閉鎖しようかなぁ 

March 11 [Sat], 2006, 2:48
最近、疲れてます。
 
寝不足だし。
幼稚園のことで色々あるし。
花粉症だし。
 
 
他にも色々あるんだけど…
なんだか、疲れてPCに向かう時間も減ってます。
 
だから、このブログ閉鎖して、
mixiだけで、ひっそりとネット生活しようかな。
 
mixiで見かけたら、どうぞマイミク登録してやって下さい。
mixi知らない人や、招待してほしい人がいたら、
レスちょうだい〜
招待状、送りますよん。
ただし、このブログでかかわりのある人のみ!
よろしく!
 
でもとりあえず、ブログはこのまま残しておきます。
たまに覗いたら、なんかあるかもしれないよ(笑)
なんてね。

B’z LIVE-GYM2006 決定! 

February 10 [Fri], 2006, 9:36
いやぁ!昨日、ファンクラブから「重要・親展」
なんていう封書が届いたので、なんだろう?なんて思ってたら、
 
LIVE-GYM2006開催決定!
 
and
 
ファンクラブイベント開催!

なんて、すっごい嬉しい情報が入ってて…!
 
 
もう感激しまくりでした!
 
まだ申し込んでいないんだけど、
いつにしよう?
東京はお盆時期だなんて、ちょっときついなぁ。
 
今年は1回しか行けそうにないかな… 
 
お盆休みは旦那の実家へ帰省しなくちゃいけないだろうし…
 
はぁ。面倒な時期にライブするなんて、

ちょっとムッ!って感じ。
 
 
 
でも、9年ぶりのファンクラブイベント!
早く詳細が知りたいわぁ〜
 
あぁ、前回のイベントなんて、
何やったのか、忘れちゃったわよ〜!

ボウケンジャーお披露目会 

February 04 [Sat], 2006, 22:19
えっと…
 
 
長い間、放置してスミマセン(汗)
 
 
今日、東京ドームシティで行われた
 
「轟轟戦隊ボウケンジャー」
 
のお披露目会へ行ってきました♪

 
 
役者さんたちが出演するということで、
すっごい人!人!人!!

 
いやぁ、スゴイ良かったです。
 
マジレンジャーの役者さんも応援参加したのですが、
 
 
 
 
 
ヒカル先生、かっこよかった♪
 
ゆうちゃんは
大興奮で大喜びしていました。

とっても良い経験ができました〜

マジレンジャーショー 

December 28 [Wed], 2005, 22:06
今日はお友達と東京ドームシティで
 
「魔法戦隊マジレンジャーショー」
 
を、観てきました。
 


 
友達のおかげで、良い場所で観ることができました〜
ありがとう♪
 
 
 

 
一緒に行ってくれてありがとう♪
 
マジレンジャーショーの後、
冷え切った体を温めるべく、ミスドへ。
 

そして、場所を移動して、
今度は
 
ポケモンセンターへ♪
 
ゲームソフト内に、ポケモンを増やせるイベントがあり、
どうしても、欲しいポケモンがいたので、
ママのワガママで、ポケモンセンター♪
 
無事、3匹GETできて、一安心。
みんなありがとう〜
 
 
 
そして東京駅の手前で友達を別れ、
ママとゆうちゃんはパパの会社へ顔を出しに行きました。
 
それから帰ってきて…
ゆうちゃんはごはんを食べて8時前には就寝。
 

さすがに疲れました〜

 

それにしても、冬休み、どこに行っても人が多くて
イヤになるぅ〜

ゆうちゃん、発表会 

December 16 [Fri], 2005, 22:00
今日は待ちに待った、ゆうちゃんの幼稚園の発表会!
 
午前の部なので、朝9時すぎに集合。
 
幼稚園ではなく、
区民ホールのような場所を借りて、やるのです。
すごい本格的なイベントでした!
 
 
で、実は、ゆうちゃん。
クラス代表で、始まりの言葉を言ったのです♪
 

この中心にいる、赤い服、赤い帽子がゆうちゃん。
 
(遠くて、ピントの合ってない写真で、すみません。)
 
 
ゆうちゃんのセリフ ↓

「おとうさ〜ん、おかあさ〜ん (手を振る・ひとりで)」

「つくし組ははらぺこあおむしの音楽劇をします (ひとりで)」

「一生懸命、頑張ります (写真右隣りの女の子と)」

「これから発表会を始めます (全員で)」
 
 
すごくない!?
もうちゃんと言えたときには
涙が出てしまいました。 
 
 
 
 
ゆうちゃんのクラスは4番目。
演目 「はらぺこあおむし」
 

黒いドレスの子に挟まれてるのがゆうちゃん。
 
劇が終わり、全員で
平井堅の「pop star」のダンス時の写真。
このときもなんと、前列センター位置!
きゃぁ〜!しの、失神しそうなくらい、感激!!
 
 
こんなに目立ちたがり〜だとは思ってなかったので、
ビックリ!
 
 
 
でも、私の血を受け継いでるなら、
間違いなく、目立ちたがりやさんだろうな(笑)

衣装♪ 

December 06 [Tue], 2005, 11:59

ゆうちゃんの衣装公開!
  
 
 

いちごちゃんです。
 
どう?
いちごに見える?

 
 
これと同じ衣装4着作ったのよ!
ホント、疲れたわ〜

やっとGET! 

December 01 [Thu], 2005, 17:08
昨日発売のB’zベスト「PleasureU」
やっとGETしてきました。
忙しくて、一昨日も昨日も買えず…
 
やっと手に入り、一安心。
 
これからしばらくは車で
こればかり聞くんだろうな〜

寒い 

December 01 [Thu], 2005, 10:12
今日から師走ですね〜
うちは日当たりが悪いので、
本当に寒くて仕方ない。


ストーブつけようにも…灯油は高いし。
 
去年より300円以上高くないですかね?灯油。
 
 
それにしても…
今年もあと1ヵ月。
 
年賀状の季節だねぇ。
まだまだ準備できていません。
みんなは準備してるのかなぁ?

腰が… 

November 28 [Mon], 2005, 11:05
痛い。
 
挫骨神経痛再発。
 
 
なのにバドミントンやってしまう私は…
 
 
 
アホ?

衣装がぁ… 

November 24 [Thu], 2005, 14:44
出来ません。
 
本当は作る予定はなかったけど、急遽作ることに。
 
で、4着も!
 
 
あと2着。
12/2までに作らないといけなくって、参った。
 
 
でもかわいいゆうちゃんのために頑張るぞ!!
■プロフィール■
Name■しの
Love■バドミントン*B’z*PC etc.
Family■ダンナ様&ゆうちゃん(息子)&しの
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像更紗
» 閉鎖しようかなぁ (2006年06月08日)
アイコン画像くみ
» 閉鎖しようかなぁ (2006年04月20日)
アイコン画像くみ
» B’z LIVE-GYM2006 決定! (2006年04月20日)
アイコン画像抹茶チョコ
» 閉鎖しようかなぁ (2006年04月01日)
アイコン画像うらん
» B’z LIVE-GYM2006 決定! (2006年02月24日)
アイコン画像さとみ
» B’z LIVE-GYM2006 決定! (2006年02月14日)
アイコン画像うらん
» マジレンジャーショー (2006年01月14日)
アイコン画像ちはるず
» マジレンジャーショー (2006年01月09日)
アイコン画像ユーコ
» ゆうちゃん、発表会 (2005年12月30日)
アイコン画像たにっち
» マジレンジャーショー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる