ぬーん 

2007年08月09日(木) 4時57分
 
大改装、を、施してみました。

調子に乗って少し内容変えてみたり。

……ごめんなさい。

変えたといってもちょーっとだけです、ホントに。

さいとりふぉーむはちょっと楽しかったですが、かなり時間かかっちゃって申し訳ない。

これからはもうちょい頑張んなきゃ…な…(ぱた)
 

っきゃー!! 

2007年04月11日(水) 10時03分
 
何やってんの石/井/一/久さーん!!

何だよべとべとさんって!!

いや、知ってるけど!

その妖/怪しってるけど!!

ダメだろやっちゃ!

オイこら野/球選/手ー!!

や、石/井さんの声って良い声してるって解ってるよ!

知ってるよ!

でも…でも…!

違う意味でキタロー観に行きたくなっちまっただろーがー!
 

一つ言っても良いですか。 

2007年03月25日(日) 21時16分
 
スケ/ートのブ/ライア/ン・ジ/ュベ/ールって……庭/球王/子のチ/ョタのイメージあるんだけど。

……いや、イタイって知ってる!
自分の考えとか、すっごいイタイって知ってる!!

でもね!?

滑ってる時、ホントにそんな感じがしたんだよう!!

……ハイ。
すみませんでした(土下座)

 

ぷぷぷ 

2007年03月24日(土) 13時40分
 
朝(軽く昼っぽかったですが)起きてから今までずっと、ゲ/ームやってました(笑)
と、いうか……ゲ/ームの中身が、自分にとっては問題なんじゃないかと。

あっはっは、庭/球王/子の駆&夢やってました。
グ/ッズはもう要らないけど、ゲ/ームはとても楽しい。
キ/ャラが皆、馬鹿でとても笑える(酷)



過激表現混じってるかもしれないので、許せる方だけ続きへどうぞ。
 

ういーっ! 

2007年03月22日(木) 20時37分
 
高/橋/大/輔、ホントにカッコいいー!!

彼の涙に、もらい泣きしちまったよチクショウ!

信/成君も好きだけど、彼のス/テ/ップとかホント大好き!

うう、メ/ダ/ルおめでとう…!!
 

近々 

2007年03月15日(木) 9時37分
 
大幅改装の予定です。

ビックリするほど変わります。

でも何だか不具合生じまくりです。

うー、テ/ンプ/レ借りたは良いけど、製作段階でこんなに不具合出てて大丈夫なのかな…

とにかく頑張ります…!
 

おおお! 

2007年03月14日(水) 16時49分
 
ハクシュって凄い!

2日置きくらいにどなたかが押して下さっている!!
ホント感謝です!
有難う御座います!!

いつかちゃんと、お言葉も賜れるように努力しないとですね!

よーし、頑張るぞー!
 

いつのまにか 

2007年03月10日(土) 12時17分
 
サ/イ/トのメーター200いってたようです。

有難う御座います。

サ/ーチ様は偉大だ。
 

そういや 

2007年03月07日(水) 0時48分
 
サ/イ/トにも此処にも自分のプ/ロ/フ書いてなかったなぁ。

忘れてたよ。

どうにかしなきゃかなぁ…
 

この日記 

2007年02月22日(木) 22時07分
 
めっさ重い。

この日記やめて、他の日記にしようかなぁ。

何か無理コレ。

表示されるまでに何分かかんだよ。

変えるとしたら何かなぁ…
 
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ケイマ(螢真)
http://yaplog.jp/shinnya_a/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる