おしらせ

January 03 [Mon], 2011, 23:15

お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。


突然ですがブログ移転することになりました!!

新ブログ*Garnet and Diamond
りある*こすもりある

完全復活

March 25 [Thu], 2010, 11:59
ご無沙汰してます。
前にこのブログ読んで下さってた方は、もう忘れてるかもしれませんがw

受験生だったわたし、無事高校を卒業し、
先日、関西の某大学に無事合格できまして、
春から女子大生デビューです!!!


KinKiKidsファンは相変わらずですが、Jアルバムは3月に入ってからやっと購入し(←)
もちろんこーちゃんソロコン、Jコンも不参加、
緊急DVDすら1週間前に2枚だけ見たという状況なので(笑)
ちょっとついてけてない感が否めないのですが、KinKi熱はほとんど冷めていないので!!
またftrを見つつニヤニヤする毎日を送るつもりです(^^)


このブログを初めて見た方、久しぶりに見た!って方、
文章能力のあまりないへっぽこブログですが、今後ともよろしくお願いします!!!

生きています。w

July 12 [Sun], 2009, 15:40
お久しぶりです!!

前回の投稿が中間テスト前で、中間テスト終わったら記事書くとか
言ってたくせに、気付けば期末テスト終わってしまってましたwwww

堂本剛名義復活、薬師寺や光ちゃんソロ、ツアー決定などなど!
ソロ活動押しな夏になりそうな今年のKinKiKidsに、3歩遅れてついていってる、
そんな毎日を送ってました☆

もう7月も中旬で、いよいよ夏休み!!
高3生が一番頑張らなくてはいけない時期です〜;;

というわけで、剛紫のレポとかはもう無視で、このまま休止に入ろうと思います!
今更書けない~wwww

休止って言いつつ、書きたいことあったら書きにくるかもしれませんが…
めんどくさがりやなんで、多分ないはず。


勉強、ほんとに頑張ります。
高校3年間サボった分、ちょっとやばいんで…^^;
つぎここに来るとき、合格したって書けるのを目標に!!

あ、でもりあるはばっちり更新してるんで、
もしよければのぞいてみてください☆


それでは、KinKiKidsとファンにとって素敵な夏になりますように。

おひさし。

May 22 [Fri], 2009, 9:55
ぶりです。
かなり放置していました〜;;;
最後に更新したのがいつなのかもう覚えていませんwww

そしてKinKiネタじゃなくてほんとすいません

更新しない間に、剛紫ライブに2日参戦してきてましたー
楽しかったーーーーーー・・・・
泣いたーーーーーーー・・・・

・・・んですけど、GW明ける→いつもどおりの勉強まみれの生活→バイトもしてて時間ない
→なんやかんやで中間スト1週間前

という具合に、ずるずるとここまできてしまいました・・・


が!!まだレポ書けません!!!←
たとえ京都に豚インフルが上陸して、学校が急行になって、
テストが延期になったとしても・・・笑


てゆうか、多分今回はレポできないかもです
今更・・・っていう時期にもなってきていると思うし、
受験生、正直そんな時間無いです;;;;(苦笑)

でも、本家の更新少ない分、りあるの更新頻度はめちゃめちゃ高いですwww


というわけで、自宅待機しながらおとなしく勉強しようと思います!
無事にテストが終わったら、いろいろ手筈整えて、本格的な休止にしようかな〜なんて考えてます♪

それでは!
皆さん(特に関西圏にお住まいの方)は、体に気をつけてくださいね!!

5月5日のチケットお譲りします。

May 05 [Tue], 2009, 16:15
美我空ツアー5月5日大阪城ホールのチケットを
1枚 定価+手数料(250円)でお譲りします。

チケットは1枚だけなので、一人で行く!!
席はどこでもいい!!
という方はご連絡ください。

ライヴまで日がありませんので、できるだけ早急な連絡をお願いします。
また、こちらも連絡をいただいた際にはできるだけ早くお返事できるようにします。

※・ドタキャンや詐欺は絶対にやめてください。
 ・座席は、当日チケットをお渡しするまでお教えできません、ご了承ください!

@お名前(HNでもOKです)
A連絡先(返信先アドレス)
B簡単なプロフィール(任意)
C譲って欲しい・質問など具体的な用件


以上を書いて、こちらのメールフォームまで送ってください!

堂本剛お誕生日会ww

April 17 [Fri], 2009, 18:14
12日にサッキー、みずほの3人で遊びましたーー!!!

一応目的はつよのお誕生日会♪www

2人に会うのは元旦ぶり!!!
てことで3人仲良く盛り上がってきました〜

追記に行動記!!長いですが・・・;;

HAPPY BIRTHDAY!!

April 10 [Fri], 2009, 14:41
今日、剛 紫か堂本剛どっちで書けば良いのですか・・・?ww

とにかくつよしさん!
30歳おめでとうございます!!!!!

初めてつよっさんにトキめいた(笑)時、まだ18歳、あたし6歳。爆

こんなに長い間、大好きが止まらないのは、つよっさんがずっと素敵で、
愛のある人間で居続けてくれたからだと、風に乗って散りかけている桜を見ながら
そんなふうに思います。


これからも、素直で、優しくて、暖かくて、かわいくてかっこいいつよしでいてください!!!!


もう、大好きです!!!!!w
今日のバースデーライヴ、素敵なライヴになりますように!

ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇ!?

April 05 [Sun], 2009, 11:32
はい。昨日の33分探偵が放送中、興奮のあまりリアルを更新しまくった紫乃です(笑)

やっぱり地元が映りまくると興奮度がハンパないです。w
もう田舎もん丸出しで恥ずかしいww

で。とりあえず京都編くらいは感想書こうと思ったんで、書きます!!w
どうでも言い方はスルーでお願いします☆

本物ろっくん復活

March 28 [Sat], 2009, 11:24
やっと今夜33分探偵復活ですよ〜
いろんな子に「今日33分探偵やから見て」って宣伝しまくった先週の今日。

33分小学生ってこと言い忘れてて「堂本剛はどうした」と苦情をいただきましてwww

今日こそは本物出るよ、リア友のみなさん。笑


てゆーか、お昼過ぎから始まる特番、関西映んねーーーー!!!
いや、連ドラ開始するときの特番も映らなかったんで、期待してなかったんですけどもw

とりあえずわっくわっくです



で、今日は朝からちけっとぴあに電話してみたんですけど、話し中ばっかでしたww
10時10分前からかけて、10時半にやっとつながって「完売しましたー」って言われました。

最後のほうとか、「完売のアナウンスぐらい聞きたい」って感じでかけてました。
趣旨完全に変わってたwww
いやーやっぱ一般発売は疲れますww

てことで、奈良公演のチケットが手に入った方、楽しんできてください!
あたしはその日学校のスポーツテスト頑張ります!爆



さ、これからあたしは昨日見れなかった、仏のように静かな剛紫さんが
出てたMステ見たいと思います☆



・・・やっぱり、人は人、って考えは捨てちゃいけませんねー。
みんな自分と同じ考えだって思うのは大間違い。
意見と定義は違いますから^^

愛はパワーだよっ!!

March 16 [Mon], 2009, 12:53
久々に堂兄語りしちまおうと思いまして・・・今登場♪


・ゲスト榮倉奈々ちゃん☆
最近あたしの心をとらえて話さない胸キュン女子の一人(笑)
ホンマに顔がちぃちゃくて、脚がながーーーーーーーーーーーい!!!
京都○行のCMくらい長い。(分かる方います?w)
そんで歌うまい!!!

・しょっぱなから、 「映画で役作りや言うてるやろ!!!!!」
て怒られちゃう光一さん。ww

それを皮切りに、「やさしく入れてよ、コンタクト」の反応でまた怒られる光一さんwww
てか、いちいち怒りに光ちゃんに接近するつよがかわいすぎるし!!!
しかもグーで殴ったとこ、なんか幼稚園の男の子みたい

「なんで俺を映すんだい?」ってときの光ちゃんがやばい!!!
上目遣いされるとなんか照れます、あたしが!!ww

・つよのギロン!!!!!
ちゃっかり33分探偵の宣伝までしちゃって!!!ww
で、今度はつよが光ちゃんに怒られるww
「カメラで遊ばない」て怒られたあとに映ったつよ、やっぱかわいいwww

・で、久々に聞いた!「愛はパワーだよ!!」
つよとしゃべってたときのきょこちゃん、なんか可愛い!
・・・なんか可愛いしか言ってないやんさっきから!ww

ちなみにいっちばん萌えたのは最後の 「光ちゃん!愛はパワーだよ!!」
ですけどっ!!!!
光ちゃん呼びに激しく萌え〜


なんか感想書いてたらリピしたくなってきた・・・!
来週はついにきた!!ベッキー!!!
とりあえず来週も楽しみです!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
KinKiに恋して13年、の大学生が細々と更新するブログ。 無礼で礼儀を知らない奴ではございますが、 気軽にコメントして下されば 泣いて喜びます KinKi友大募集中なので、 相互リンクとかも募集してします! 詳しいプロフはこちらから! メールの方はこちらからどうぞ!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しの→シェンテルさん
» 完全復活 (2010年04月11日)
アイコン画像Shantel Low
» 完全復活 (2010年04月10日)
アイコン画像あや
» 完全復活 (2010年03月26日)
アイコン画像朱鈴
» 生きています。w (2009年10月29日)
アイコン画像しの→さき
» おひさし。 (2009年05月26日)
アイコン画像さき
» おひさし。 (2009年05月25日)
アイコン画像しの→あや
» ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇ!? (2009年04月11日)
アイコン画像しの→みずほ
» ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇ!? (2009年04月07日)
アイコン画像しの→サッキー
» ものすごく頼み込んだら乗せてくれるよねぇ!? (2009年04月07日)