きえー

May 08 [Fri], 2009, 9:57
電車が遅れとる!!
体育間に合わん(;^_^A

チェイサー

May 08 [Fri], 2009, 1:52
今日朝から大●根キヲスクで初めて煙草買ったけどなんも身分確認されんかった^^
まあ二十歳だで別にいいけどさ
それよりキヲスクのおばちゃんにいってらっしゃいと言われました
いい朝でした

コナンの映画見ました
漆黒の追跡者!
めっちゃおもしろかったー!!
黒づくめの仲間と対決でやばかった!!
DAIGOの声優の下手っぷりに吹いた(^q^)←
まじコナン見るべきたな(´∀`)


さ、明日は8時起きだあ

怪盗キッド

May 06 [Wed], 2009, 20:25
今日はもう怒られすぎて身も心もボロボロです
しまいにはあなた呼ばわりだったからね
あなたはなちゃんらだからなんちゃらなんだよみたいな
しかもいきなりあたしの背中叩いてくるし…
しかもしかも今日に限って忙しかったしまさかの朝からワッフル焼いたしもう疲れた
新しいバイトのこと考えてました←
大須だと通うの大変かなあ?
コンビニだと曜日制だからあんま入れんかなあ?
んー><
このまま今のバイトやってける自信ない

髪型キマらんと

May 06 [Wed], 2009, 16:55
なんかふわふわパーマ変だ\(^O^)/
似合わない\(^O^)/
なんとかしてまたボブに直そうかな…
パーマのお金勿体ないけど

ときめもやりたい

May 06 [Wed], 2009, 0:51
ふわふわパーマかけた(´ω`)
今日頭洗えんで明日朝風呂にしてもう寝ようかな
明日朝風呂だと7時半には起きなきゃ><
朝からバイトだで(´;ω;`)

とりあえず寝る方向で、

んー?

May 05 [Tue], 2009, 23:37
クールのブーストって潰すとメンソール強くなるらしいけどCRUSHって書いてあるとこ潰しても潰れないんだけど(´ω`)
どうやって潰すんだ

がんば

May 05 [Tue], 2009, 23:24
なんかタワレコ行ったらこんなん出とったで即買い(´ω`)

リンキンパーク今月末アルバム出すでね
なんか今まで音源にしんくて着うたとかにも一切なってない幻のアルバムが(●´∀`●)/

やっぱリンキン様様だろ


明日朝からパートさんとバイトやだなあああああああああ><

かわゆす

May 05 [Tue], 2009, 20:57
結局買った笑

前せつおとイオン行った時はお金なくて買えんかったけど…

やっぱ買っちゃった(*/ω\*)
だって可愛いんだもん☆

ちなみに今日ゆいこと大須行って買った☆

スニーカーが似合う人はオシャレ

May 05 [Tue], 2009, 20:51
日曜らぐなでまたスニーカー買った
またあのかっこいいお兄さんがいた
てかあのお兄さんおづかくんってゆうらしいんだけどまさかあのM中の先輩のおづかくん?


最近スニーカー買い過ぎだな

(無題)

May 05 [Tue], 2009, 10:05
もうあーすわーくにあきらはいない
出会った時は音楽の話でスリップノットやリンキンパークの話をしたね
何回もあたしの髪洗ってくれたりあたしの髪染めてくれたね



さ、ゆるふわパーマかけにいってこ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

音楽ではLINKIN PARKがめっちゃ好きo
あと、メタル全般が好きですo めたうめたうしたいお


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よっちゃま
» んー? (2009年05月06日)
アイコン画像せっちゃま
» んー? (2009年05月06日)
アイコン画像よっちゃま
» 体が軽くなった気がする (2009年04月24日)
アイコン画像せつお
» 体が軽くなった気がする (2009年04月24日)
アイコン画像よっちゃま
» 満員電車内で蜜柑を食べてるおばあちゃん (2009年04月13日)
アイコン画像節夫
» 満員電車内で蜜柑を食べてるおばあちゃん (2009年04月13日)
アイコン画像よっちゃま
» 関節がI★TA★I (2009年04月12日)
アイコン画像ヒロミ
» 関節がI★TA★I (2009年04月11日)
アイコン画像せっちゃ氏
» ぁーぁ (2009年04月08日)
アイコン画像よっちゃま
» スクレ (2009年04月07日)
P R