ありがとうございました!

July 25 [Mon], 2016, 6:08
昨日は大阪でコーラスサポートでした!

天井が高くて開放感のあるカフェ「リングアワールドカフェ」さんと、浮遊するフェイターンさんの音楽・お人柄がとてもマッチしていて、わたしも普段より緊張せず、のびのび参加できました♪

我らが井波陽子の歌も、本番でさらに輝き、田中良太さんの確実なリズムと快適なテンポで、どんどん進むことが出来ました!
井波陽子やフェイさんの歌を聴いて、やはり生のライブはいいなぁ〜と改めて思いました。
そしてテルミンはやっぱり、宇宙的!
わたしの中では、テルミンの音は、着陸した円盤から、フェイさんが登場するイメージです!笑
フェイさんのピアノ弾き語りも楽しさが詰まっていて、めちゃくちゃ素敵でした…!

またぜひ、4人でご一緒できますように!










7月のシャボン

July 25 [Mon], 2016, 5:38
2016.7.24(日)リングアワールドカフェ 井波陽子 セットリスト

1.夏の思い出
☆2.旅上
☆3.親愛なる…
4.シェナンドー
☆5.夜更けのミシン
☆6.月夜の浜辺
☆7.ノルマンディー
8.夜明け
☆9.ちいさな一歩
☆10.手紙

☆=コトリ木コーラス参加

フェイターンさんのセットリストにも、
3曲コーラス参加させて頂きました。(*^^*)

アンコール:on the road(全員で)


サポートライブ参加のお知らせ♪

July 22 [Fri], 2016, 11:44

今週末は井波陽子さん&フェイターンさんのライブにコーラス参加させていただきます☆
たゆたうテルミン&オシャレなヴォーカルのフェイターンさんとは、お初にお目にかかります!

フェイさんの楽曲はしなやかに水の中を泳ぐような涼しい空気が漂っていて、
井波陽子のピアノと歌声は、風を切って走る凛とした涼しさ。

2人のリズムとメロディがパチンとはじけて輝く「7月のシャボン」コンサート!
そんな素敵なお二人の音楽にコーラスで参加させて頂ける幸せ!!
頑張ってきます。

暑さ真っ盛りのこの時に、音楽で涼をお届けします♪

7/24(日) 谷町九丁目 リングアワールドカフェ
出演:フェイターン,井波陽子,田中良太(per)コトリ木(cho)
開演 15:00 / 3000yen 

ライブのお申し込みはメール詳しくはこちらのページのフォームか、
http://cuorelife.net/grape4/
メール:cuore173405●beetle.ocn.ne.jp まで♪(●を@に直してください♪)
■プロフィール■

信希
■コトリ木(ことりき)/
藤木信希(ふじきしの)■
■兵庫県加古川市出身■
■4月13日生まれ■
■うた・作詞・作曲
ウクレレ・ギター■
■時々ラジオ、
イラスト描き■
月別アーカイブ
最新コメント
信希
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月20日)
信希
» ししまるのこと (2015年12月20日)
丸岡理文
» 松屋町で会いませうレポ5 (2015年12月12日)
よっしー
» ししまるのこと (2015年11月09日)
藤木 信希
» 見上げたところに (2015年10月19日)
はなまさ
» 見上げたところに (2015年10月19日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
藤木 信希
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月30日)
カコ
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月24日)
つるた
» 仙台びすた〜りライブ終了しました! (2015年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる