3連休中日 

November 23 [Sun], 2008, 15:28
今日は11月の後半の3連休中日。
もう北海道は雪で道路は真っ白だよ〜。
こんな日は暖かい温泉にでもつかって疲れを取りたい今日この頃。
しののママ達は京都に紅葉を見に行きましたよ。
今日の夜遅い便でお帰りのようです。
しのはおいてきぼりですね。
たかは今日の午前中には自宅に帰って来てると思うけどまだ連絡はありません。
しのは寂しくDVD鑑賞会。一人って寂しいね。
地味にしのは結構な寂しがりやだからね〜。
ウサギです。
明日はたかとお友達のお家に久し振りに遊びに行くんだ!!
共通の友達だし、超久し振りだしで、なんかヘンな感じだけどね。
なんてったってしのとたかが恋人同士になちゃってるんだもんね♪
たかに会うのも4日ぶりくらいで久し振り。
なんか毎日会いたいってしのは思っちゃう。
たかは違うのかな???
しのだけがこんなに恋しくなっちゃてるのかな?
怖いくらいにのめり込んでしまってるよ。たかに。
こんなしのが居るって自分でも気付かなかったよ。本当に。
いろんなしのを発見させてくれるよね。たかは・・・
でも、何よりたかを愛してるって気持ちを受け入れたしのは乙女だよ。

いい夫婦の日 

November 22 [Sat], 2008, 20:58
今日は世間じゃイイ夫婦の日だね☆
しのとたかもこの日を毎年一緒に過ごす時が来るのかな〜
ちなみに今日は、しのとたかが付き合って丁度1ヶ月なんだよね
でも、今日も昨日も一昨日も、ついでに明日もたかには会えません
残ねだけど、仕方ないよね。
たかは今日から1泊で家族旅行に行きました。
近所だけどね。
でもね、しのは今日で丁度1ヶ月なんだし、なんか言葉が欲しかったなぁ〜。なんて思ったりね。
わがままなのかな。毎日会いたいとか思っちゃったり、ずっと一緒に居たいって思っちゃったり。
正直、しのはこんなに人を好きになったの初めてでどうしていいのかわかんない位だよ。
でも、自分にもこんな女の子みたいな一面があったりするんだなぁ。
とか思ったり、チョット最近は自分の素直な気持ちを隠さずに済むことが、素直になれることが嬉しいんだよね
こんなに、バリケード外して心の内を見せたのってたかが初めてなんだよ。
だかkら、たかもそうだとイイなぁ
とか欲張っちゃうのかな。
でも、男と女は根本的に違うしね。何も不満はないし、むしろ幸せで言うこと無いんだけどね。
今日は何となく一緒に居たかったから、こんな日記書いちゃった。

クリスマス 

November 17 [Mon], 2008, 23:36
今日はたかとクリスマスの予定を確認したよ。
そしてちゃんとホテルも予約しました!!
今年はたかと二人っきりで一緒のに居られるんだね☆
もう、しのは今から楽しみで仕方ないよ〜。
どうしよう。もうきっと感極まって泣き出すんだよ。当日は。
しかも、函館クリスマスファンタジーを見に行こうって事で、今年は函館の温泉にお泊りです。
しかも2連泊。送迎つきだし二人でゆっくり出来るかな〜。
イヴの日は札幌に戻ってきて二人でケーキ買ってパーティーしようね☆
もちろん札幌のホテルも予約したモンね♪
だから合計で3泊4日の旅なの。
こんなに一緒に居られるなんて幸せだね。
でも、しのは本当は今すぐにでも一緒に住みたいけどね。
難しいかな〜。いや、二人で乗り越えて見せるさ〜。
まずは、クリスマスだね。超楽しいクリスマスにしようね☆
思い出いっぱい作って写真もいっぱい撮って!!
あの、めんどくさがりのたかがよくちゃんと予約とか1ヶ月も前から付き合ってくれたよね。
しのは感激です。やっぱりたかの言葉は本当なんだね。真実ってイイね。
しのもたかとならなんでも一緒に出来そうな気がするよ!!
だって大好きだもん☆

昨日 

November 02 [Sun], 2008, 21:07
たかと一緒になってもう10日近くたつよ
毎日が幸せで今までの時間もこれからの時間もずっと二人で一緒に共有していくんだなぁ
って感じる今日この頃
そんな中、昨日はちょいと深い話をしたよ。
しのも、たかも、お仕事はしてないで、パチンコの世界で今は生活してるわけだけど、
これからの二人の生活や未来を考えるとどうなんだろう。
って。まだ付き合って10日だけど本当に大切な相手だからたかはしのに話してくれたよ。
すごく嬉しかったし、しのもたか以外の人との結婚なんて考えられないから一緒に悩み見ました。
結論はまだまだでないし、そう簡単な話じゃないのもお互いわかってる。
でも、ずっと一緒に居る相手だっておのずとわかってるから、こんな短期間でこんな深い話ができるんだね。
相手を思いやる気持ちって自然に出てくるんだね。
一緒になる為に二人で頑張ろうって誓い合える相手がいるって素晴らしいね。
こんなに気持ちを素直に話したことも、こんなに相手の話を素直に受け入れられたのも初めてだよ。
たかとしのは本当に運命の相手なんだね。
って実感してしまいました。
愛してるって感情を初めてもてたよ。たか・・・

一生一緒に居る人 

October 23 [Thu], 2008, 21:06
10月も下旬に入り寒さが増してきた今日この頃だけど、しのの心はとっても暖かい
何か不思議な感覚がなかなか強いけど、しのは彼が好き。
きっと出会った6年前からずっと、その気持ちがあったのかもね。
でも、お互いがその気持ちに嘘付いて友達で居なきゃならないルールを自分達で勝手に作っちゃってたんだね。
でも、今は違うよ。自分の素直な気持ちを正直に伝えてもイイんだよ。
好きって気持ちに嘘付いたり隠したり、錯覚だと思おうとしたりしなくてもいいんだね。

友達の関係の時からお互い1番大切な存在だったけど、今はこの世に二人と居ない関係を持って、これからずっと一緒に歩いて行くんだね。

一生一緒に居るんだね。
しのが幸せにしてあげる。

出会って6年もたってからのお付き合いだけど、
この6年はちゃんと二人にとって意味のあるものだったんだよ、きっと。

だから、ずっと一緒に歩いていこう
二人で一緒に手を繋いで、繋いだ手を離さないで歩いていこう

誰よりも愛してるよ。たか。
こんな気持ちに気付かせてくれてありがと。
しのの前に現れてくれてありがと。
しのの想いと、たかの想いが重なってくれてありがと。

全てのことに感謝してこれからも一緒に生きていこう!!
これからは特別存在として☆

もう6月なんだよね。 

June 05 [Thu], 2008, 18:19
なんかあっとゆーまに6月だよね。
しのは2008年上半期何してたんだろう?
コレと言って自信を持って胸を張って言える何かはない。
なんか大学卒業してから特に何をするわけでもなく過ごしてきたんだよね。。
コレじゃいけないよね〜なんて考えながらもずっと時間がたってるんだよね。
もう3年たつもんね・・・

できるものならまた学生に戻って勉強したいよ。
今度は看護系学びたい。
手に職の時代だからね。

旅行の勉強は一生懸命に頑張ってやって、、、
でも生かすチャンスがなかったのよね。
でも夢はあきらめたくないし、今度必要なのは看護の資格なんだよね。
したら、やっぱやるしかないんだよね。

今年しのは26歳になるんだよ。
早くしないとどんどん遅れをとるんだよね。
また頑張って行動してみようかな。

でも自分にできるのか?と問いかける自分もいるんだよね。

大学3年で難病にかかって一時は何もかも諦めて。
でも出会いがしのを前向きに戻してくれて。
戦う勇気をくれた。
そうやって今まで頑張って戦って我慢して耐えてきた。
でもね、ふとこのまま戦うだけでしのには何が残るのか?疑問におもうこともある。
いつまで続くかわからない今に不安を感じる。
でも未来を歩きたいとも思う。
歩くときに夢を持ちたいとも思う。
でもそれが許されるのかしのにはわからない。

いつまで許されるのだろう?

弱い自分が嫌い。
強い自分も嫌い。
素直になれない自分が嫌い。

一体いつになったら自分に自身に向合って、
自分に好きって言えるんだろう?

マドンナ 

June 04 [Wed], 2008, 18:30
今日ついにマドンナの新しいアルバムを手に入れました。
しのはマドンナ大好きなんだわ。
2年前のアルバムもCDが擦り切れて音が飛ぶほど聞きまくった。

今日ふと疑問に思ったんだけど、
マドンナ的存在ってマドンナが世の中に出てきてから出来た言葉なんだろうか?
そりゃそうだよね。
マドンナがいなけりゃマドンナ的存在もクソもないもんね。

そう考えるとマドンナすごいね。
だって世の中にワードを残しちゃうんだよ。
自分の名前入りで。

マドンナ存在。
しのもそんな存在になってみたい・・・

久しぶりの日記 

April 16 [Wed], 2008, 21:06
なんか超久しぶりに日記が書きたくなった。
今週は毎日毎日暇してる。
お仕事がお休みってのもなかなか退屈なもんだよね。
刺激的な毎日を求めて毎日がめまぐるしいと、急がし過ぎて身体が壊れちゃうだろうし。
かと言って毎日時間をもてあますのも、どうかと思ったりする。

しのは一体何がしたいんだろうね〜。
いっそのことこのまま結婚でおしちゃおうかね!!
歳も歳だしね、、、
でも自分の人生はたったの一度しかないし後悔はしたくないからね。
簡単には決断はできないよね。

最近は今の自分が好きか嫌いかもわかんなくなってきてる。
病んでるとゆーか、年頃とユーか。
確かに25歳にもなれば周りは子供がいたりもするよ。
でも、しのはまだ子供なんて育てる自信ないし、
自分が産めるとも信じられないくらいの感覚なのよね。
女ってめんどくさいんだね〜。

火曜市 

March 25 [Tue], 2008, 17:20
本日はイオンの火曜市!!
午前中から、しっかり買い物に出かけてきたよん♪
だから今日の晩御飯は豪勢だよ〜。

札幌帰ってきたよ♪ 

January 25 [Fri], 2008, 17:35
超久しぶりに札幌に帰ってたよ☆
なんだかパソコンの調子が良くありません。
文字入力がうまく出来ないのです。
なぜだ???
ついにチャケタか?
なんて使いずらいいいい。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» もう6月なんだよね。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» もう6月なんだよね。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» もう6月なんだよね。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう6月なんだよね。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もう6月なんだよね。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» もう6月なんだよね。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もう6月なんだよね。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» もう6月なんだよね。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» もう6月なんだよね。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» もう6月なんだよね。 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino-ohanashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる