sdfcg 

2006年06月12日(月) 12時53分
中体連終了


惨敗しましたけど何か?

疲れたよー

お久しぶり 

2006年05月20日(土) 13時36分
おひさしぶりー

放置してたよ
ごめんねー

ういdfgh(爆 

2006年04月29日(土) 8時59分
何日ぶりのブログ

んま気にすんな

そういえばあの例の副担のセンセ、そうそうあの

給食好きの副担任ですねん

その先生ネ、3年の修学旅行についてったわけですねん

そんで合計3日~4日居なかったんですねん

なんで給食、残しちまった★(爆

だってだってだってd(強制終了

・・・・ん? 

2006年04月19日(水) 18時35分
おっひさしぶし〜〜(爆


ブログマジで久しぶりやんけ

マジでマジでマジのマジで(黙


そういえば副担任の先生が

大の給食好きで困ります

残したいものが残せなくてさー

残飯0だったら記念撮影やってますけど〜?

とまそんなかんじですが何か?(ぁ

もう5枚写真撮ってますけど何か?(ヲイ

今日カレーでさー

カレー辛くなくない?

甘い・・・イヤだ・・・でも完食!!

倒れたかった・・(ヲイ

るーーーぷ 

2006年04月15日(土) 18時46分
この題名何でもねぇよ(∑

めんどくさかったんだよ

考えるの


だから直感的にうかんだ題名ってこと(シラネ


よっしゃぁぁぁ!

テニス部入れるぜゴルァァァ!!
(意味不

やふ〜 

2006年04月10日(月) 16時36分
題名に深い意味はないよ〜〜



書くことないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





























































あぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆 

2006年04月07日(金) 16時06分
ブログ久々。

やらなかった理由


・PCイカレてんだよ
・うるさいよ
・ほかのことやりたいんだよ
・めんどくさいんだよ
・眠いんだよ
・ヤだよ
・学校で大変なんだよ
・1年がウザいんだよ
・いまのうちに目つけといてやる
・部活、辞めるから
・PC重いんだよ
・フリーズするんだよ
・アイスノンやってないとイカれるんだよ


どれでしょうか!



答えはーーーーーーーーーー全部ですけど何か?(ぁ


んじゃね

ういっす 

2006年04月02日(日) 13時34分
昨日の分がないよ!心!

って思った人

めんどくさいんですよ。眠いんですよ


あしたキチンと書きます(明日かよ


お許し下さい

ぎゃぁぁぁl! 

2006年03月31日(金) 11時12分
ラーメンの具がない
 
具が無い!

具がない!!

具がないんです!


本当に無いんです!!


http://sora.poche.jp/kiseki/IMG_0282.jpg

上実物



そういえばさっき具入れようとしてゴミ箱に捨てたような・・・・

まぁいいや(ぇ

ひゃっほーい 

2006年03月31日(金) 8時44分
・・・・このタイトル何、と思った人

寝起きの心境です(ぇ

今、いろいろな曲聴いてるよ


〜〜〜絆〜〜〜

先のことどれほどに考えていても

本当のことなんて誰にも見えない

空白 心に何かがつまって

過ちばかりくりかえしてた

一歩ずつでいいさこの手を離さずに

ともに歩んだ日々がいつ続けてるから

ボロボロになるまで引き裂かれていても

あの時のあの場所消えないこの絆



一番だけの理由→めんどくさいから(ぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる