シャネルコレクションショー 

2006年02月01日(水) 2時16分
久しぶりにシャネルのコレクションショーに行ってきた。2月からまた本格的に食事制限を始めようとしている私にとってはスタイルのいいモデルを見て刺激を受けよっと。見に来ているお客はシャネラーが多く、普段町中にいないようなセレブ達がきていました。やはりその中にはシャネルが似合わないようなオデブさんがいて、それをみて、あぁなりたくはないなぁっていいものをきてもスタイルが駄目だと何を着ても楽しくないよモデルはほとんどが外人で、普段この人たちは一体どこで生活をしているのだろうっと興味をもってしまうほどキレイでした私もあのようにもっとキレイになりたいなぁ女は自分はキレイと思った瞬間で終わりだって聞いたことがあります。もっともっとキレイになりた~い

テニスラケット 

2006年01月29日(日) 2時15分
新しいテニスラケットを買うために新宿に行きました。新宿でテニスラケットを買うのは大変!デパートには売っていません。やっと丸井フィールド?でスポーツ用品を見つけましたが
ウェアーや靴などしか売っていません。なんでこんなにものが揃っている新宿なのにテニスラケットが売っていないのか?! 探すので疲れちゃったー

6歳差の壁 

2006年01月28日(土) 3時40分
今日はなんと大学生と遊んだのだ。遊ぶといっても食事をしてカラオケに行った。6才も年下と話すことなんてめったにないし、とても新鮮。何を話したらいいか心配だったけど
会ってみたらもう自分がおばさんみたいに話していてとてもショックだった、向こうもかなりドン引きしていたよ。昔、大学生っていうととても大人に感じていたけど大学生って
まだ子供でかわいいねぇ。あぁ、もうそんな年をとってしまったのかと実感しちゃったー。。。

あたふた 

2006年01月28日(土) 3時12分
今年の抱負のひとつに時間に余裕をもって行動するというのがある。今日はそれができなかった。家にいる時間は出かける準備であたふたして、家から駅までの間に携帯にかかってきた着信先にコールバックをする。
という考えでいたの。ところがその電話が長引いてしまってジムの時間に間に合わなくなってしまって、結局キャンセルしてしまったよ。トホホって感じ。時間に余裕をもつことも大事だけど、
話を仕切ることができることも大事だなぁって思った。時間の使い方をもっとうまくできたらいいのになって思う。

不完全燃焼 

2006年01月27日(金) 2時08分
今日はテニスの日。私の行っているスクールには年配の生徒さんがほとんどで定年退職された方が健康のためにやっている方々で私みたいにシャラポアを目指しているのはちょっと場違いかも。
私は全くの初心者で去年の6月くらいから始めましたが、なかなか成長していませんちょっと焦っちゃう 今日も不完全燃焼のまま終わってしまいました。一日一日を大切に生きていきたいわ

今日のランチは西麻布の焼肉 痩せる気あるのか?と問いたくなります。

ゴルフ練習 

2006年01月25日(水) 2時21分
毎週火曜日はゴルフの練習!10時から11時の一時間プロのコーチに習っています。
コーチは今日で3回目、何回会ってもハザマカンペイ?に似ているのぉ~。そんなに人ってすぐに顔って変わらないかぁ・・・。そして毎回同じことを何度も教えてくれます。って早く体で覚えてって感じ。ひとつひとつ言われたことをメモってそれを毎回意識して練習しないと、毎回同じことの繰り返しで全く成長しないよねぇ。今年は100を頑張ってきれるよう練習しますコーチよろしこ

練習の後は先週と同じ表参道のマイセンでランチをとりました。5000円の黒豚とんかつを注文金額が金額なだけにホント美味しかった味わって食べちゃうと太っちゃうぅ

ピラティス 

2006年01月24日(火) 2時03分
今日は一ヶ月ぶりに六本木の岩盤浴にいきました。前回は酔っ払って顔に怪我をしてしまってキャンセルして以来だったのでとても熱く感じました。なぜか今日はVIPルームだったのでラッキー!ラッキーといえば今日タクシーに乗ったんだぁ。5000円札をだしたら1万円と勘違いしたみたいでたくさんお釣りをいただいちゃいましたこれはラッキーだよね

あと、今日は初めて銀座でピラティスを経験しました。結局は呼吸法と常にお腹をへこませていられる状態でいられるかということだと思う。なんでこんなにみんなハマっているのか不思議でした本当はヨガをやりたかったの。でも時間的にピラティスしかなくて・・・ 今度はヨガに参加してみます今日はちょっと不完全燃焼でしたぁ

もりかわ 赤坂見附 

2006年01月17日(火) 16時45分
今日は赤坂見附の割烹料亭に行きました。2度目の来店で女将さんがとても素敵な綺麗な方でビックリです。ご主人もとても変わっている方で楽しかったです。今日は個室になんと大物女優と石原軍団の大物俳優がいらしていました。極秘です。きっと不倫でしょう!うふふ今日は3人で12万くらいの予算です。


もりかわ 赤坂見附

赤坂見附のコージ・コーナーの脇の小道を通り過ぎるとすぐにわかります。

キャンティ 西麻布 

2006年01月15日(日) 22時46分
今日テニスの後、西麻布交差点に近いキャンティでイタリアンを食べた。テニスをする前からお腹がペコペコだったので食欲旺盛しかもここはイタリア料理ではとても美味しい店だったのでちょっとラッキーうれしいなぁかと言ってジムで頑張って食事制限していた私は腹8分目までを限度に・・・。前菜3種類を選び、3人で2種類のパスタをシェアして、デザートを少しというプランにした。
 デザートの種類の多さによだれがタラ〜 10種類くらいのデザートを少しずつ姉とシェアすることになった。最後はもう動けないほど満腹でした 家に帰宅するとワインも飲んだためか4時間バッタンキュ〜で意識不明でした あぁ食べすぎちゃった(T_T)
キャンティは大好きなレストランのひとつです。 ワインも美味しかったです。 ご馳走さまでした

CHIAN'TI 西麻布
西麻布3-17-26
03-3404-6500

自由が丘は毎日OPENみたいです、チェックですね

高輪テニス 

2006年01月15日(日) 22時27分
今日はフリーでテニスをしました。姉の旦那さんたちといきました。彼はとてもテニスがうまく、昔ここのテニススクールでコーチをしていたらしい。 普通のストロークは力もありスピードもあり私にはとてもついていけない状態だった。なんせ私が通っているテニススクールは60歳から70歳のおじいちゃんやおばあちゃんと一緒にやっているのだ・・・。シャラポアを目指す私としてはテニススクールを変えないとまずいのではと、姉に相談した。姉も即効同意した。
あと指摘されたのは私のラケットは中学生が使うラケットらしい去年のゴールデンウィークにハワイに行ったときに突然テニスを始めようと思い急に買ってもらったものなので何の知識もないから仕方がないねぇ〜新しいのを買いに行こうっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像G1
» ゴルフ練習 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino-queen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる