ありがとうございます。 

August 21 [Mon], 2006, 13:29
いつの間にか45000hit・over有難う御座います。いつもいつの間にか踏まれてしまいますねいつの間にか。キリリクその他諸々も消化しなければいけないと言うのに溜まりに溜まりまくってます。ホントすみません。すみません。だって


原稿が終らないんです(ぁ)


昨晩、呪のメールを受け取ってしまった方々すみません。御愁傷様でした(笑)結局20人くらいに送りつけたのですが今の所(今の所?)参加予定者は14名です。まだまだもう少し増える予定。何気に外殻の時より多いかもしれませんがそれより何より今回は黒子の身内会議なので(笑)98%くらいの人々は既に1度以上会った事の有る方々です(´∀`)わーお。いやだわ、なにかしらこのネットワークは。今回は一体何しようかな(何企画)M居さんに言われて気がついたけどそうだね!スパコミ以外全部会ってるんだねウチら!(笑)何気に相当な回数を共にして来た(?)事をさっき悟りました(笑)


お話変わってTOPページで応援しておりますジェイド小説アンソロ(※携帯からは見れません)主催者さまがなんとアタシの通っている大学の先輩でした(笑)世の中って狭いよな!!!!(´д`;)何が起こるか誰が何処から見てるか分からない辺りが凄い。ヒイ!

そんな叫びを挙げつつも昨日は預金通帳とにらめっこしながら早朝6時くらいまで無い金と今後の相談を延々としていましたもう無理;(滝汗)コス衣装云々より印刷費が無いです。あとスペース代!高いよ春コミ!スパコミっっ!(滝涙)あとはその他オンリーがぼちぼち、と。し…死にそうだ(´д`;)

しかし 

July 07 [Fri], 2006, 17:40
休憩室が綺麗になっててびっくりした(笑)
今日はアタシとてんちょと新人さんでホール回しー。
アタシ、ウェルで良いのかァー?!
流石に肝座り過ぎたからテンパる事、皆無だけれど(笑)

明日の稼働表。
センターの長いのがアタシ(笑)
試験前のハズなんだけどなぁ。バリバリ働いてますよアタシ(笑)

ちょっと、こう… 

June 06 [Tue], 2006, 17:46


ちゃんと書いてから間、間に捏造を入れますのー(笑)

ダイニングバー・ジェイドレポート5 

May 29 [Mon], 2006, 20:32


料理の種類はジェイドシリーズに限らず他にも結構沢山有ります。昨日食したモノは全部おいしかったですけど、サラダとかパスタとかも有るので今度は色々チャレンジしてみたい、な。バーなのでもちろん、お酒の種類も豊富ですよ。
(黒子は極度に弱いので飲んでませんが)
今回は記念に、とか言いながら片っ端からジェイド関連を頼みまくってましたが普段行くなら(普段は行かないだろ)(笑)一人頭、千円以内で全然食べれます。しかも17時〜19時間は全品半額提供なので行くなら開店と同時辺りを目安にドウゾ。
そう。ネックは開店時間が17時と、やや遅めな点。都内(か近辺)在住の方向けな店かな。なんでこんな微妙な開店時間なのかは…色々妄想し放題ですが(笑)
照明が薄暗いのでうっかり眠くなりそうですが(黒子当日2時間睡眠で行きました。生きました)(笑)逆に口が良く滑ります。あと、回りのお客さんの会話も気にならないので(そこそこ席と席の間が遠い)まぁ、あんな話をしていても大丈夫。ぶっちゃけた話、ウチ等も昨日・3時間もあの店でピオジェ語りのみをし続けたのだよ(笑)凄いなジェイド〜。

皆さんも是非、楽しんでみて下さい。終わり。


最近意味も無く売り上げ伸びてるんだろうなぁ(笑)店員さん方は、その裏話に気がつかないと良い。

ダイニングバー・ジェイドレポート4 

May 29 [Mon], 2006, 20:02


ちなみに入口のマットからしてこんな御出迎え(笑)
なかなか楽しいでしょ。
よく見ると階段もジェイドだらけでなので是非見てみて下さい。

配られるコースター使用用途。
写真は相方が飼っているブタ(の、ぬいぐるみ)のピオニー様。
これでピオジェ表現(笑)


ダイニングバー・ジェイドレポート3 

May 29 [Mon], 2006, 19:59


見事にジェイドだらけなメニュー。
(そりゃあね。流石ジェイド)

店全体的には照明が乏しいので撮影時はライトを別に当てると綺麗に撮れます。アタシの携帯はライト付きなので自家発電でしたが。
(つか撮影レクチャーはどうなのよ)(笑)

皆で撮れば怖くない!
今回は新しい料理が運ばれて来る度に6人全員が携帯構えてましたからね(爆笑)
なかなか凄い空間が醸し出せます。

デザートは下のパフェでしめて下さいませ(笑)


ダイニングバー・ジェイドレポート2 

May 29 [Mon], 2006, 19:53


このパフェ凄い可愛いです。
上がアイスで二層目がヨーグルトになってました。そんなに甘くないので甘いの嫌いな人でもいける、ハズ。
(しかし相方は食えずアタシに2個目を譲って来たがな)(苦笑)

下は噂のジェイドバーガー

この店の拷問的要素はアレです、アレ。
店員さんの復唱。


こっちが笑わないようにイチイチ「ジェイド」を抜かして頼んでも、

「ビックステーキ1つ」
ジェイドビックステーキを、お1つ」
「バーベキューリブ1つ」
ジェイドバーベキューリブを、お1つ」


いや、もうジェイド付けないで!笑っちゃうから!
(そんな事言ってもな)(お店の創立の方が早いよ)(笑)

此所、爆笑ポイントなので行く方・吹かないように注意。
なかなか笑いを堪えるのに必死になります。腹筋鍛えといて(鍛えるのは腹筋か?)


ダイニングバー・ジェイドレポート 

May 29 [Mon], 2006, 19:38


ウチ等が頼んだ料理のせいなのか、この店・付け合わせのポテトの量が異様に多いです。この写真で確か2品分。最終的に6品分のポテトが集まって、山の様なポテトになってました。ポテトでお腹いっぱいだよ(笑)
何故か途中からポテトをディストと呼んで愛でてましたがね(愛でる?)

此所に行く前に行ったカラオケが凄まじかったですね。適当に引いたカードで出たカプ絵を描く・てゲームをやって黒子、見事に

ナタリア×ガイを引きました(爆笑)

いやー…、ナタガイ?!(笑)
ぶっちゃけた話、アタシメインキャラ・ルークとジェイドとティアしか描いた事が無く(しかも資料無しで描けるのはジェイドのみ)初描きが未知のカプと言う(笑)

リアルでモース×ジェイドを引いたM居さんは神でした(爆笑)アタシも、もっと神っぽいカプ引いてみたかった(マテ)

個人的にチーズフォンデが神でした。
多分アタシはあの店のチーズフォンデ常連になりますよ(笑)あの店行くなら絶対に頼むと良い。つか頼みなさいよ(強制)ウインナーに絡まるチーズが絶妙なエロさ加減を醸し出します。コレオススメ。


池袋オフ会 

May 28 [Sun], 2006, 21:39


と、言う訳で。
行って来ました池袋!

スタートはカラオケ耐久7時間!次点は噂の「ダイニングバー・ジェイド」ついについに行って参りました〜★

凄い楽しかったです。

ヤバイヤバイー。
なんなのあの店。凄過ぎる!そして料理が来る度に写メるピオジェ好き6名!(爆笑)凄まじい現場でした。また行きたいです。

にゃんこジェイド 

May 21 [Sun], 2006, 23:53
楽だ、!(笑)
こう言う絵は超楽です。いつもの絵柄で下書き〜着色完成まで3時間以上掛かると比較してコレ1時間掛からないで描けましたから!(笑)ミニは楽で良いなぁ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
黒子へ一言。
アイコン画像陸王
» 疲れました。沈。 (2006年03月12日)
アイコン画像陸王
» 疲れました。沈。 (2006年03月12日)
アイコン画像木五倍子
» 3月3日ッ!! (2006年03月03日)
アイコン画像木五倍子
» もへもへ。 (2006年03月02日)
アイコン画像嘉穂
» 100%テイルズ!感想! (2006年02月11日)
アイコン画像峰桐皇
» おめでとう!!!! (2006年01月28日)
アイコン画像陸王
» あわわー (2006年01月21日)
アイコン画像vinaka
» 冬コミに行きたい。 (2005年12月26日)
アイコン画像ほっと村長
» アビスキャラ占い (2005年12月23日)
アイコン画像陸王
» アビスキャラ占い (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる