メダカの兄弟 

July 07 [Mon], 2008, 19:41
なんか いつの間にやら

水槽にタニシがいっぱい産まれてた。

まぁ、水槽の掃除屋さんなんで たくさんいてもいいんやけどね。

しかーし、赤ちゃん水槽の方には、ボウフラ?
みたいな。にょろにょろしたのも発見
けっこういる。これはあかんやろぅー!

毛がはみ出てる 

May 20 [Sat], 2006, 23:51
おnew 歯ブラシ買いました(^ー^)
あまりしない!?割とこだわり買いをするんだが"
これが[マルチケア]どす、ハミ毛がなかなかいい仕事しよります

モスラ〜や 

May 20 [Sat], 2006, 18:21
衝動買いしてしまいますた(^_^;
デカい 国産だがデカい!

赤い彗星 

May 18 [Thu], 2006, 23:01
あややの午後ティ~カムカムようやくゲットだぜ!
…ん~;味はビミヨウ、,。

ツインテール 

May 17 [Wed], 2006, 0:07
メビウスに昔かいじゅう「ツインテール」登場しましたな。
(^O^)vビーグルまたまたなんかに合体しますなぁ たのしみ〜

バッタ装着 

May 16 [Tue], 2006, 15:58
見よ!このパワレン並のゴテぶりを!
スケールを無視したスーパー合体 参上!

DXと比べると割高感ありますなぁ(-_-)zzz・・

カール? 

May 15 [Mon], 2006, 18:20
おやまで獲って来た
カブトの幼虫くん
様子が変だぞっと掃除がてら外にだしたら
真っ黒カリカリ(-。-;)
幼虫くん病気に感染したみたい全滅です(>_<。)

マジ・マザー 

May 15 [Mon], 2006, 18:13
昨日は母の日
マジ・マザーはお母さんになる前からマザーなのか?
ウルザードは封印がン・マの解けてウルザード・ファイアなんだそりゃ?ファイアが封印されてたのか!?

クリリン 

May 14 [Sun], 2006, 20:48
うちのわんぱく坊主ですイケメンですわ

カップMen 

May 13 [Sat], 2006, 13:07
黒いこがしラーメン
ん〜どうでしょ〜
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnosukep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる