このブログ面白いよね?答えは聞いてない。

七夕です。 / 2014年07月07日(月)
こんばんはしのぎです。

というか、このブログまだ存在してたんですね。
何気に、このブログも開設してそろそろ10年ぐらい経つのではないかと。

こんなろくに更新もしないブログがまだ消滅されてない事に感謝です。

と、変な始まり方ですが、2年ぐらいのご無沙汰でした。
突然更新したのは単なる気まぐれです。
今日は七夕だから記念にブログ書くかなぁという程度なもんです。

この数年でしのぎさんに起きた変化と言えば、ガラケーからスマホに変わったって事ですかね。

スマホが便利すぎておじさんはなぜ早くスマホにしなかったのかと。

そういえば、ニードフォースピードライバルズっての買いました。

公開された映画を見てこのゲームやりたくてやりたくて仕方ない病になりまして思わず購入。

これから始めます。

では、また。
 
   
Posted at 22:45 / 雑記 / この記事のURL
コメント(1)
あの日から一年 / 2012年03月11日(日)
今日で東北の大地震から一年が経ちました。

あの日に起こった出来事がまだ鮮明に記憶に残っています。

この事は忘れてはいけないと思い、このブログに残します。

まだまだ復興には難しい日々が続くと思います。

私はほんの小さい力にしかなりませんが、自分に出来る事をしていこうと思っています。
 
   
Posted at 23:21 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
トランスポーター3見てます / 2012年03月04日(日)
昨日はひな祭りでしたね。私にはまったく関係ないことですがしのぎです。

私的にはこのブログを頻繁に更新してるのは奇跡です。
とくに書くことは無いんですが。

海賊無双ですが、ゲーム屋と電気屋に行きましたが売り切れてました。
人気あるんですね。

ちょっと様子見してみます。
車検も近いし全て終わってからですかね。

以上、日常の記録でした。
 
   
Posted at 21:52 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
3月になりました / 2012年03月01日(木)
早いもので3月になりました。
奇跡の二日連続更新のしのぎです。

昨日の書き込みどうりになりませんでした。

海賊無双まだ買ってません。

今日は体調不良になり、仕事終了後即帰宅でした。


まだ頭痛いです。
 
   
Posted at 23:54 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
超!久しぶりの更新だぁーーーー!!ドン!! / 2012年02月29日(水)
やぁー!みんな!
すっげー久しぶり!!

ということで、軽くテンションを上げて書いてみましたしのぎです。
このブログ更新がなんと2年以上ぶりということで、自分が驚いているということと、まだブログが残っていることが驚きです。

もうこのブログを見てくれていた人達は、こんなブログがあった事を忘れてしまっているでしょう。

仕方ありませんね。みんな今頃、何をしているのでしょうか?

そんな私は、この2年以上のあいだ何をしていたかと言うと、普通に生活していた!
というしかありません。

朝起きて仕事して寝る。

すっゲー簡単に言うとこんな感じです。色々あったっちゃーあったんですがね。

ネットゲ^−ムも全然していません。モンハンフロンティアも放置。
なんか今日から復活キャンペーンなんてのが始まったみたいですが、どうしよう。

今はすっかりソーシャルゲームなんてのが人気ですが、私もちゃっかりやってるんです。

でも、アレってめっちゃ金使いますよね。私は使っても少額です。
中には、ウン十万も使った!なんて言ってる人もいますけど、ソレってどうなん?

最近、私が気になっているのは、ワンピースの海賊無双です。
無双シリーズってプレイしたことないんですが、すっげー興味あるんです。買おうか、どうしようか。

というわけで、ダラダラグダグダと書きましたが。しのぎは元気です。

突然ブログ更新したのも、今日が閏年だからです。4年に一回ですからね。

なので、次の更新も閏年にしようかと考えております。
それか、今日から一年間毎日更新するかのどちらかでしょう。

では、また。
 
   
Posted at 19:51 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
やぁ、ご無沙汰 / 2009年07月17日(金)
というわけで、なんとこのblogに書くのが一年以上ぶりということで、オイラが1番驚いています。


あ、下の記事は放置ということで。



こんな一年以上もblogをほったらかして阿呆管理人は何をしていたのか?って感じですが、普通に生きていました。


仕事が夜から朝からに変わったということで、規則正しい生活を仕方なく送っています。

これを書いている今も眠いのです。


しかも携帯でぽちぽち書いているのでめんどくさい。


あ、暗闇で携帯をいじりたおしていたせいか視力がめっちゃ悪くなりました。


どうでもいいコトをダラダラと書いていますが、モンスターハンター3はみんなやるのかい?ってコトを書きたかった!


ただそれだけなんです。


問題なのはこの放置blogを今だに見ていた人がいるかどうか?


コメントはエロコメントのみということで。

それでは、また。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
ちゃんと投稿できるか? / 2009年07月17日(金)
この記事はちゃんと投稿出来ているか確認するためのものです。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせで御座います / 2008年07月07日(月)
この度、新しいブログを開設しました。

その名も「HUNTER MODE」です!!

なんだ昔と変わってないじゃないか!?阿呆管理人め。と思った方はまったくそのとおりなんですが、
昔運営していたサイトの方は、サイトのデータが全て古いオンボロパソコンに入っているため復旧できないのです。

なので新しくブログとして生まれ変わりました。
内容は、管理人の狩りの記録を書くだけで後はなんの変化もありません。
まだ作成したばかりで中途半端ですが、とりあえず暇な方は見てやって下さい。
HUNTER MODE

管理人に問い合わせや連絡、感想、苦情や告白がありましたらサイドバーにあるメールフォームまでよろしくお願いします。
 
   
Posted at 07:07 / サイトのコト / この記事のURL
コメント(17)
な、なんだってぇぇぇ!! / 2008年05月08日(木)
先ほどは地震が4,5回あって正直関東も終わりなのか!?
と少し自分の最後を覚悟したしのぎお兄さんです。

連続で地震があるもんだからいよいよこれはヤヴァイのか?と思いました。

近いうちに大地震がやってくるなんて情報もどっかからあるらしいのでうかうかしてられませんわ。

我が家が潰れてパソコンが残っても恥ずかしくないようにあんなものやこんなもののデータはちゃんと隠しておかないといけませんね。


上のお知らせの記事にも書きましたが、MHFのブログを作成しました。

内容はMHFが中心になると思います。
相変わらずのスローペースだと思いますが、お暇な狩人諸君は見て下さい。

HUNTER MODE

それではおいらはドンドルマに戻ります。
 
   
Posted at 04:26 / モンスターハンターフロンティア / この記事のURL
コメント(0)
室伏 / 2008年04月28日(月)
早朝の更新ですしのぎ兄貴です。

今回もMHFの狩りのご報告となりますので興味の無い方は興味を持って見てください。
てか、MHF知ってるかやってる人しかこんなところ来ないですよね。

というわけで、狩人しのぎもHRが21になりまして、もうすこしで22になるので古龍討伐にでかけることができます。
これでやっと武器&防具を強化することが出来るってもんですよ。

最近は新しい武器とか防具作ったり、行きたいクエ行ったりなんだかんだと楽しんでます。

考えてみると、MH、MHG、MH2とこれでもかっ!!とプレイしてきてるハズなんですが、飽きもせずプレイしてる自分てなんなんだろうか?と軽く1分ぐらい考えますが、面白いからやってるんだということで納得しています。
PSPで発売された新作も150万だか200万だか売れてるらしいのでここまで人気作になろうとはMHからやっているおいらとしては想像もしていませんでした。

今までは「おいらは太刀しか使わない武士なんだよぉ!」と鼻息を荒くしていた頑固おじさんもハンマーを作って狩りへでかけています。

ハンマーはヴェノムモンスターを作成しましてこれを作るのに苦労しました。
ゲリョの頭がでないでない。
なんせ1%ですからね。そりゃ出ないわけですよ。
もう毒吐き怪獣を何匹倒したかわからないぐらい倒して二日前ぐらいにやっと出ました。
「これ行って出なかったらしばらくゲリョ行くのやめよう」と思って行ったクエで出るなんてなんというか。


↑が例の物です。
なかなかおもしろい形をしています。
攻撃力が高いし毒付きってことでけっこう活躍してくれそうです。

が、いかんせんおいらのハンマーの立ち回りが糞過ぎてこの武器の能力を発揮していないと思われます。
なんせ今までハンマー使った回数が数える程度しかないおいらは正直戸惑ってますよ。
クエに参加した時もコイツを背負って行ったりしてますが、正直空気化してるかも。
ぶんぶん振りまわして仲間飛ばしたり、ホームランしたり、まだまだ練習が必要なようです。
ハンマー使ってる人の立ち回りをコッソリ拝見して勉強したいと思っています。

ハンマーがそこそこ使えるようになったら、今度はガンナーにも挑戦してみようと思います。
こんだけモンハンやってて初な事が結構多い人もおいらぐらいなもんでしょう。
でもおじさん今回はかなりやる気です。
 
   
Posted at 04:49 / モンスターハンターフロンティア / この記事のURL
コメント(1)
P R


プロフィール
■名前 しのぎ
■生まれた日 7月28日生まれのしし座
■住んでるとこ サイタマー
■好き ネトゲ、パソコン、妄想
■嫌い ネギ、鳥
■挨拶 ここはオイラの趣味の場所です。
好き勝手書いています。
モンスターハンターのファンサイトも運営しています。
こちらです

ブログに対する意見、感想やラブレターとか直接連絡を取りたい方は↓を使って下さい。
huntermode2@yahoo.co.jp
@は半角に直してちょ。

メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパーク
ロビンの友達募集中!
メロ葉原6-113-177





BlogPeople

最新コメント
アイコン画像ヘルメース
七夕です。 (2016年06月19日)
アイコン画像盗賊
お知らせで御座います (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
お知らせで御座います (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
お知らせで御座います (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
お知らせで御座います (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
お知らせで御座います (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
お知らせで御座います (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
お知らせで御座います (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
お知らせで御座います (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
お知らせで御座います (2008年09月30日)

私を登録 by BlogPeople

Yapme!一覧
読者になる
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.