明日は漢字検定 

2006年02月10日(金) 2時28分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
皆さんどうも〜久しぶりにブログを書いてみました
まぁ〜最近はいろいろあって学校が忙しいです









ってことで話は変わりますけど明日なんと!!漢字検定なんですよ!まぁ〜3級ですけどねw
3級って簡単かなぁ〜っと思ってたら普通に難しいの!まじでやばいって!
ん〜まぁ〜100%受かんないかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そろそろ1年生がおわりますねぇ〜(自分高1)来週の月曜日には3年生を送る会みたいなの
やるんですけどねそこで1年生や2年生がバンドやったり先生たちが歌を歌ったりして
なんか面白そうだよねぇ〜ww

っとまぁ〜こんな感じなんですけどねでもσ(´д`*Me)漢字の勉強やってないw
だって受からないもんw







話は変わりまして今週の土曜日バイトの面接だ!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
受かるといいなぁ〜
バイト先は居酒屋です
自給も結構いいしσ(´д`*Me)の家の近くだったからいいかなぁ〜
っておもってねww
面接はどんなことをしたら受かるかな?
なんかアドバイスかなんかあったら教えてくださいなww





ほな、またね〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ 

2005年11月26日(土) 0時37分
やっほ〜ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シエブリワン
(*´・д・)ン?何?なんか用?
   (お久しぶりです!!!!!!!)
(*´・д・)ン?
はっ
おひさしぶり〜〜〜〜〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とまぁ〜こんな感じでやってきました
いくよ?いつものせ〜の
紳ちゃんの今日もブギウギ(はじまった!







やぁ〜本当にお久しぶりやねこのごろ忙しくてがしくて特に部活で
やたらとミーティングあったり先輩と残ったりで忙しくて!!!
そのおかげでメールもろくにできないし授業中怒られるしうざいわ!(まぁ〜そんなに切れるな

うっさい!だまっとけ!って言いたくなるよね
愚痴いいまくってすいません^^;さて何かこうかな




あ!




最近ゲーセンにはまってるの!何のゲームかって?そりゃ~もちろん
格ゲーですよ!(*´・д・)ン?ゲーム名?聞きたいのか?いいだろう!
鉄拳5だぜw今人気の高い最新ゲーム俺専用カードなんと!


12枚あるんだぜ!

まぁ〜キャラクターによって変えてるんだけどね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
俺は普通に強いよ地元じゃ〜トップ10に入るかもw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近はザコイやつも強いやつも
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン だなw
めっちゃ強いでランクがあって

入門生 9級 8級 7級 6級 5級 4級 3級 2級 1級 初段 1段 2段 3段 
4段 5段 6段 7段 8段 9段 師範 師匠 豪腕 豪拳 鉄拳 雷伝 水伝 風伝 殺神 速神 鉄神




全31あるんよ俺はなんと!


雷伝なのよ!



まだまだ上には強い人いるけど最近
負ける気がしないw
んなことがあった今日この頃です^^
んでもって明日もゲーセンいってきま〜すw
ほな〜また会う日まで
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

顔文字だけw 

2005年11月11日(金) 23時26分
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)
       みんな元気だったかい?
       俺?めっさ元気だぜ
       フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

     


      ってことで始まりました紳也の今日もブギウギ(やっぱりかw




ってことで∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク!!
今日は暇なので顔文字登録してあるやつ全部もっけちゃいます(パチパチ
それではいくぞ!レッツゴー

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアア

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(o_□_)oドテッ

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

'`ィ(´∀`∩

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

( ´艸`)フフッ

Σ(( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

( ´,_ゝ`) プッ

Σ(ノ∀`*)ペチョン

∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク!!

(*´・д・)ン?

( ゚Д゚)ンマッ!!!!








以上!これ異常ないですケータイにはいっぱいあるよw
めっさいっぱいあるけどパソコンにはぜんぜんないんだぷ〜
最悪だぷ〜;;
ってことで寝る
んじゃ〜またな〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

テスト バージョン2☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年10月19日(水) 20時02分
は〜い皆さんお元気かい?
さぁ〜やってきました紳ちゃんの今日もブギウギ(だから!番組ちがうって!







っとま〜こんな感じでがんばってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さぁ〜今日もテストあったぞい!
教科は、な!なんと!英語と理科だ〜ね〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



英語は俺んところはノート見てもいいんだなぁ〜  (ー_−)ノΩへぇ〜(1へぇ〜
だから結構自身あるんだなぁ〜(^−^)vピース



つぎ理科(*´・д・)ン?聞きたい?聞きたいの?え〜やだ!っていったらど〜する?
まぁ〜聞かせてあげるなんとね!


白紙!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


とまぁ〜こんな感じさ!(自慢すんな!




話は変わって今日メールで彼女様が「期末試験勝負しよう」って言ってきたの!
俺は受けたよ条件がね俺が勝ったら名古屋で二泊三日ってことで
彼女様が勝ったら日帰りってこになったの!
(*´・д・)ン?何?あぁ〜遠距離か?って聞きたいのね
遠距離だよ俺は愛知県 彼女様が神奈川県だってさw
まぁ〜相手は俺の一個下なんだけどね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
普通に俺が勝つの分かってて俺に挑んでくるんよ(まじか!
そうそうまぁ〜俺が勝つからいいけど一様がんばってみるは(おう!がんばれよ!
(*´・д・)ン?いま誰か応援してくれた?


さんきゅ〜フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まぁまぁ〜皆さん楽しみにしててw
はぁ〜書くことがなくなったぞ!

あ!

あった今日ねマジカル行ったの(CD ゲーム 本 がうっているところ)
そんでねアルバム買ったのねサザンオールスターズのキラードリームと
ゆずのアルバム2枚かったんね
まだ聞いてないけどwとりあえず報告しただけw(じまんかよ!
書く事無くなったからやめるw(そんなやめかたするな!


んじゃ〜(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
バイ☆ミ
どうも紳ちゃんでしたm(_ _)m









顔文字満載でお送りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テストキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2005年10月18日(火) 17時01分
んじゃ〜ってことでやってきました〜
今日も紳ちゃんのブギウギ(番組ちがうぞ!
っとま〜こんな感じで始まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






んとね今日テストあったんよ!
高校生のテストは普通科で1週間 機械科で4日 情報科で1週間
あるんよね〜(*´・д・)ン?俺?俺は機械科だじょ〜

メモレ!!!!

2時間しかないけどねテスト
1時間目は〜地理!キタヨキチャッタヨキテイイノカ?マァイインジャナイ?
ってことで紳ちゃんが得意とされる・・・・・・・・・

地理フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んま〜大得意ですけど何か?
そこまで自身ないけどな(どっちだよ!
まぁ〜結構できたかなそこそこ自信はあるぞw(矛盾してるしねw


んでもって2時間目
俺は機械科なので工業基礎ってのがあるんよね〜
ポケコンを(ポケモンじゃないよw)使って計算するんよね〜
これは国家試験なんだよねそのための対策みたいなテストw
ポケコンも自身はあるぞwたぶん100点かなだってめっちゃかんたんなんだもん!


あ!


そうそう、うちの高校は30分経ったら教室から出られるんだよねw
いいでしょめっちゃいいでしょこれ自慢w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っとま〜こんな感じでテスト終了



話は変わって今日彼女様からメール来なかった;;

ショック!!!

さすがに嫌われたっと思ったまぁ〜あとからメールはきましたw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)スペシャルウンウン




ん〜なんかやることないかな(勉強しろ!
(*´・д・)ン?今誰か「勉強しろ!」っていいました?
俺高校バスケ部のスポーツ推薦で特待生ではいったぜw
勉強なんかしなくても進級できるもんね〜だ!っとな軽く自慢w


はぁ〜書くことないぞ!ん〜んじゃ〜何もないから終わるw
また明日〜
バイ☆ミ                 (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


ケータイの変換機能のなんとか(なんとかってなんだよ!

山ちゃんの日記☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年10月14日(金) 21時06分
どうも〜コバンミ〜紳ちゃんこと紳也の今日もブギウギ(んぇ!



とりあえず日記書きますw

今日2時間目の時間に体育やったの!種目は卓球wんでんで、卓球でスマッシュ打とうとしたらいきなり友達が横切って


ラケットが真っ二つに折れた!!!!!!!!

って大変なのとになったんよw
そしたら先生がきてお前が割ったのかっていわれて
「あれはたまたま事故で」って説明して2時間説教だよ;;
きつかったw

話は変わって6時間目に数学があっていつものあの先生だよ;;
また今日も「山内って国に帰った?」
とかいわれてまじでむかついた!
そんで友達が「山内は国に帰っちゃいました」ってか言って


うざすぎ!!!!!!!


またまた話は変わってゲーセンにいきました
格げーで2000円も使ってしまったんでやんす・・・・・・・・・・・orz
ってま〜こんな様な今日の一日でしたのら〜




バイニャラバイ(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうも紳ちゃんでしたw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnya0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる