思い出す口臭きついやつ

August 21 [Tue], 2012, 0:10
高校時代の同級生で、一人、口が臭うやつがいたんですよね。

おおらかな性格で、陽気な、というようなやつだったけど、口が臭うのが難点でした。

カラオケで歌うと、音程がほとんどとれない人でした。

松雄(仮名)はうんこみたいな口臭、と言う同級生もいたことから、
自分だけじゃないんだと思いました。ほかの人たちも同様に意識してたということがわかりました。

思い返すと、周りの人は、彼の口臭に耐えながら
接していたのでしょう。そのころ、彼は付き合っている女子がいたと聞いていたが、
その彼女は臭いと思わなかったのか奇妙に感じます。

普通なら、あれだけ口臭がすれば、近くにいる人が教えてあげてもいいじゃないかという思いを抱いてしまうけれど、誰一人教えてあげなかったのでしょうね…。
良くなっているといいですねぇ。

○他の口臭記事
口臭 30秒
口臭 栄養
口臭 lg21
口臭 レシピ

ハッピーメール
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shino120223/index1_0.rdf