カラークロン×3 

September 16 [Fri], 2011, 22:06
カラークロン、これしかないので仕方なく使ってるけど
初代カラークロン愛用者としては・・・う〜〜〜〜ん、やっぱり微妙

前のヤツの方が好き。

なんか、すごい濃ゆいメイクになるんよなぁ・・・
前の方が薄づきで、さらっと水みたいに伸びて好きやったのに

今も前の買いだめした初代カラークロンを大事にここぞって時は使用している
現カラークロンは普段使い用
あんまりやっぱり気に入らないけどなぁ・・・

そして早くフェイスパウダー復活してください〜
気に入ってる製品どんどんなくなっていくのはほんまに困る。

ヘレナを何十年も愛用しているヘレナファンのたわごとでした。

ありがとう・・・ 

April 18 [Sat], 2009, 4:22
「来ないで」ってメールがきたときに、もうほんまにあかんと思った・・・
でも最終日、会いに行った。
目がすごい怖くて、話をうなづいて聞いてはくれるものの、何も言ってくれない。

恐る恐る、聞いてみた。
「怒ってる?」
「うん・・・」
「何で?あたし・・・なにした???」
「それは自分で考えないとだめでしょ」
「うそぉ。わからへん・・・教えてくれへんの?」
「自分で考えなアカン」

そう、言い放たれたのが最後やった・・・

完全に終わったって思った。

でも最後に謝ってなかったし、ごめんメールだけ送って終わらせようと思った。
どーせまた無視される覚悟で・・・


すると。イベントの告知メルが・・・

涙が止まらなかった。

あたし、また会いに行ってもいいんやって。

しばらく動けなくて、携帯を持つ手が震えた。
会社の休憩室やのに、思いっきり泣いてしまった。

なんて返事したらいいか、わからなくて、とりあえず返事ありがとうって送ったら
笑顔の絵文字がいっぱい入ったメール・・・

わかってくれてよかったって。あたしが特に何かしたってわけではなく
やっぱり奢ってたところがあったんだって、めっちゃ反省した。
それが伝わった。許してくれると言ってくれた。

初心を思い出して、あたしは彼の癒しになろうって改めて思った。
押さえつけるのは嫁だけで十分や。

彼がここちよく、いつまでも元気に踊れるように。
甘いと言われても、あたしは日常の自分とは正反対の
けなげに彼に尽くす女性を演じよう。
でも、それが本来のあたしの姿。
ほんとはこんな風にかわいい女性になって、ずっと生きててみたかった。

彼の前でだけは、かわいい女であろう。
その心をずっと忘れないでいよう。

一度終わったと思ったから、もう怖いものはない。

これからは永遠に今のままの関係を続けられますように・・・
また奢り高ぶるようなことになったら、今の気持ちを思い出そう。

悲しみの果て 

February 27 [Fri], 2009, 0:32
土曜日の夜に何があったかわからないけど。

でも、今まであんなにたくさんメールしてくれてたのに、
急にそっけないメールになったり、返事もらえなくなったのには、相当の理由があると思う。

つらい思いや変な気遣いをさせてしまってはいませんか?
もしもあたしのせいで、迷惑がかかったり、嫌な思いをさせてしまってたら
本当に申し訳ない・・・ごめんなさい。

でも、調子に乗ったあたしも悪いけど、あたしをこんな風に調子に乗せたあなたにも少しは責任あるんやよ・・・
だってきっと一緒に楽しんでくれてると思ってしまったから。

もしも嫌だったら、断ってしまえばいいわけだし
会う時間を作ってくれたり、いっぱいメールで話してくれたりするのは
あなたの意志でしてくれてることかな?
だから、また次に期待してもいいのかな?って思ってしまったんよ。

ほんと、いろんなところで罪作りなオトコですわね・・・

去年、はじめて連絡をしてきてくれたときから
本当に今まで、いろいろ楽しかったよ。
あたしが今まで生きてきた中で一番幸せな時間でした。
大げさって思うかもしれへんけど・・・
だって青春時代を捧げた人よ?(笑)
あたしにとってはあこがれの大好きな人やったんやよ?

そんな人と、一緒にお話できたり、DVDを見ながら昔話をしたり、お酒を飲んだり
ケーキを食べたり。夢のような時間でした。

少し、深いところまで入り込みすぎたのかもしれないね。
知りすぎてしまったのかもしれない。
あたしはどんどん欲張りになって
優しさに甘えてしまっていました。


ほんとうにごめんね。


また初心に戻って、一から出直します・・・

でも一生、ファンはやめないからね。

夢の終焉 

February 27 [Fri], 2009, 0:25
どーしたん?

いったい何があったん?


今まであんなにメールしてくれてたのが、急に返事こなくなった。

あたしのこと、嫌いになったん?

朝晩ってしつこく話しに行ったから、イヤになった?

でも、土曜日まではあんなにいっぱい話してくれてたのに

ほんまは嫌やって思ってたん?
それやったら、そうゆうてほしい・・・
それならもう、会いにいかないから・・・寂しいけど・・・

急に・・・なんで・・・どうして


メールできないのは仕方ないけど、その理由を教えてほしい。


理由を聞いたら、こんなにもやもやした気持ちでいつまでもいなくていいから。

もぅ あかん・・・ 

January 21 [Wed], 2009, 0:13
ほんまに好きすぎて
どーにかなっちゃいそう〜〜〜

だってーーーロングメールなんやもん〜〜〜
いっぱい続くんやもーーん
酔っぱらってると、いろいろ語ってくれるね。

そしてちゃんと終わりもおやすみって言って終わってくれるのも大好きなの

今まではありえなかったことやもん。。。

メールちょっと続いただけで、こんなにどきどきしてる
それだけであたしのテンション・チョモランマ
翌日はお肌もなぜかピカピカよ

ほんとにほんとにだーーーーーーいすきっ

人生で彼以上に好きになれる人はもう現れないかもしれない

素直にうれしい 

January 20 [Tue], 2009, 23:10
お昼にメールして、なかなか返事来ないなーと思ったら
やっぱりお仕事やって。

でも終わってからミクのログインよりも先に、
あたしに返信してくれた

しかもちゃんと飲み帰り〜って報告してくれて、
余談も入っててうれしいのです

そんなに大好きな作品ならあたしも絶対見なきゃ
明日早速探しにいこっ

覚えておくよ 

January 19 [Mon], 2009, 2:43
こんな風に言われると、アカン・・・

めっちゃキュンってする

若干心配な感はあるんですけど
ここは念押しはやめて
素直に信じとこう

カウントダウン☆ 

January 01 [Thu], 2009, 22:03
大みそか。
なかなか立ち位置教えてくれないなぁ・・・忘れてんかなぁと思ってたら
ちゃーんと開演直前なのに、教えてくれるメールがきて感激

おかげで登場シーンからばっちり見逃さないでチェックできた

帰りはやっぱり打ち上げとかあって、遅くなるって・・・
会えなかったけど、ほんとに終わった直後1:49くらいやったよ?
そんなときにでもちゃんとくれてさぁ・・・ほんとに感動よ

あたし居たの、頑張って探すって言ってくれてたから、わかったのかなーと思ったけど
なんか自分からは聞けんくて

でもそしたらあけおめメールと一緒に「見つけたよ〜♪」ってまたまた感激しすぎて死にそう

滝ちゃん見てても、メールが気になって気になってしかたなかったw

元旦なのに、ずっと夜まで返信続けてくれて、いたたまれなくなってあたしから終わらせちゃったけど
しばらくはメールすることもないし・・・さみしいなぁ

12月はほぼ毎日やったしな〜

リハビリ公演終わったら、お疲れメールしてみようかな。。。

あーーーー早く2月になんないかなぁ〜〜〜

こんなに幸せでいいの? 

