今も変わらず愛おしい「しんちゃん♪」

March 26 [Mon], 2012, 20:28












しんちゃんが お星様になって5年と5ヵ月ちょっと…



今も思い出すと涙が流れてしまって



中々写真や動画が見られません。



この思いって皆さん一緒なのかな






今、こうしてブログを書いてる最中も



何度も何度もティッシュで涙と、お鼻を…






の動画は、しんちゃんの動画集の中でも



私が一番好きな動画



可愛い可愛いちんたんの“ただいま〜”です。







良かったら観て下さいね。



下のアドレスは大きい画面で観られます。



良かったら大きい画面でしんちゃんを思い出して下さいね。








ママのお股でぐ〜ぐ〜♪




< 大きな画面でどうぞ >
お手数おかけします。下のアドレスを貼り付けてご覧下さいね。
http://www.youtube.com/embed/-ptW-oHXLoE?hl=ja&fs=1" frameborder="0" allowfullscreen





あれから4年。。。

October 10 [Sun], 2010, 19:10







10月8日はちんたんの命日ですでした。


かぁ〜しゃんの怠慢で、アップが遅くなっちゃった、、、







4年はあっという間だったけど


ちんたんのぬくぬく、クルクル巻き毛を触れなくなってから


か〜しゃんは、すごく長く寂しく感じています。。。













ちんた〜ん、お友達がちんたんの事を覚えててくれたんだよ〜


か〜しゃんの大切で、可愛い可愛いちんたんの事を


覚えていて下さりありがとうございます。


ちんたん、嬉しいね。。ありがたいね。。






ぼくしゃんを覚えててくだしゃって


嬉しいじょー、、、ありがとうだじょー












イヴ&みゅうちゃんから可愛いブリザードフラワーが届いたよ。


かぁ〜しゃんが大好きな写真付きだ〜


ちんたんがお星様になる1年前の頃のだね。。







可愛い色の紫陽花やカーネーションだね〜






イヴ&みゅうちゃん、おひしゃ〜


可愛いお花をありがとうだじょ〜


イヴちゃんのアンヨ心配してるじょー


ぼくしゃんがから守ってるからね〜


イヴちゃん、まだまだ元気なみゅうちゃん


イブママしゃんも体に気をつけてな〜










それから、、、、


ニノ君ぶぶ&べいちゃんからも、可愛いお花が届いたよ。


何時もお散歩中、クンクン好きだったね・・・


きっと何時もみたいに、シッポふりふりクンクンしてるよね・・・・











ニノ君、ぶぶ&べいちゃんありがとうだじょー


ニノ君たっくさん食べて元気になったかな〜?


べいちゃんも元気にしてるかな〜?


ニノ君もべいちゃんも、ぶぶちゃんと一緒に守ってるじょ〜


ぶぶたんは、ぼくしゃんと一緒に


か〜しゃん達が来る日まで、こっちで楽しく過ごしてるから


安心しててね〜













センスが無いから相変わらずゴチャゴチャ。。。。デス






メールを下さったお友達ありがとう。


ぼくしゃん、お友達の所へ


「ポルポルしんちゃん号」でブ〜〜ンってお邪魔しますじょー






誰かに見られた感があったら、、、、


それは、目力ぼくしゃんが


ジーっと見つめてる時ですだじょ〜


じゃ〜また来るじょ〜〜




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




すみません

January 20 [Wed], 2010, 12:35




先日1/15、ちんたんのお誕生日


沢山のお友達が会いに来てくださいました〜


本当にありがとうございました〜


コメントも頂いたお友達ありがとう〜





ありがとうだじょ〜




先日、yaplogがリニューアルしたのですが


まだ障害が出ているのか??


コメントのお返事を書き込みしていますが


何度やってもエラーになってしまっています。


大変申し訳ありません。


もうしばらくお待ちくださいね〜




ご迷惑おかけしてゴメンしてだじょ〜






U^エ^U ちんたんおめでとう♪ A

January 16 [Sat], 2010, 19:13








 


1/15日は、ちんたん Birthday









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*















ムフフ。。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







かぁ〜しゃんのオマタで寝んねしたくなったら


いつでもおいでよ〜


ちんたん&りゅうりゅうで一緒にオマタ寝んねしようね〜






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

クリックで応援してだじょ〜





U^エ^U ちんたんおめでとう♪ @

January 15 [Fri], 2010, 23:37

                     






今日は、ちんたんのお誕生日








を渡ってなかったら、今16歳になってるんだね〜



今日はで皆でお祝いして貰ってるのかな〜?



それとも、ちょこっと抜け出してに来てるかな?



そうだったら、かぁ〜しゃんもりゅうりゅうも嬉しいな〜






ちんたん、今夜は一緒に寝んねしよっか??







今日午後からアップしようと頑張ってみましたが、


頭痛が酷くてちんたんの事がアップ出来そうにありません。


今日はここまでにして


明日、ちんたんの載せたいと思います。


私の愛するちんたんに会いに来て頂いて


本当にありがとうございました〜



                     



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★- しんのすけ -★
  • 誕生日:1994年1月15日
読者になる
U^エ^Uは2006.10.8にに来ちゃったじょー。 か〜しゃんぼくしゃんが居なくなって寂しいんだってさ〜  だから、たまぁ〜に来るから遊びに来てねっ
最新コメント
梵パパ
» 帰って来た「かしわ餅マン」?? (2012年05月06日)
みきおままこと、RINKO
» 今も変わらず愛おしい「しんちゃん♪」 (2012年04月27日)
shizu
» 今も変わらず愛おしい「しんちゃん♪」 (2012年04月10日)
しんのすけより♪
» あれから4年。。。 (2010年11月05日)
ルルママ
» あれから4年。。。 (2010年10月11日)
ぽこたん(ぽこもなか宅)
» すみません (2010年04月29日)
U^エ^U ちんたん♪
» U^エ^U ちんたんおめでとう♪ A (2010年01月20日)
U^エ^U ちんたん♪
» U^エ^U ちんたんおめでとう♪ A (2010年01月20日)
U^エ^U ちんたん♪
» U^エ^U ちんたんおめでとう♪ A (2010年01月20日)
あこちゃん
» U^エ^U ちんたんおめでとう♪ A (2010年01月19日)