保育体験★ 

October 17 [Tue], 2006, 20:28
今日は保育体験に行きました!!!!私はリス組(2歳クラス)でした。
みんなかわいくてかわいくて・・・メロメロ双子のかんちゃんとるぅくんとヵもぅホレたww
めっちゃ、疲れたヶドねwウサギ組のそらくんとしょうごくんもかわいかったァ
こうがくんには噛み付かれたしwww痛かったゆりトヵモロ噛まれてたみたいだしw
でも、めっちゃいぃ体験ができたと思います

英検受けました♪ 

October 16 [Mon], 2006, 20:15
英検4級を受けましたといっても昨日だけどねw経済大学へ受けに行ったんょ。
なかなかの手ごたえがぁります 受かってるといいなー★
んで、来月に漢検準2級を受けます!!!4級と3級は受かってんだょ。すごくない!?
自分でもいうのもなんだけどがんばってるよ思うょ自分www
明日は保育体験でかおる保育園へ行きます。楽しみだなぁw

ぉ初だぁ♪ 

October 13 [Fri], 2006, 21:05
今日ょうゃく自分のプログを作りました
これヵら、いろAカキコしてぃきたぃと思ってまつ。
方言とか出ちゃうカモなのでご了承サイm(*- -*)m
こんなゎたしだけどょろしくね(*o′З`)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino-922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる