正直な気持ち 

2005年05月02日(月) 21時04分
この前は言いすぎたな〜って反省してます。。。
はるかとのこと忘れることができたらどんなに楽か。
それで、はるかのことを嫌いになろう、はるかに嫌われようってひどいことを言ってしまった。
今はるかとメールをするとこんなになっちゃってはるかを傷つけることばっか言ってしまう。。。
今のオレには素直にはるかを祝福くしてあげらない。。
付き合ってるときは、本当に今までで一番好きな人だったし、はるかのことだけは傷つけたくないって思ってた。
でも今のオレは・・・
オレって最低だ・・。
うん、そんな自分が大嫌い。。。
苦しい。

できることなら付き合う前みたいな友人関係に戻りたい。
それが正直な気持ち。
だからアドも消さないし、拒否ったりもしない。

だから今は1人で考えます。
しばらくメールはしません。
気持ちの整理が付いてはるかのことを心から祝福してあげられる日が来るのを待って欲しい。
今のオレには時間が必要。。。

本当にごめんなさい。。。

ぃゃ 

2005年05月02日(月) 8時02分
もぅ全部はるかが悪いんで好きにしてください。
はるかのアド消したきゃ消せば良いし拒否りたいなら拒否って良いです。
もぅ何も反論しない

はい、捨てられました 

2005年04月30日(土) 21時13分
うん。今は心に大きな傷を抱えてます。
振られたってことより、別れてすぐ別の男とくっついてたってことに驚きと言うかショックと言うか・・。
うん。オレって何だったんだ?って感じ。
いかにも別れのときを待ちに待ってたって感じすら受けますよね。
恋愛なんてどうでもいいとか言ってて結局ふたを開けたらこれだもんね。
女って怖いな〜。
女性不信になりそうです(笑)

なんか彼女が入学してから変わったな〜とは感じたけどさ。
結局6歳も年下の女に翻弄されっぱなしだったんだな〜と。
年下ってことで下手に下手に出てみたんだけどそれも悪かったかな??

付き合い始めてからもプチ遠距離だったし、月に1,2回しか会えなかったのもいけなかったかな。
彼女をいつもそばにおいてあげられなかったのが心残りかな・

オレは彼女のために一生懸命尽くしてきたつもりだったけどそれも足りなかったんだろうね。
ケーキとか作って驚かせようとか思ってたのも逆に引かれてたりしたんかな〜??
確かに貧乏でこれといって何にもしてあげられなかったけどさ〜。
うん、月の収入あの時は奨学金だけだったもんな〜。

まぁ結局みんな自分が良けりゃそれでいいってことなんでしょう。

オレもしばらくは自分を一番に考えていこうかな〜。
もう人に気を遣っていくのに疲れた・・。

この恋愛がいい思い出だったっていえるときが来ればいいんだけどな〜。
今はです。←トラウマね(爆)

P.S.彼氏のこと先輩って呼ぶなんてありえねぇっすよ(爆)
名前くらい呼んであげなよ〜
オレのときもそうだったけどさ、名前呼んでもらえないって結構寂しいもんだよ。
先輩と同じ男として男の気持ちもわかってねという助言です(笑)

今帰宅 

2005年04月30日(土) 21時11分
↓どうせ続ける気ないんでしょ?
閉鎖でいいんじゃない??

此処の 

2005年04月30日(土) 15時18分
交換日記はどぅなっちゃうの?



ちか、うちら別れちゃいました

悩み中 

2005年04月21日(木) 22時26分
母の日って何あげたらいいんでしょうか??
今までなかなかこういうのってやってなかったんで。

さすがに社会人になったし、今まで学校出してもらった恩もありますからね〜。
う〜んどうしよう??

今日のレオ 

2005年04月20日(水) 21時36分
今日はめざましテレビの占いが1位と幸先の良いスタートでした。
車の中でなぜか先輩(男)になんかかわいいね〜といわれました
びみょ〜(爆)
まぁ昼飯おごってもらえてよかった。
電話番はじめてやってテンパリましたね
やっぱ電話苦手。
今日はお土産を三つももらいやっぱラッキーでした。

帰りの電車では、はるたんに2の−6乗ってどうやるの?と聞かれ一瞬わからなかったけど何とか思い出せました。
帰りはひたすら計算してました(笑)

なんとも平和な1日でした。

あーいーう。 

2005年04月19日(火) 21時21分
眠いです。



学校帰ってきたら超暇。


チャリ乗れるようになったらバイトすっかなぁ。


まぁぢ暇トカ有り得ないカラね

う〜ん 

2005年04月19日(火) 21時07分
最近交換日記じゃなくて日記になってきてます。
やっぱはるたんの心は先輩に行っちゃったんでしょうか??
はぁ〜。
最近心身ともに疲れ気味・・。

レオ 

2005年04月18日(月) 0時19分
今日は野球見てきました。
インボイス対日ハム。
お目当ての平尾のサインをGETできて満足。
最近、精神的に落ち込むことが多いので気分転換しないとやってられません。

今日の夜は寮で飲みと麻雀(初心者)やったのですが、いつもとテンションが違うと言われました
そりゃ、テンション上げなきゃやってられないっすよ〜

明日からまた1週間スタート。。
明日、明後日は仕事が早く終われば楽天戦見に行くつもり。
自分の趣味の時間は大切にしようと思う今日この頃です

来週を乗り切れば初任給です
それを励みに頑張りましょう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる