見られた?? 

2007年03月11日(日) 1時09分
息子を寝かせている間に旦那帰宅。
私が起きだすと・・・薬の置いてあった場所が変わってる!!( ̄□ ̄;)!!

まさか・・・見られた??<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私がいない間に薬を見て笑っていたんじゃ・・・。
袋だけなら何かわからないだろうけど、中身を見られたら完全にわかってしまう(^^;;
地主の薬って「いかにも」っていう感じだしね・・・。

見たなら何か言えよ!<旦那

やっぱり冷えは良くないそうですね、血行が悪くなって原因になるとか。
眠さに負けて横着してシャワーが多かったけど、ちゃんと温まろうと決意した出来事でした

ついに・・・ 

2007年03月10日(土) 22時12分
妊娠中も産後も無事にクリアしてきたのに・・・
ついに仲良くなってしまったようです。

それは・・・。

覚え書き 

2007年02月25日(日) 20時30分
ブログを休んでいた間にものすごくいろいろな事がありました。

と言っても思い出せるのはほんのいくつか。

再スタート! 

2007年02月25日(日) 9時47分
mixiでも日記を書いているんだけど、更新が全然出来ていません(^^;;
前にもヤプログでブログを書いていたので再び戻ってまいりました
ちょっとゴタゴタがあって前のブログのIDは消してしまったんです。

寝る前が特に咳が酷くて、寝付くのにかなりかかる状態が数日続いていました。
寝てしまえばこっちのもの!で朝までグッスリなんだけど(^^;;

先週帰省した時に義父の頼まれ物で外出して、戻って息子を見ると何やら左手が変色していた。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっち
» 覚え書き (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino-hiro1124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる