プレゼント 

2005年09月27日(火) 12時04分
祝1周年記念。俺やと思ってそばにおいててちょ。
3月からなんかうまくいかんし、正直、別れる気でいた。
だから一ヶ月記念のプレゼントもあげる気にならんかった。
そんなこんなでギクシャクしながらもありはずっと俺から離れずにいてくれた。
この先も、すれ違ったり、切なくなったり、信じられなかったりは
きっとまだまだいっぱいあるケド、
いっぱいヤなコとゆーてもメゲずにずっとそばにいてくれてる事に感謝して。
遅くなったケド付き合って1周年を記念して。
初指輪プレゼント1周年を機会に、今度は時計(とぬいぐるみ)をプレゼントしまふ。
これからもずっと二人の時間を刻み続けよう(  ̄∇+ ̄ )キラーン

悲しいお知らせ。 

2005年08月31日(水) 12時40分
ショック
オークション落札できず

ナイショで手にいれておどろかそうと思ってたのに。。。
ライブに夢中ですっかり忘れてた。。。
そんなことも予想して通知が来るように設定してたのに、
それもうまくできてなかったようで機能せず
こんなことなら希望落札価格(2000円)で即ゲットしとくべきやった
まぁ、しゃーないべ
おひめちゃまゴメンね

てか、ここに書いても見てくれてないみたいやし、
もうこのブログいらん閉鎖や

愚痴 

2005年08月29日(月) 23時30分
昨日3時頃まで寝れんかった上に、やっと寝ついたと思いきや、コワイ夢と金縛りでオシッコちびるか思たわっ。結局四時頃まで寝れんかったし おかげで寝不足やっ(>_<)

あほひめ 

2005年08月29日(月) 18時26分
ばーか。

眠いの 

2005年08月28日(日) 13時29分
昨日は突然のフットサル参戦で今日はその疲労感と続く寝不足で超眠ぃ
交代なく、20分10分を3時間。そら疲れるわ
にしても、2〜3ヶ月やらなかっただけでこんなに疲れるとは。。。
俺ももうすっかりオジン

いやいや、そんな事ないよ〜まだまだ現役ですバイ
しかし、全く仕事する気にならんのですが気を取り直してガンバリやす

ひめちゃんから 

2005年08月25日(木) 23時15分
1個メ〜〜〜ッチャ

ムカついてきた

今日から超忙しくなるんなら 昨日はひめちゃんDAYにすべきや



あほ〜〜〜〜〜

おはよう 

2005年08月25日(木) 10時26分
昨日はお姫様とケンカになった
俺の言動がお姫様の気持ちに至ってなかった事が原因
夜まで電話で話して一応一段落?したのかな??
最近またケンカが続いてるな
電話の後、あれこれ考えた。二人について。
あ〜だ、こ〜だ。あ〜だ、こ〜だ。あ〜だ、こ〜だ。あ〜だ、こ〜だ。・・・・・・
考えて考えて色々思ったケド、行き着いた先は「お姫様と仲良くしたい」って事。
お互いの為にあーするこーするとかも必要やけど、の気持ちが一番大事。

そして、これからも色々あるんだろうけど何があっても
この先もずっと一緒にいるような気がしてきた。。。

ただいま☆ 

2005年08月24日(水) 22時56分
今解散して帰ってます。
例のごとくたわいもない話から最近のコイバナにスライドして、妹達にコンコンと説教されました…。
「旅行中にメールすんな」「そのメールをするコトでなんのメリットがあるん?」「ただの仕返しやん」耳が痛い。。。


追伸:イヤな言い方してごめんね。。。

あんぽんたん。 

2005年08月24日(水) 18時12分
今日は恒例のあんぽんたん会にいってきます。
久しぶりに妹分2人(なおとほり)と語りあうのです。
今回は俺が的にされそうやな・・・。

ありは何してんのかな〜〜〜?

てか、女子二人と俺一人やからって、スネないでね。

これじゃなくて 

2005年08月24日(水) 14時52分
メールでイイんちゃいますのん?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» プレゼント (2005年10月01日)
アイコン画像ひめ
» プレゼント (2005年09月27日)
アイコン画像ひめ
» あほひめ (2005年09月01日)
アイコン画像ひめ
» 愚痴 (2005年09月01日)
アイコン画像ひめちゃん
» 悲しいお知らせ。 (2005年09月01日)
アイコン画像おーじ
» ひめちゃんから (2005年08月28日)
アイコン画像ひめちゃん
» おはよう (2005年08月25日)
アイコン画像ひめ
» あんぽんたん。 (2005年08月25日)
アイコン画像ひめ
» ただいま☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ひめ
» あんぽんたん。 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnsuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる