12月15日の活動報告 

2006年12月16日(土) 11時46分
把握HNM
カニ

Teiruさんが一人でカニと勇敢に戦ってくれてます
だれか加勢にいってあげてください(´;ω;`)

なにやら12月16日(本日)夜7時半からLS会議があるとのこと
出席できるかたはその時間にLSつけてあげてくださいな

そして自分(Wanderlast)は明日駅伝大会のため今日明日いませんので了承を
更新も月曜までストップです

12月 13日、14日の活動報告 

2006年12月15日(金) 11時06分
13日

把握HNM
なし

夜10時半からHydraいきました 総勢24~26名

人数のおかげと慣れのおかげで2割までは簡単に減らせますが
そこからがきつい・・・ もっと侍とサポ侍の数を増やせばいけたと思います

回復のほうは飽和していたように感じました 無駄な死亡者も少なく
前衛さんたちは本当にいい動きをしてくれていたと思ってます

今度は侍さん大目にしてリベンジしたいですね たぶん今度のVUで
Hydra素材をつかうアイテム出ると思うので 人気になる前に一度狩っておきましょう!

14日

把握HNM
なし

すいません 自分が風邪ひいてたのと 空活動とでなにもしてません
Hydra戦の疲れがあるので最初からお休みになるだろうとは思ってましたがw

また来週辺りからぼちぼちやっていきましょう

ちなみに自分は駅伝があるため土日いません ご了承を

12月12日の活動報告 

2006年12月13日(水) 3時20分
把握HNM
オーク王 詳しくは不明 Rupanから伝達なし
カニ    1時15分前後から 釣り負け
Roc 12月13日 00時51分より抽選開始

風邪ひきました・・・ 気持ち悪いです

明日のHydra まだ参加うけつけてます 現在確定21名 よろしくです

12月11日の活動報告 

2006年12月12日(火) 15時33分
把握HNM 全て12月13日より沸き開始
カニ               00時29分00秒 より抽選開始
オーク王(神可能性あり)  01時59分55秒 より抽選開始
Serket  00時30分(±10分ぐらい)00秒より抽選開始

カニを釣り勝ちしたようです 自分はバイトでいませんでしたがwwwww
ドロップはまあしょぼかったようですが お疲れ様でしたw

12月13日(水)のHydra戦 引き続きお待ちしております 確定18名 遅刻2名 保留2名


12月10日(夜)の活動報告 

2006年12月11日(月) 8時08分
把握HNM (すべて12月12日より)
カニ              00時20分??秒より抽選開始(その後3時間常時抽選)
オーク王(神可能性あり) 00時56分24秒より抽選開始(その後3時間以内に30分間隔で抽選)
Serket 02時58分01秒より抽選開始(その後3時間以内に常時抽選)

Fafnirは夜遅いし大人数必要ということで 少人数でいけるNMを中心にいきました

カニはTeiruさんがソロで釣り勝つもキープしきれず惜しくも敗北 
ソロで釣り勝つTeiruさんかっけーwwwwww

オーク王のほうはRupanが把握 リーダーお疲れ!

Serketは 
Wanderlast Rupan Mats Magician Ricoltah Req Sephira Frends
でいってまいりました
結果は惜しくも釣り負け ディアが届けば釣り勝ててました(´;ω;`)

問題ないと判断したため 今回から時間ものせることにしました
弊害が生まれれば またLSメッセオンリーにします

12月13日(水)夜10時半からのHydra戦 現在18名確定 遅刻2名 保留2名です
どしどし参加者お待ちしてます
参加者で前衛の方はリレイズゴルゲットおねがいいたします

12月10日(朝)の活動報告 

2006年12月10日(日) 15時32分
えーー 4時にメンテあけて 動けるメンバーでNM把握してまいりました

把握HNM
Fafnir(完璧)
Kカニ
behemoth
Simurgu
Serket(完璧)
オーク王

一番早いNMで12月11日 午前1:10分からになります
もしよろしければ人数集めていってみましょう!!

時間把握メンバー
Rupan
Wanderlast
Andric
Teiru
Ricoltah
sojro

朝早くからお疲れ様でした

12月9日の活動報告 

2006年12月10日(日) 5時09分
把握HNM
なし

本日夜10時半より予定しておりました Hydra戦ですが
事前告知が遅れたことで 人数の集まりが中途半端だったため
やむなく中止いたしました 申し訳ありません (確定11人 保留6名)

次回は
12月13日(水) 夜10時半 にHydra予定しております
ですが 水はリンバスがある方多めと聞きました 早めに全員にtellで聞いて
どうするか判断してみたいと思います

10日夜2時~4時までメンテあるので いける方HNM没時間把握GETお願いいたします!!

12月8日の活動報告 

2006年12月09日(土) 14時03分
把握HNM
Behemoth(曖昧ではありますが把握)

12月9日 夜10時半からHydra予定しております
出席受け付けてますが 12月9日の朝6時の時点で確定が11名 保留が5名
とちょっと人数的に厳しい状況です

そもそもの原因は自分が2日前なんぞに言うからなんですよね(_ _(--;(_ _(--;
このまま昼すぎても人数増えない場合は中止にして
12月13日の夜10時半からにしようと思っていますがどうでしょうか…

お友達で活動参加してくれそうな方いたら連絡ください

あと、新宿で手ごろな値段の服屋あったら教えてくださいwww

12月7日の活動報告 

2006年12月08日(金) 4時26分
把握HNM
なし

Fafnir 来週頭あたりからぼちぼちやろうと思ってますが
そのころには19時ぐらいに沸き始めの予感です・・・ 早すぎるよね・・・

手ごろな時間に沸いてるNM探しておきまっす(・ω・)\

あと、12月9日 土曜夜10時過ぎにHydraリベンジしようと思っています
明日金曜にメンバーの方にtellでお誘いいれてみます〜
今返事できる方はWanderlastか誰かにtellください('◇')ゞ

12月6日の活動報告 

2006年12月07日(木) 11時33分
把握HNM
なし

ついにFafnirの時間把握も終わりましたwwwwwwww
うはwwwwwwwやばすwwwwwwwwwwwwwwww

あ、このまま自然消滅とかはないのでご安心を(・ε・)
やるときはきちんと声かけますし 時間も見るので!!!(・ω・)v

あと、Hydraですが12月9日の土曜 夜10時ぐらいからリベンジいかがでしょうか?
とりあえず前回の改善策としてはリレゴル常備ぐらいですが・・・( ゜ д ゜ ;)

左のリンクからいけるジョブ戦術板のNMスレでHydraについて意見交わされてるので
興味ある方は見てみてください 色々な意見あって面白いですよ!!!

それでは この辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Wanderlast
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
いつでもお馬鹿でいたい

LSのムードメーカー目指してます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる