6時54分
昨日、私は何が起こっているのかさっぱり解らなかったっす・・・。
うん・・・突然の事すぎて。
カツファンでぢんぢんの事知らない子ってもう居ないでしょう。

私は昨日の家庭科の授業中に回ってきたメルマガでこのことを知りました。
そのメールをカツンファンの友だちと一緒に見てテンションが落ち・・・。
脱退じゃなくて本当に良かったです。有りもしないことを記事に書かないで欲しい・・・。
ぢんぢんには本当にあの安心できる私の大好きな笑顔で帰ってきて欲しいです。
環境に慣れなくてゲッソリしてたらどうしよう!!!!ガタブル!!!!
ニュースでここまで大きく取り上げられたんだから皆がオオッ!って言うくらい成長して帰ってこないと許さないからなぁあああ!!!


もう学校の準備(ズムイン録画とか笑)しなくちゃなので!!ばいばーい!


レス!!

maruokura 

2006年10月11日(水) 23時49分
駄目。私まるおくらの虜だわ(何)。

今日は特に日記のネタが無かったんですが・・・。
うん本当に無い。
久々の学校行って体育の授業でミントンをやって足に激痛が走ってサロンパス臭いことしかネタが無いであります・・・。

いや!!!昨日のネタだったらあった。
凄い夢を見ました。
私、J.J.Expressのハッシーが物凄く好きなんですが(さらっと爆弾発言)家に居候しに来たっつぅ夢をみちゃいまして・・・この歳でそんなメルヘンな夢見ると思わなくてびっくりしました。なんか、凄い興奮してました(ワーワーワー恥ずかしい)。
それはそうとハッシー凄く可愛いと思いませんか・・・!!!皆いのちゃんとかに行くパターンが多いけど・・・誰かハッシー好きさん・・・お友だちになりませんか!!(無理を承知で恥さらし)
まじで今一番募集したいことです(・・・orz)。
まさか年下の子に興味持つとはね!!!!とんだショタコンだよね!!!

・・・そうそう!!!(・・・!!!)
サルヂエ見ましたー☆ミ
久々に見たけめちゃん・・・(ェ!!!)。
凄い聖とのいちゃいちゃっぷりを見せ付けられ・・・しかも徳○とかいうオッサン・・・あのひと何考えてんのーーー?!!!
うちらの亀ちゃんにお耳ほじほじしてもらうなんぞ∞年早いわー!!!・・・・ハァハァ!!!(わー危ないよー)

・・・フスフス・・・。結構ネタがあった・・・。
明日とかネタ無かったら久々にバトンやってみようかとおもいまーす!
お友だちから大分前に回ってきてたのやり損ねてたんで・・・!!!

あ!!そうそう!!大事なこと忘れてたー。
アンケ設置したんですが、投票してくださってありがとうございます!!世の中にはこんなに親切な方が・・・ウルウル!!!
しかもコメントまでくださっている方有り難うございます!!
本当は上位のものをメインに更新しようと思ってたんですが、できる限りご要望に答えさせて頂こうと思います!!
本当に助かりますー☆ミ
あと一ヶ月くらいやろうと思うので是非管理人の手助けをしてやってください!

では!今日はここまで!おやすみなさーい。

追記にて拍手お返事

足ホントに痛い・・・!!!!!!! 

2006年10月10日(火) 19時57分
どうもーまたまたお久しぶりです。もうなんかブログ更新する気無いだろとか言われてもしょうがないっすね、うん(言われてないけどね!!)。

つうことで、高文蓮小樽行ってきました!!!
何かもう絵のレベルがはんぱなく違いました・・・皆には言ってないけど(だってみんな興味なさそう・・・)凄くショックを受けました・・・。私も自分の描きたい構図とかモチーフとかしっかり考えて描かなきゃいけないなーとか・・・考えてました。泣きそう・・・ウルウル!!

そんでそんで!!これがまた楽しかった笑
1日目の夜は某学園ホストアニメが最終回っつうことで、4人部屋だったんですが、2人寝てしまってから私ともう1人の子でホスト部見ました笑
最終回の訳のわからなさに何故か興奮を覚え眠れなくなり・・・2人で大富豪とか・・・7並べとか・・・永遠にくだらないゲームをして・・・結局3時半くらいになって部屋を抜け出しコンビニへ笑
その日(てか次の日)寝たのは4時半くらいでした笑笑
何しに言ってんのって笑
2日目はオン友のかよちゃんと合うことになって・・・!!!!!
イロイロハプニングもあったりして(無かったか笑)無事合うことに成功!!いえーい!
なんだかとても話しやすかったよかよたん(はぁと)。お手紙のお返事送ってくださいハァハァ!!
3日目は疲れ果てて何したか覚えてないな・・あはは!お土産買ったくらいかなー(´▽`*)アハハ (?!)

小樽の町はとっても坂が多くて3日間軽いハイキングをしていたようなものでした・・orz
でも久々の小樽で楽しかった!大倉がいっぱいあった♪笑


帰ってきた次の日・・・31qもの距離を完走、完歩すると言うウォークラリーがありました・・・ウギャァア!!(?!)
でも、前日までハードな道をハイキングしていたせいか、友だちと楽しくしゃべりながら走ったり歩いたりしていたせいか去年より楽に折り返し地点まで行くことが出来ましたー☆
なんと女子では11位くらい???だったみたいです。折り返しまでは。そのまま行ってたら結構イイ順位出たんだろうなーとか・・・
でも!!!!!!その日から家の地域台風が来ちゃいまして・・・超雨雨雨雨!!!!
風邪引くかと思いました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
そのお陰で帰れたのはいいんだけど・・・一緒に進んでいた友達と完走したかったなー・・・と話しておりました。
来年こそは!!うん!


そんで、今日はその振り替え休日で・・・ずっと拍手絵にするエイト描いてました・・・。
何か最初から最後まで訳がわからないまま使い回しで描いてて(こらッ!!)全員似ないという苦い結果に・・・orz
気が向いたらぽちぽちしたってくださいねー!!


では。
追記に拍手レス!

筋肉痛 

2006年10月04日(水) 0時24分
筋肉痛が酷いです・・・。もしかしたら風邪の関節痛かも・・・??

どうも今晩和!!しのです!

上田様23歳おめでとー!!

とりあえずフリー絵上げました!!よろしければもらってやってくださーい。


・・・ついに、明日から美術の大会で小樽へ二泊三日の旅をしてきます!!!
ああああパソコンが触れないと思うと・・・ウズウズウズウズウ!!ホテルにあればいいなー・・・。あったら絵板に荒らしばりの記事投稿しよーっと笑
とりあえず暇そうなので写メ日記は更新しまくるかと・・・(多分)。
あ!!あとやっと掲示板レスさせていただきました・・・;;;
ホント放置大好きですみません;;;(Sか)


昨日の1日限定TOP絵・・・今更三兄弟かよ・・とかは無しで笑

いちたんとももんへ。
メール返してなくてごめんなさい!!!かえってきたら・・・うん!かえってきたら!!!!

つうことで拍手レスして寝ます。
おやすみなさーい。

結局 

2006年09月29日(金) 2時56分
私の事だから引き伸ばすと思い、起きているうちに打っちゃいました☆ミ
つう事で2回目の打ち直しです・・・行ってきました札幌∞コン!!!!!!!!!!!

朝4時半起きで6時のJRに乗り札幌でビューンしました。
JRの中には早朝にも関らず、ちまちまとエイターさんが!!!ハァハァ!
きっとこのお嬢さんたちは1部の子なんだろうなーとか、私2部なのになにやってんだろ・・・とか思いながら+Xを食べ札幌到着を待ってました笑

そして9時に札幌に上陸し、大通りにて友だちとカツンコンぶりに再開!!!
ショッピングを楽しんだあと、某大型画材ビルにてカッティングシートを購入後地下鉄で真駒内に向かいました。

会場はカツンコンの時と同じくらい人が居てびっくり!エイトすげー!(?!)
真っ先にグッズ売り場へダッシュダッシュ笑
目の悪い私はSAMPLEの文字をSOLD OUTと見間違え無駄な体力を大量に使うハメになりましたorz
グッズは買う予定の無かった安田団扇安田フォトをノリで購入してしまい10,000円近くマネーがぶっ飛び、私もうどうなってもイイやとか思いながら入場列へ。

会場入りして席に着くとビックリ!!!!スタンド北側の5列目だったんです!!ステージ横でしたが、思っていたより全然いい席で友達と発狂笑
席チェック後はやはり発狂ですよね(ェ)。
少し落ち着くとハサミ、団扇、さっき購入したカッティングシートを取り出し、私たちはネコミミ犬ミミをはっつける作業を黙々としていました苦笑
まだ周りにあまり人が来てなくて良かったですマジデ。

そして数分待つと会場が暗くなり(ゾクゾクドキドキ)エイト登場!!!!!!!(思わずキャー!!!!!!!!!)
私、エイトでは担当亮ちゃん、副担たっちょんなんですが、何かの法則が有るのか無いのかできる子安田マルちゃんにまんまと落ちちゃいまして・・・。
だって可愛かったんだもん!!!!!!!!弦楽器ちゃんsに落ちる私・・・。ううむ(?!)。だってだって!!あのヤスのきゅるるんおめめとバチコーンしたら・・・そりゃぁ落ちないこなんて居ませんよ!!!!ウン!
でも、オロナミンコンビ・・・やはり可愛かった・・・。
亮ちゃんはもう・・・あれですよね。893なんて呼ばせませんっっ!!!小さかったかわいかったぁああー!!!!!!!!!!!でもヤッパリ毒舌も可愛かったー!!!
たっちょんは天使に見えました。全ての動作が可愛くて・・・マイエンジェルユアエンジェル!!!!!!!(壊)ええ。まさしくエンジェル!!
あときみ君きみくん本当に色白美人さんで・・・私吸い込まれるかと思いました。黒豚なんて言わせない笑
勿論25歳男前さんも美人でした。髪の毛をしばっていたのがちょっと残念だったけど・・・全然OK!!うん!
ひなちゃんは・・・ぶっちゃけ茄子レンジャーしか覚えてなくて・・・(!!)。ごめんねヒナちゃん!でもかっこかわいかったよ!

レポはネタバレになるし、ノートにも書いてみたんですが、ネタ物しか思い出せなかったのでマタ今度で・・・。
あ!!でも1つだけ。
すばちゃんハピバお祝いしました!!!!!!!!!!!!
顔面にケーキ喰らっちゃった25サイのすばちゃん笑 とても可愛かったですハァハァ笑
25サイのちっさいおっさんのイエーイな瞬間を生で見れた事、とっても嬉しく思います笑

そして、無事コンサート終了。
プリを撮った後、途中で友だちとお別れバイバイし、札駅へ向かいました。
札駅でお土産を買おうと、うろちょろしていたら危ない雰囲気な場所へ出てしまい猛ダッシュでまた無駄な体力を使いましたorz
そしてJRへ乗り込み、出発を待っていたら隣に私の事をじろじろ見てくる変な子が・・・笑
誰かと思いギャァース!とか思いながら見てみると、同じ学校の友だちでした!!!!!!!!!!!!笑
友だちもエイトコンへ行っていたらしく、こんな偶然ってあるんだなー・・・とか少ししみじみ笑
帰りはエイトコン萌々話をしながら(煩かったかな・・・笑)帰ってきました。


うん!!とっても楽しかったです!忙しかったけど、充実した一日でした。
その日。検定があったのですが、サボって1500円無駄になったけどそのくらいいいやってくらいエイトコンが楽しくて楽しくて・・・!!!とてもいい日になりました。
きみ君が言っていた約束。実現したらいいなーと切実に願っております。雪が降る頃また会えればいいな☆ミ

ただいま!(遅) 

2006年09月29日(金) 1時31分
どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さ・・・さいあくです・・・・涙がで・・・デタ・・・・。

絶対に5000文字以上は打ってたであろう札幌レポが消えやがりました・・・失望

もう今日は絶対に無理なので明日・・・また明日打ちますね・・・ああ・・まじで・・なきそう・・・打ち終わったとこで消えたー!!!!!!!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

ではおやすみ・・・orz

まるおくら(大分お気に入り) 

2006年09月23日(土) 22時04分
スカJでまるおくらなるオクラがある事を知ってから大分お気に入りなしのです(なんたってマルちゃんとたっちょん!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ)

今日は友だち3人と遊びに行きました☆ミ(疲れが残ること前提で)
本当はみんなの服をコーディネートしてあげるのに行ったんですが、プリ撮ったりゲーセンでビーマニとかカーレース(?)のゲームやったり笑 カラオケ行ったりそんなことばっかしてました(アレ?)。

カラオケでは皆ジャンル違う曲ばっかいれまくってテンション高いときとシラーっとしてるときがあって・・・あーいう時ってどうすればいいんだ・・・(!!!)。
私なんかエイトのHeat is on歌うんじゃなかった・・・苦笑
あとはONE ON ONEで鼻水平野〜〜〜♪も久々に熱唱笑
友だちが何故かペーター!(私には解らないネタだったが笑えた笑)と言い出したり・・笑
SHE SAIDでじゅんのの真似したり笑
とにかく半年ぶりくらいだったけど(!!!)楽しかったー!!!


そしてそして・・・明日は待ちに待った札幌∞コンです!!!!!!!!!!!
やったー!!!!!!私は2部に参戦です☆ミ
亮ちゃん団扇にカッティングシールか何かで猫ミミをはっつけてる変体が居たら私です(アイタタ)。
多分はっつけてます(・・・)。そして一緒に行く子とネイルはイエロー(と私は黄緑(オクラ君)で決めて行きます☆ミ 写メで見たんだけど、友だちのネイル可愛かったな・・・。私どうしよ・・・。
そんな所ばっか着合い( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!入ってます(いや・・まだまだですね;;)
そんなこんなで明日は4時半起きです;6時のJRで札幌へ向かいます;(これだから田舎は!!!!)
明日∞コン行くお姐さんもお嬢さんも思いっきり楽しんできましょうね☆ミ


ではそろそろーノシノシ


追記にて久々に拍手レスします(すみません!ホント!)
掲示板のレスはもう少しまってください;;;本当にすみません!!!

まるおくら 

2006年09月20日(水) 22時18分
一ヶ月ぶりですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今晩和!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やけにHIGTH)

友だちに日記書けとせがまれたので(嘘ですゴメンナサイ)やっと書きに来ることができました。
ありがとう!!

ずーっと更新していなかったのには訳があるんです・・・。

まず!!!美術部の高文連がありまして・・・。それで油絵をどうにもこうにも完成させなきゃいけなかったんですよね;
結局佳作でしたけど!!うん!(夏休み行かないから)
でも今月末に小樽に行ってきます!全道イエー!!!うに丼食べて来れたらいいな笑
2つ目には期末テストがあったんですよ・・・。
まあ・・・どうせ勉強しないんですけどね!!!(・・!)でも今回珍しく社会だけでも勉強しときました。
夜中にばあちゃんと!!!笑 でもいい思い出になったなぁーシミジミ

・・・と、いうわけでせっかくくださった拍手のレスも放置しっぱなしで大変ご迷惑おかけしました;
謝っておきながら明日に引き伸ばしでございます(君、クビだね(・・・))。

そのかわりに、夏休み最終日(だっけ)に書いたオフ日記を乗っけて見ます。
あれです。あの大分前に一回のっけてた恥ずかしい産物ですorz
何か甲子園の事とかバレーの事とか書いてますけど気にしないで見てやってください笑

本日は雨でございます


そうこうしているうちにサプリも終わっちゃいましたね・・・。
サプリはもう最後のほうはケメちゃんを見ているようなもんだった・・・。
何か面白くなかったっすね!!!(ワー!!!!!!!!!!!)
チュッチュチュッチュヽ(●´ε`●)ノしすぎですよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
打って変わってマイボスはかなり面白かった・・・。
皆かわいー!!!私もあの中にはいりたーい!!キモロン毛サイコー!笑
真きおみきおカズ桜なんとか4人セットで誰かくれないかな(はぁと)。

あとクランキーCMも見ました。
やっぱ6人でカツンだよー!!!ソロの仕事もいいけどやっぱ六人がいいな・・・うんうん。


おーもうコレ文字数アップアップなんじゃないかな???
今日はそろそろ終わります☆

明日から更新がんばりますね。では。

あああつい 

2006年08月18日(金) 8時24分
今日から学校何ですけど誰も来てないって・・・教室あついしー!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる