生まれて来なければ良かったんですね 分かります 

2008年04月27日(日) 12時16分
家に金を入れない子供は要らないんですね 分かります
別れた女との子供より新しい子供が大事なんですね 分かります

貴方達は私の事が憎いんですね 分かります
私は新しい家族にとってジャマなんですね 分かります

そういえば家族ってなんでしょうね・・・? 私は知りません
生まれて半年しないうちに母親が居なくなったから
父親も仕事ばかりで当時の私にはあれが父親という感覚さえなかった

小学校5年生の時父親が再婚した

正直複雑な心境だったと思う・・・はっきりとは憶えていない
でも不安の中に期待もそれなりにあった
けれどやっぱり無理ですね だって親子の関係じゃないもの
血が繋がって無いもの

結局新しい母親代理とは壁一枚隔てた関係になった
そして妹が生まれる 当然2人は可愛がる やっぱりそうですよね
だって俺ははっきり言って社会からは不良と呼ばれる存在だし

父+母=妹 あまり俺

なんだろこの孤独感はね 別にコンプレックスとかじゃなくてね
安心して帰れる場所がなんかいつの間にか居づらくなっててさ

唯一の血縁の父親でさえ俺との会話を避け始めてさ

あいつはとうとう言ったわけだ お前とは話をしたくない・・・と
完璧に決別されたね

やっぱり裏切らないのは自分だけですね 分かります

結局この世界にある自分以外の全ての物はいつか裏切るんですね


育てる事ができないんなら生まないでください 辛いだけだから

こんな奴が生まれてきてごめんなさい

年齢?なにそれ馬鹿なの? 

2008年04月24日(木) 18時50分
年上って偉いの?なにそれ凄いの?

自信過剰ですね 分かります

生きた時間で人間の・・っつーか生き物としての優劣を断定できるのかと・・・
無理でしょ・・・それって
実際30過ぎてもNEET!!イヤッホォォォォオオオオ!
働いたら負けかなと思ってるとか本気で思ってる奴もいるくらいだ

どうせ人間なんだからどーでもいいじゃない
所詮欠陥だらけの生き物なんだから
まず感情って物を持った時点で駄作だよ無駄だよ
生き物の本質なんて種の繁栄でしょうが・・・そこに無駄な物突っ込むから・・・
大体衣類とか現代技術に頼らなきゃ生きていけないし割に合わないコストかかるし

中傷 殺傷 自害 鬱 etc....
無駄な物ありすぎワロタw

無意味に脳が発達しなければ変な脅迫観念に悩むことなく生き生きと過ごせたのにな
大体 大人=偉い の方程式があるのは人間だけだっつー勘違いだっつーいい加減分かれっつー
ホント人間死ね イラネ

くだらなすぎ 無意味すぎ

とにかく年齢差別する大人が大嫌いな事だけ言いたかった・・・が
いつのまにか人間の存在意義批判になってたわけだ

まーどうでもいいけどね
結局ここも社会の底辺だし

人ってさぁ 

2008年04月19日(土) 8時18分
大体20くらいまでにどうしてもこの世から跡形も無く消えて欲しい人って・・・一人は出てくるよね
それこそそいつの存在理由とかプライドとか何もかもぶち壊してやりたい奴

本当に心の底からキライ嫌いきらい大嫌いそんな言葉じゃ足りない奴
顔を見るだけで胃酸が嫌というほど溢れてくる
胃が煮えくり返る 脳が見る事を拒否する 殴れと 蹴れと 刺せと 本能が命令する

でも一度殴ったら歯止めが利かなくなるから理性で抑える

一度本当に絞め殺してしまう所だったし
でもどうせこの年で人を殺しても寿命の1/10にも満たない期間で自由になると考えるとどうしても殺したくなる
実際にやった事は無いから断言は出来ないけどきっとものすごく愉快だろう
今思えば5,6年前かな あいつと会ってからずっとそんな事ばかり考えてる いい加減疲れた
現実的に考える力さえない 本当に疲れた

もう本当に殺してしまおうかな・・・と

今もクローゼットに大事にしまってある思い出のナイフで
懐かしいなぁ あれで手首切ったなぁ 本当に腹切ろうとも考えた
人も刺そうとした今思うと何かと思い入れのあるナイフだ

あれで ザク ザクゥ ザク ザク ザック ザク ザクゥ ってさ どんなに気が晴れるだろう
それはどんなに気持ちがいい事だろう 

さて・・・煙草でも吸って落ち着こうじゃぁないか
そうしたらまた   あいつを殺す場面を想像して 楽しもう

色々とアレかな 

2008年04月11日(金) 3時10分
これからの自分の人生とか職とか幸せとか不幸とか
相対性理論の参考書だとか核戦争とか
健史が家に来るとガンツしか読まないとか実は最近1キロくらい太りましたとか
好きなあの子のスリーサイズだとか
やっべーPCぶっ壊れそうとか人生メンドクセとか
学校行きたいなぁ〜とかシャトレーゼのケーキうまーとか
最近テレビ見てねぇなぁとか岡崎さいこぉぉぉ〜!とか
ガソリンの暫定税率とかチベットの暴動とか
なんでこんな時間まで起きてるのとか


気にしたら負けかな・・・と思う


いいじゃん・・・理想と現実が違えてもいいじゃんかよ
理想ばっか追いかけて自分見失うよりいいじゃんか
流行の物に飛びついて自分らしさ失くすよりいいじゃん

とか思ったりした夜空が曇って見えない今宵はブルーですねはい

気晴らしに走りに行こうかな・・・涼しいしね今日は
雨も止んだし

ちょっと走ってくる

ムー大ウマー 

2008年04月10日(木) 3時27分
1コイン2クレとか神wとか思ってたらまたやってくれましたよw
18〜20時までフリープレイw 多分2000円くらい得したw

メンテも直ってたしなぁ〜やぱムー大が最強かな
チッタでもやってくれないかなぁ・・・

愛してる 

2008年03月14日(金) 12時18分
もう人を好きにならないって決めてたのに

どうして・・・・

長いストレートの髪・・・

華奢な体 幸せそうな笑顔

名前は神崎 綾

彼女に恋をして・・・そして付き合って・・・

デートした・・・・






夢を見た

ぜーんぶ夢

起きた瞬間なんとも言えない劣等感を感じた

なんなんだチクショー!

もうヤメレ 

2008年03月13日(木) 2時11分
ねみぃよ・・・・もうヤメレ

PCが・・・ 

2008年03月08日(土) 8時51分
PCが・・・やっと直った(半分

ネット回線が遮断されるの解消

起動時のDISCチェック解消

謎のウイルス消去

ファイアーウォール復活

ウイルスバスターを変更

使用しないプログラムの消去

まぁ・・・こんな感じ

でもやっぱメモリーの使用率が以上・・・

HDDにも何故か負担がかなりかかってるし

メモリーはもう増設だな

今・・・1ギガだから・・・4ギガまで上げれたら上げよう(金ないw

HDDはもうオワタw

はぁ・・・PC新しく組んだ方がいいかなぁ・・・

金溜めよう

マック寄生虫騒動 

2008年03月04日(火) 0時32分
んーなんかマックのフィレオフィッシュ?だかなんだかに

寄生虫が混入♪ 的な事件が・・・

んーでも寄生虫ぐらいしょうがないでしょ

魚だもの寄生虫って・・・魚だもん

普通にクレームがあるのは理解できるが・・・ねぇ

それが何か命に問題のある事件みたいにねぇ・・・

さすがマスゴミ

というか・・・混入ではなく寄生虫は元から居るもの

別に食べても害も無いただのタンパク質だろ

生きてたらさすがに・・・だけどね

まぁ・・・俺は食べないからいいけど

イラットきて書いた 

2008年03月02日(日) 9時33分
最近いい加減TRANCE系音楽のジャンルの境界が

非常に曖昧すぎてムカついてくる

一般に普及してるジャンルは

エピック、アンセム、ハウス、ハードコア、ユーロとかそんなもんでしょ

まぁこれは普通に説明しなくても聴けばわかるでしょ

問題は・・・サイケ系だわさ

サイケと一言に言ってもねぇ・・・

デス、ダーク、ゴア、バットロックゴア?(読めないw

PSYTEEK(読めないw

まぁ・・・こんだけあるわけだ

もっとあるかもしれないのは華麗にスルーする

まぁ有名なGOATRANCEとPSYTRANCEの違いを説明しよう

GOATRANCE

1990年代始めにインドのゴアで生まれた
エフェクトがきつくかかったキックにアシッドなシンセ、ゴアやアラビックなメロディ、宗教的な要素、
大きなブレイク…などなど(もちろん全てを兼ね備えている必要は無い)。
視覚面(ジャケットなど)では、サイケデリックな色調のものであったり、やはり宗教的なもの(主に仏教)など、
一目見て分かるもの

PSYTRANCE

ん・・・上手く説明できないw
1980年代後半にドイツで誕生したトランスが、1990年代、ヒッピーの聖地、インドのゴア州のビーチでアレンジされてゴアトランスとなり、さらにそれが発展したのがサイケデリックトランスである。ゴアトランスが民族的な音階やパーカッションを多用し、曲名やアーティスト名、ジャケットなどにも、曼荼羅やシヴァ神などのいかにもインド的、ヒッピー的なテーマを用いていたのに対し、サイケデリックトランスでは催眠的な高揚感・トランス感が重視され、必ずしもこうしたテーマは用いられない

wikiに頼った(ぇ 説明文て難しいねw

まぁ用はGOAの派生ジャンルなわけさ

まぁ・・・全部俺の知識だからさ・・・間違ってる所もあるはず(オイ

でもとりあえず詳しくジャンル分けしたかったんだ

反省している後悔はしてない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優曇華
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-弐寺 DrumMania ギルティ ひぐらしのなく頃に
    ・ダンス-TRANCEしか踊れないけど
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる