禁煙。 

May 08 [Thu], 2008, 1:34
ハイッ!!



23歳を機に今日からわたくし禁煙します。



今までにないくらいメチャメチャ本気モードです。




誘惑多いと思うけどやってみせます。以上!

富士山。 

May 04 [Sun], 2008, 6:48
マジ雄大!!!!!!

(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 22:58
サンハトヤという旅館に来ました!!


それが、すご〜いの!!



海底温泉っつーやつで、魚を見ながら温泉の中に入る、いわば水族館にいるような気分になる温泉みたいな。



気分もリフレッシュしてとても気持ちよかったです。


そこの旅館はずばり海が目の前にあり



自殺するにはもってこいの場所って感じ。(笑)




うーんかなり満喫!!

(無題) 

May 03 [Sat], 2008, 17:43
今、箱根に来ています!



湖すごいキレイー!!!



硫黄の匂いすごいです(о´ー`о)

チューリップ切断 

April 24 [Thu], 2008, 23:17
なんて、する人いるんですね(>_<)ひどい〜!!



最近は…ようやく仕事(つっても同行で何もしてないけど笑)も慣れてきたので、昨日から「銀河英雄伝説」鑑賞再開しました!(^O^)


知ってる人少ないと思いますが…(о´ー`о)アニメなんだけど、言葉一つ一つがなんつーかすごく洗練されていて、最中に流れてくる音楽がすべてクラシックでマジ渋い感じ!!



エウ゛ァ、イノセンスに並んであたしはメッチャ好き!!!



眠れない夜が続きそうです!ふにゃ〜

やべえ!! 

April 12 [Sat], 2008, 17:13
ホットハウススーパーアリーナで
今からあゆのライブ始まります♪・*:.。☆..。.(*^∀^*)




あゆに会えるーーーーー!やべマジ泣きそう(笑)

二女訪問。 

April 05 [Sat], 2008, 10:33
今日は起床8時半。しかも目覚ましなしで。



ホンマビックリ!!てゆーか休日にこんな健康的な生活何年ぶりやん!!笑



一週間早起きしてたからクセついたのかなー??とにかく!!朝から動けるからめいっぱい動きたいと思います♪♪



入社して一週間。仕事は営業の外回りなんでお昼はみんなお外でランチなのだ〜♪♪(>∀<)




昨日は先輩と貴族の森でランチ☆これから色んなお店を発掘できそうなのでマジうれしい☆



そうそう!昨日仕事で、懐かしの母校・二女に行ってきた!



春休みらしく休校だったからとりあえず写メ撮って帰ってきましたf^_^;



全然変わらない校舎で。敷地内に入ると、つい最近まで高校生だったかのように思い出が蘇ってしまった!笑



校庭を見渡すと活発に部活の練習しているあの男まさりな二女っこ生。



な〜んにも変わってませんでした!まさに学校だけ時間の流れが止まったかのように。



うちらはとうの昔に卒業し、大学を出て社会人として働きだしたわけですが



学校は、生徒の入学・卒業、という事務的なサイクルで回っているにすぎないわけで。



自分はこんなにも時の流れが早いのに、学校は時が止まってるような。そんな違和感を感じちゃいました。



とかいって当時の思い出が蘇り若干センチになったわけですが



あたしは今を生きてガンガン突っ走っていきたいと思います!!!



これから多くの経験、たくさんの人との出会いに期待!!

入社式。 

April 01 [Tue], 2008, 23:12
メッチャサボってしまってスイマソン!!



卒業式、泊まりがけ研修、そして今日は待ちに待った入社式ということでイキナリバタバタしてましたf^_^;




入社式。社長&役員の方々がいる前でのスピーチはさすがにド緊張!その後の懇親会では反動でハッチャケてましたが。



明日から本当に未知の世界。いっぱい学んで吸収したい!!今すげーギラギラして気合い入ってるカンジ。研修で私、変わりました!(笑)仕事人間になりそうな予感…



あっそーいや勤務先長町になったぁ☆(^O^)
何気に遠っ!!(笑)

難しい・・・。 

February 22 [Fri], 2008, 19:13
お絵かき掲示板で描いてみやした!サクッと初投稿


せ、線がぶれる。。。







落書き好きにはたまらん!!(笑)

http://oekaki1.basso.to/



運命の日。 

February 20 [Wed], 2008, 1:12
やりました〜!!!



今日は成績発表の日。



とりあえず卒業確定して一安心…☆



ぬま、なみ、やったねーっ\(^O^)/



心配なお方約一名いたけど…(笑)



でも絶対だいじょーぶ!!



今日はタイ旅行の話も色々聞けたし、三月は楽しみなこと盛りだくさんで今から楽しみすぎる(o´⌒`o)



訪問THANKS!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ラーメン大好き
    ・ネイル-できれば毎日変えたい☆
    ・旅行-一生のうちに世界遺産制覇するのが夢!!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆カテゴリアーカイブ☆