朝御飯 

February 28 [Tue], 2006, 11:54

ずっと食べたかったお好み焼きと焼きそばのコラボです(´∀`*)
昨日は久しぶりに泳いで疲れました。

2月22日 

February 25 [Sat], 2006, 6:31

母の誕生日でした。
フルーツパーラーのケーキ、美味しくて大好きです(*´∀`)
今日は一日遅いが手作りでキリトさんの誕生日ケーキでも作ろうかと思っていたり…
もしフォロ限が外れたら一人でヤケ食いしてやります!笑

ドキドキして眠れない;

34歳 

February 25 [Sat], 2006, 1:23
キリトさんお誕生日おめでとうございます。
昨日は初めてフォロのBBSに書き込んでしまいました;
生まれてきてくれてありがとう、そしておめでとう笑。
サイクロイド限定ライブ当たるといいな。
まずは野音の合否が…ドキドキだ;

今日ケーキ作るどー

お疲れ様です。 

February 24 [Fri], 2006, 7:56
いやー、寝れなかったです;いやーフィギュアスケート凄かったです。
アジア初の金メダル出ましたね。
荒川選手の演技には鳥肌が立ってしまった;いやー素敵でしたの一言に尽きますな。
村主選手惜しかったですね;ちょっと地味な感じもしましたがミスなく素敵な滑りでした。
安藤選手はまた4年後期待ですね、早く元気を取り戻して欲しいです…。
スルツカヤ選手のカルメン?も見ていて楽しくなり、ついつい笑顔になってしまいました;笑。

永田議員入院とか;精神的に追い詰められている…とか笑。
武部さんの次男の方が精神的に追い詰められたのでは?
永田議員以外にも言えることだが、政治家は一応国の代表なんだから、期待はしないからせめてしっかりして欲しいな。
このままだと政治家は国の恥さらしの集まりになってしまいそうだ…。

はー



パグ… 

February 18 [Sat], 2006, 4:42
もう深夜ですよ…今日はこのまま寝ないで朝一にジム行こうかと思います。
メリーの黒い虹が最近お気に入りです。リズムが心地よくて、メリーいいですね…ハイ。
話は変わりますが、キリトさんの笑顔にはかなり癒されます、ヒーリング効果っすかね。
全然醜くなんかないのにね、そんなん私の方が醜いよ笑。
でも笑顔が素敵な人って年齢とか関係なく純粋に可愛いと思う。
私の可愛いはよくずれてるとか言われるんですけど、お前らのがずれてるんじゃ!って感じで笑。

そんなこんなでさらばー




キターーーーーー!!! 

February 11 [Sat], 2006, 2:03
PIERROT日比谷野音!!!
嬉しいというか焦り驚きましたよ。
春に出る新曲も凄い楽しみだな。

今日は起きてから夕方までずっとPIERROTのDVD見てました。
何故かDic6のMCでボロ泣きしてしまい、親が驚いてました笑。
こう‥今は親も支えになってくれているから私も身体共に元気になりましたが、それまで誰にも家庭内の悩みを打ち明けられず、それなのに笑わなければならない、本当に辛くて。
そんな諦めかけた毎日の中でPIERROTに出逢って…
大袈裟かもしれないけれどPIERROTが生きる希望になって。

今は本当に良い意味でお人好しで色々な経験をしてきた人達と出逢い、楽しくやってます。

今、幸せだな本当。

長文の上に意味わからなくなってしまった;
キリトさんのMCの影響だわ笑。

携帯さん… 

January 23 [Mon], 2006, 23:58
行方不明なんですけど;
多分連絡沢山来ているはずなのですがー笑。ごめんなさい皆様;


記憶が薄い… 

January 19 [Thu], 2006, 0:45
薄い一日でした。
ジョナで肉食べてチョコバナナパフェ食べました(*´〜`*)デリシャス!!
そう言えばキリトさんもチョコレートパフェ食べたいと言っていたね笑。
どっちの料理ショーのエンディングに間に合わなかったよ…ジョナめっ笑;

ドリンクバーですごく美味しい組み合わせ発見しました、むしろ隣りのお兄さんから学びました笑。
ありがとうジョナさん。

さっきから… 

January 16 [Mon], 2006, 0:02
激しくトイレ行きたいのですが我慢しています笑、行けばいいのにね。
ライダース欲しいな…。どこで買うか迷っていますな。セクポかセクダイかな…うーん。

明日から親が出かけます。
私もムックですが、18日の恵比寿でムック見納めです。どうでもいい話ですが笑。音源のみは聴いていこうかと…はは。

そういえば昨日?今日?24時間以上寝ました。夢とか100回位見ました。

来月から猛勉強始めることにしました。そこそこ?の大学に行けるといいなーみたいな感じで。

横浜行きたいな…


最終列車 

January 14 [Sat], 2006, 3:50
ムックの唄ですが…好きです。とくに最後の歌詞が好きで説明しても皆わかってくれません笑。

キリトソロライブのDVDをまた見てしまった。何回見てもキリトさんは相変わらずラブリーっすね。

今日はあやめと横浜行ってきました。
凄い楽しかった!
早くまた遊びたいっす。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる