移転のお知らせ 

August 26 [Sun], 2007, 21:14
移転に伴い「ジャポニカエイユウチョウ」は閉鎖となります。


「稀少クエに関する記事を残してほしい」との要望が多々ありましたので
新ブログで稀少記事を書き直すまでは削除せずに残しておきます。

英雄公式のファンサイトも同様、新ブログで稀少記事が出来るまで
登録した状態とさせていただきます(・ω・)

新ブログで稀少記事が出来上がりましたら当ブログは削除します。
英雄公式ファンサイトからも削除します。
新ブログを新たに登録するかどうかは・・・まだ未定デス。


ブログ開設してから10ヶ月ほど、
最初は花魁座の門員のみにしか公開してなかったブログですが
公式サイトに登録したおかげでいろんな人に見ていただけて
とても嬉しかったです(*´∀`*)
そのおかげで出会えた人たちもいましたしねっ!!
「ブログ見てますよー」と声かけて下さった方ありがとうでしたっ
最近では「更新してくださいー」が多かったですが(,, ' 艸')ププッ

なにはともあれご愛読ありがとうございましたっ
よろしければ新ブログもよろしくお願いします(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)ノ

新ブログ
シャポニカシノノメチョウ


2体目 

August 18 [Sat], 2007, 19:49

お盆ウィークがようやく過ぎました!!!
これでなんとか仕事も通常業務に戻れるかと思ったのだが・・・
あいかわらずお盆並みに忙しい今日この頃。なぜっ

最近あまりにも態度のデカイ客が多いのでイラっとしますが。
営業スマイル忘れずに!かげで笑顔の節約に努めてる篠ノ女です。

リアルメンタル部分はまぁなんとかなりそうです。。。
いろいろ心配かけてしまって・・・励ましてくれた方ありがとです。

しっかし仕事のおかげでまるっきり手付かずになってたコンテスト云々
今月はコレでバタバタしそうです〜@皿@

2兎追うものは1兎も得ず

まさにそんな感じな結果になりそうな予感。
パパっとできそうなカンビのファッション&ヘアーコンテストに絞ろうか
ちょっと望み薄なGEのイラコンにとりかかるか・・・(キャンパス真っ白!

うっかりGEのSSコンテストの締め切りが明後日だったなんて
適当に今夜あたり構図でも決めてパシャパシャ撮影したいと思います
(↑もう適当とか言ってる段階でダメだこりゃ)


カトリーヌ2体目育成開始いたしました!!!

1体目 ベテラン香鳥
2体目 レベ35香烏

よく見ると若干名前が違うみたいな。
トロピカルアイランドだっけ?導入前にカトリ3体カンストさせなきゃ
またーりペースだが頑張るぞっ(`・ω・´)しゃきーん
早くカンストさせなきゃだろうけど・・・やりたいことあるので(コンテストとか
マジでまたーりになりそうだけど頑張るぞっ!


んでもって気分転換にブログをいろいろいじってました(昨日

他ブログで見かけてたYoutubeをジャポニカにも導入!!
趣味丸出しになりそうだし、気に入ったものはとことん聞く派なので
目新しいのは貼れないかもですが。
よかったら聞いてみてくだせぇ。オススメとかあったらぜひ・・・w

ちなみに今回貼った JYONGRI ですが。
JYONGRI と書いてジョンリと読みます。
しっかし我が家での愛称は「ジョングリ」です。
なぜそこにGが入るのかがわからないっ!by篠家一同
頭が弱い者の集まり・・・´`

いまだに都道府県すべて言えない篠の頭が一番痛いよーーーー
(※自分が今住んでる九州も言えませんがなにか)


まぁ。頭弱くても暮らしていけてるので大丈夫か。
電子レンジすらまともに使えない篠父よりかは・・・!


お。ご飯ができたみたいなので今日はこのへんで・・・!
とりあえず元気ですっ!的なご報告でしたーーー(どこが

逃げ出した制裁は 

August 10 [Fri], 2007, 17:56
社長のこってり説教デス。。。

山田がたまらず逃げ出したお盆ウィーク到来デス。。。

は・・・半端ないほどに忙しい・・・
そして精神的にけっこうまいってる篠ノ女デス。。。

一ヶ月前に提出した休日希望日は見事に却下されました(´・ω・`)
開店から閉店までフル出勤だこれ・・・(´;ω;`)ブワッ
親族一同集まる席に欠席なんて・・・絶対睨まれるおっ(´;ω;`)
前日に仕事終わってから電話いれとこう・・・うっ・・恐い・・・(´;ω;`)

さてさて精神的にまいってる件につきまして。
(原因のひとつに山田の脱走もあったのですが)

お盆ウィークにはいってからメッチャ夢見が悪いのデス・・・
寝苦しい・・・・寝苦しい・・・・
恐い夢というよりも、奇妙??気色悪い夢???
寝つきも悪いのに夢で目覚めての繰り返しで、全然寝れないデスTT

一日3時間程度でしょうか。。。とにかく睡眠不足デス
そのおかげで仕事では頭が働かずさばけなくなってる自分・・・・
そんな自分に気づいて自己嫌悪。気持ちもピリピリしてしまい、
発言がちょっときつめになってるようで、職場の雰囲気もピリピリ@w@;
いかんいかんと思いながらも家でもピリピリ・・・
親と喧嘩もしてしまいました(´;ω;`)ウッウッ

こんな心境でINして皆に迷惑かけたくないんで、
しばらくIN避けたいと思います><せめてお盆終わるまでっ!

きっとお盆終われば仕事も落ち着くし、気持ちも落ち着くはずっ?!


こんな気分の時にやっぱり支えてくれる人
=彼氏がいてほしいと思いますね(´;ω;`)

両手で頭わしゃわしゃーってして大丈夫大丈夫って言ってほすぃ

・・・・・

まぁ。これ言った男ってのが元彼で実は妻子持ちで、
「どこが大丈夫じゃ!!」って後々思うことになったんだがwwww
離婚したってメールきてたけど、だからなんだっつのww知らねw


筋張った手の甲とかを指でなぞったり
腕周りの筋肉を揉んだりすると癒されたっけなぁ
(気がつくと触ってるんだよな〜〜〜)

たぶん私は触りたがりなんだと思います。
触られるのは嫌でしたがww一方的にいじり倒すみたいなww

な ん の 話 だ っ て の


とにかくお仕事頑張ります!
お盆終わるまで!約一週間かな?INしないけどヨロシク!



財布がさびしい 

August 07 [Tue], 2007, 0:37
GEの水着コスがいよいよ本日17:00から販売開始!!
販売にともなって2着以上買うと割り引かれるキャンペーン開始!

http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/08/06-1900.asp

ちょ!
一着2500円!!!ちょwwwwww
たっけぇーよオイ!wどこまでぼったくる気だよおおおおおお(・∀・)


さてさて。とんでもなく忙しいこの頃。。。
土・日よりも月曜日がとんでもなく忙しいと気がついた!
行列のできる喫茶店・・・(−−

夏休み&お盆が重なってくるんですが、
そんな時に篠が担当してる1Fに助っ人としてやってきた・・・山田
2F厨房から颯爽とやってきた・・・山田・・・・
どう考えても厄介払いされてきたとしか思えないんですがっ!

明日からの仕事が不安でならない(´;ω;`)

でも明日の仕事乗り越えたら休みだっ!水曜日だっ!

今月最後の休みになりそうな悪寒・・・・orz
有意義に使おうと思います(´;ω;`)
晴れますよーにっ!



コンテスト一覧 

August 04 [Sat], 2007, 17:52
誰か篠にベホマよろしくお願いします。。。
地獄の土曜日を乗り越えた・・・今日は早番だった・・・orz
明日はさらに地獄な日曜日です・・・顔が死んでるよと言われても、
客の前では営業スマイルフル稼働!!こんにちわー篠ノ女デス

あるのか・・・あるのかな・・・っと思ってソワソワしていたのですが

きましたコンテスト!!!!

ってことで篠メモ的にコンテスト一覧。
全てに参加する気満々デス!!ってことでIN率さらに激減予定で(ry

・グラナドエスパダ

水着アイテム導入を記念して、SSコンテストを開催いたします。
各部門にそった、SSなら何でも募集。
最優秀賞・優秀賞に輝いた方には、素敵なアイテムを差し上げちゃいます
さらに、選ばれなかった方全員にも、アイテムを差し上げちゃいます!!
(やるぜーーーーオラ全ての部門に挑戦するぜーーーー)

■セクシー部門
男女問わず、水着ならではのセクシーなSSを募集!
最優秀賞(1名) : お好きな「ルノワール」を1着(ルノワールキターーー(゜∀゜)
優秀賞(3名) : お好きな「NPCカード」を1枚(リンドンくださいっ)

■夏だぜ!部門
夏の開放感をイメージしたSSを募集!
最優秀賞・優秀賞 : 上記同文

■お笑い部門
噴出しなどで加工してもらい、「水着を利用した」面白いSSを募集!
最優秀賞・優秀賞 : 上記同文

■参加賞
最優秀賞・優秀賞に選ばれなかった方全員
戦術教範 − 不動如山 x1

期間 : 8/7(火)17:00〜8/21(火)17:00
発表 : 8/27(月)



夏も残り1ヶ月。
夏の最後の思い出に、「夏」「旅」をテーマにしたイラストを募集します!
最優秀賞と優秀賞に輝いた方には、なんと水着アイテムを差し上げます。
頑張ったで賞の方には、次回アップ予定のアイテムを差し上げちゃいます
(時期的にSSコン出る人は水着を既に持ってて被る罠)

■テーマ
「夏」「旅」
※水着にこだわらずともおk

最優秀賞(1名) : ビーチウェア全種類&お好きな「ルノワール」1着
優秀賞(3名) : お好きなビーチウェア2着
頑張ったで賞(5名) : お好きなサングラス2個(男女各1個ずつ)
(ぶっちゃけ最優秀賞の次に頑張ったで賞のが魅力的ww)

期間 : 8/7(火)13:00〜9/4(火)17:00
発表 : 9/10にメール通知



・完美世界

大好評の前回に続いて
第2回デザインコンテストを開催させて頂くこととなりました。
今回、前回のファションだけでなく、ヘアーデザイン部門を設け、
前回以上にクリエィティブ力が発揮できるコンテストとなっております。
(今回初挑戦ですがっ!!ついていけるかしら@w@;;)

■ファッション部門
テーマ クリスマス
第2回デザイン大賞(1名) : WebMoney 5,000円分
                    自身でデザインしたファッションアイテム1点
                   修行の書(10冊)を1点
佳作(該当者・複数名) :  WebMoney 500円分
                   自身でデザインしたファッションアイテム1点
                   修行の書(10冊)を1点

■ヘアーデザイン部門
テーマフリー
第2回デザイン大賞(1名) : WebMoney 5,000円分
                    高級エステ券を1枚
                   修行の書(10冊)を1点
佳作(該当者・複数名) :  WebMoney 500円分
                   自身でデザインしたファッションアイテム1点
                   修行の書(10冊)を1点

■作品規定
A4サイズ(210x297)
・頭からつま先までの人物イラストに衣装を着用させる
・正面 横面 後面の3面から見た図を1枚のデータにまとめる
・細かい模様等は別紙にパターンを添付
・カラーのみ
・データ形式 : jpg,BMP 
・解像度 : 72dpi
データ容量 : 2M

期間 : 8/3(金)〜8/31(金)
発表 : 日時不明、入賞者へメール通知


おおおおおおっし。頑張ります!!!!
とりあえず頭の中で構図とか練ってみました。(仕事中
GEのイラコン絵はこんな感じかな〜ってのは思いつきました。
(形にできるかは・・・orz)複数投稿可だといいんだけどなー
カンビのヘアコンの方もこんな髪型ほしいな〜っていうのは思いつきました
(形にできるかは・・・ry)
ファッションセンスない篠にとっては致命的ですが、
参加するだけで楽しいので、思い切ってチャレンジしたいと思います。

今ふと・・・・思いついたんだが

・・・インパクト勝負でジャージじゃダメかな・・・(´・ω・`)
赤ジャージに緑ラインいれりゃ、クリスマス仕様じゃろ・・笑
誰が着るかっ!!篠が着る!!!!!!

複数投稿可だったらジャージデザインも送りつけてみようと思います



GE 

August 01 [Wed], 2007, 16:37


衣装チェックに余念がない魚子が可愛い〜〜〜w
何気にファイも可愛いっすなぁ〜〜w
マス男は何をやってるのでしょうか?w暗殺??w


マス男はこっちのPVの方が断然格好いいと思いますw
ラストのグレイスもお気に入りw





夏だ!水着だ! 

August 01 [Wed], 2007, 15:03

グラナドエスパダ新コス情報きましたーーーーw
まってました!水着!!!絶対くると思ってたぜーーーーー!
夏限定の期限付きコスということです。
一年中着てたかったですが、残念・・・(´;ω;`)

よし!みんなで水着着て!
バハマルの沼を泳ぎまくろーーーーぜっ!!!


中華集団疑惑 

August 01 [Wed], 2007, 14:39
最近になって気づいたことwww
篠が所属する門派・党はなぜか中華門と呼ばれること@w@;;;
ミステリー・・・・

英雄でのただいまの門派


ダイアナさんブログでも言われてるように違法門派とwwww
(ってか門名そのものが何かにひっかかる悪寒)

花魁座も中華を飼う門派とか言われてたし?w

GEの楽座党も中華集団とか言われて2chにデヴューしましたし


これ楽座の党情報画面なんですがw
可愛いじゃろーーーwこんな中華党ありませんぜーw(根拠はない

ま。違法門派・中華党といわれても、痛くも痒くもないんだがねw
むしろネタとして使ってしまうのでありがたすwww(*´∀`*)

そうそう、GE党のエンブレム(↑ サル画像)を決める際にいくつか
用意してたんですが、一発目のおサルさんで決まってしまって
お蔵入りしたエンブレムがいくつかあるのでご紹介w


まだまだあったんですが、最終的に絞ったのはこの3つ
見事おサルさんが当選したわけですが、
(たしかに楽座=サルってなんか似合ってるしね!可愛いしw)

どれも試験的なエンブレム画像として用意したのですが、、、

一番左の画像はどこかで見たことあると思った人!
そうです。奴デスwwwww
スロットの主役を兄に取られた奴デスwww

スロット・北斗の拳2はやりにいかないとな〜
早速姉がやりに行ったみたいですが、まず座れないとかwwww
サイト観て我慢してます。。。ウズウズ

北斗の拳2〜天覇の章〜


YOUはSHOCK!!!
お前はもう歌っている!!でおなじみのCMがありますねっww
あれ面白すぎるwww篠も参加しちゃろーか・・・wwww

あ〜いを〜とりもどぉすぇ〜〜〜〜〜〜



100装備 

August 01 [Wed], 2007, 14:24

エレガントビューティフォーBOXからスカルブラン引き当てました!!
念願の100装備〜〜〜〜(´;ω;`)
これでめったな事が無い限りスカウト死ななくなった!うっうっ
※エレガントビューティフォーBOXイベントは7月31日をもって終了しました

さらに調子乗ってスカウト武器の強化しまくりましたw
+8の輝き!!まるで100武器のような神々しさです(失笑
+8にするまでに一体何本燃やしたかわかりませんがw
+10まで狙いたいと思います。余裕ができればねっ

さらに!
エレガントビューティフォーBOXでスクールルックコスがあたりました!
学生気分を満喫しております!!!
ちなみに魚のスクコスは角度によっちゃパンツ丸見えです。
ワカメちゃん状態です


マス男の武器も+7になったので、
魚も合わせて+7 ↑ の武器を作ってあげたかったんですが
+6すら完成しなかったのでww断念しましたww
左手はいちおう+5なんだがな〜〜輝きがたりん・・・


最近は育成すらしてない状況なのでそろそろ頑張ろうかと。。
重い腰を上げましょかぁ〜〜〜よっこらしょっと



ひきこさん 

July 31 [Tue], 2007, 19:49

どろんが前記事で教えてくれたひきこさーーーんっ!!!!
都市伝説キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!

森妃姫子(もり ひきこ)。
親に虐待にあっていた子供。
学校でも醜い外見のせいでいじめにあい、自殺。
その際顔を自分でズタズタに切り裂いたとかなんとか、
または
可愛がっていた猫(のら)を同級生にもっていかれ
トラックにロープで繋がれた。その猫を助けようとした際に
猫と一緒に引きずられ、死亡。

その後

虐待していた親・いじめていた人間や担任教師などが行方不明
その学校一帯から同年代の少年少女達が相次いで変死
その死に様はまるで何かに引きずられたようだったとか・・・

ひきこさんが追ってくる

つかまったらそのまま死ぬまで引きずり回される。
口裂け女と似たようなとこがある話デスネー

脚力もさることながら、人間を地面に押さえつけながら走るわけですから
超中腰!!物凄い腰が強いです!!腕力もあるっぽ!!!

ひきずり殺す=ひきこ になったんでしょうか?

篠はてっきりひきこもりからだと思ってましたwwwwむははw

ところで白い服に黒く長い髪を見るとサダコにしか見えません。
もう定着しすぎちゃってますよねー(*´∀`*)
ここいらでドカンと新鮮な霊(?)はでないでしょうか??
木村カエラみたくベリーショートな子も斬新でいいのでは???w

あ。ひきこさん
映画化するんですが、アニメだったんですねーーー
3Dアニメ。。。実写じゃないぶん奇妙な動きするぜ〜〜〜〜w
リング2のラスト。サダコが井戸を上ってくるシーンみたいな動きだったら
篠笑いマスwwww←その場面で大笑いした女
ロッククライマーさせたら世界一!!とか考えてました・・・(*>ω<*)


恐い話ついでに、前記事で
なにやら自部屋で誰かの話し声が聞こえる

昨日は早めに寝たんですが話声(?)で目が覚めまして
こりゃやってられん。睡眠不足になっちまうということで、
母親に相談しました。(´;ω;`)

篠 「最近部屋で話し声が聞こえるんだけど、霊なんかなー?」
母 「霊?え?今さら何いってるのよー(笑)」

Σ(゜д゜)

ああ・・・・篠以外周知でしたか。。。あーそうでしたか・・・。

母 「去年ぐらいから、アンタの部屋出入り激しいから困るわー」

・・・ん?どういう意味だ??

母 「アンタの部屋から時々誰かが出たり入ったりするのよー

Σ ゜ ゜( д )

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
普通に鳥肌たちました。え?去年からかYO!
不法侵入かYO!!どんだけぇ〜〜〜〜

姉 「時々挙動不審なアンタ見かけるけどアンタじゃないのね
   そっくりだから気がつかなかったわ」 
    

こえええええええええええええ@w@;;;;;;;
ドッペルゲンガーですかっ!!それって篠死ぬジャン!!!w

まだ・・・そっくりさんとバッタリ出くわす事はしてないので・・・・
とりあえず気をつけようと思います。なるべく観ないように・・・
下向いとこう・・・って自分の家で落ち着けNEEEEEEE


今日から部屋の前に塩盛はじめました。



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像gee
» 移転のお知らせ (2009年06月01日)
アイコン画像こけし
» 移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 移転のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転のお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像Doll
» 99ボス巡り? (2008年06月15日)
アイコン画像Hilliard
» 99ボス巡り? (2008年06月15日)
アイコン画像Werner
» 霊獣合成(?) (2008年06月12日)
アイコン画像Paddie
» 99ボス巡り? (2008年06月12日)
http://yaplog.jp/shino-online/index1_0.rdf