December 28 [Sun], 2008, 2:30
12月入ってから、格段にメールする回数が増えた。
京都いってからはほぼ毎日・・・
しかも、1回だけじゃなくて、回数も頻繁やし
内容もめっちゃ長い。

あたしの会議、無事終わってよかったねって、お疲れって、ちゃんと返信してくれたり
ケーキの件、あたしから何にも切り出していないのに
おいしくてペロッと食っちゃったから、また食べさせて・・・って
もう・・・そんなこと言ってくれる人、今までにいなかったよ?!
ほんとに幸せ。。。

そして、最近は疲れたーとかハードだとか
先に不安がある・・・とかって、ちょっと愚痴まで言ってくれるようになった。
これもまたうれしいの。甘えてくれてるみたいで。

で、それをあたしが一生懸命励ましてあげると「ありがとっ」って
少しでもあたしにはなすことで気持ちが楽になっててくれたら、うれしい。

そして今日・・・あたしをあの場所で見つけてくれるって・・・
頑張って探すって!!!もう、アリエナイ・・・

日々、ありえないことが更新されていく。
日々、あたしの中の伝説が更新されていくんです。


なにこれ・・・何かの夢???

ううん。現実。でも半分現実、半分は夢?

でも幸せすぎて死にそうです。
年末、めっちゃ楽しみ♪この調子だとまた終わってから会えるかもしれない

3連休 

November 25 [Tue], 2008, 1:14
日曜日。
パンプだけ受けて、着替えて下に降りたらつっちゃんがコンバット見てて会った♪

見た瞬間に全身をなめるように見てたのが面白かったけどw
「珍しい」って言われた。そりゃそうか。
でもちょっと驚いたような感じ?どっちの反応やろうなぁ・・・吉か凶か。

おでかけ〜ってゆうたら深く追求はされなかったけど
そのあとふっくんが来て、タカオの話したw

そしたらつっちゃんは仕事があったみたいでいってしまって(涙)
少しだけふっくんと話しました。
来週もきてくださいね。って、行くにきまってるっちゅーねんなぁ〜

月曜日。
コンバットイベント。やっぱり福ちゃんはきました。
今日は山下さんがずっとつっちゃんの目の前やって、しかたないわ・・・と思ってて
でも遠く離れたふくちゃんのことはやっぱり大好きで
ずっと見てたり、絡んだりしてた。すごいなぁ〜

もうあの二人がおったら絶対叶わへんから・・・と思って
普通にだらだら運動してたら、最後にボールのときに
「ひじ!!!」ってアイコンタクトされた(汗)
全然見てなかったから、あたしにしてるって気づけへんかった・・・
ってか、ふくちゃん後ろにおったから、あたしにされてると思ってなかった(^^;)

でも帰りに福ちゃんと主にしゃべりはったけど、ちょっと絡めてくれてw
マラソン、3人でって。あたしも入ってたみたいで
他の人のことゆうてると思って、思わずきょろきょろしてしもたわ(苦笑)
「ありえへん〜無理無理」ゆうたら
「最近走ろう会きてくれへんし・・・大沢たかお、見に行ってる場合じゃないですよ」
やってーーーーかわいいやないの。。。またやられてます。

で、帰りに会員証返すの忘れて戻ったら、マネが居てて、ちょっとしゃべってたら
つっちゃん登場☆少しイベントの感想話した。
汗がすごくて、つっちゃんの汗、ここまで飛んできたで〜ゆうたらわろてた(^^)
で、淳子さん合流したから、一緒にしゃべってたけど、よかったよーーーー

光明池はつっちゃんひとりじめするもん!!!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
しの 大阪府
オトコマエ・旅行・甘いもの大好き
9.25生まれ AB型 
Comment
アイコン画像しの
» ダメだ・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像eri
» ダメだ・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像しの
» 食べ過ぎは続く・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像eri
» 食べ過ぎは続く・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像しの
» 食べ過ぎは続く・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像eri
» 食べ過ぎは続く・・・ (2006年05月12日)
アイコン画像まりりん
» 移籍 (2006年04月14日)
アイコン画像しの
» 移籍 (2006年04月12日)
アイコン画像まりりん
» 移籍 (2006年04月12日)
アイコン画像しの
» 香港蒸龍 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる