試験って何だぁ!!!!!! 

September 20 [Thu], 2007, 17:23
毎日頑張って勉強してるよ、うん。
...たぶん

UVERworld

と一緒に('艸`+笑+)
歌を口ずさんで、DVD見たくなって、のめり込んで...

まさに、悪循環

まぁ、何だかんだ云ってそんなに成績ゎ悪くないですけど (だれ
学級いいんちょサンですし (だれ
<性格ゎバリ耶馬だけど>
でも、今回ゎホンット耶馬目(〃_ _)σ‖

どうやったら勉強に集中できるんでしょうヵゝ;;

誰かおしえてー
私に力を分けてぇー

ごぉめんねぇ(p悲q0Д0;).oO 

September 16 [Sun], 2007, 23:32
しばらく来てなくてゴメンなさい;;
何か、いっぱい「お友達になって」っていう、UVERworldファンの仲間のヒトとかが来てくれてたみたいだけど。。。
返事できなくてごめんなさいぃ(〃_ _)σ‖

しばらくココ来るのまばらになっちゃうんだけど、皆さん友達で居てくださいね。
適当に見に来てくださいね。。。

帰宅しやした( ´-`)ゝ 

August 17 [Fri], 2007, 12:31
昨日の夜中に帰宅しやしたぁ

お小遣い...貰った貰ったぁー(嬉*o凵Op)p☆゜+
丁度、12日がぁたしの誕生日だったカラ、お祝い金まで頂いてしまった!!
おばあちゃん、ありがとー

誕生日ってことで、ケーキもいっぱい食べたよ♪
おいしいものを色々と食べてきました...
......太ってきました...

そして何より、
海!!!

行ってきたぁー♪
スッゴイ気持ちよかったわぁ(*´∀`*)
何と言っても、海で食べるカキ氷ゎおいしいんだよね
バナナボートにも乗ったんだけど、メチャンコ楽しかった★”





そして,そして!!!!


シャカビーチ〜Laka Laka La〜
&
Rainy


完璧に覚えたー

聞きまくりましたよ、釈迦のCD!!!!
発売日にカラオケ行ったときゎボロボロだったけど、
次に行くときが、た(・∀・)の(・∀・)し(・∀・)み(・∀・)じゃぁ!!
盛り盛り盛り上げるゾォォ



今日カラァァ(p悲q0Д0;).oO 

August 10 [Fri], 2007, 12:50
今日カラおばぁちゃんの家に泊まりぃぃ(*´∀`*)ぉとまりぃ
夜中に移動です...

とか行くかな...かな??
お小遣いとか貰えるかな...かな?? (( ̄д ̄;)ォィ

おばぁちゃんの家ゎ水戸(茨城)に有るから、友達とは遊べなくなっちゃうってのがイヤな点ではあるωだけどサ、楽しい事もいっぱい有るしぃ♪
ちょっと楽しみにしてるョォ


勿論UVERworldの曲ゎお供させますゼ★”
一週間も聞かずに居たらやばいカラね
一緒に水戸へ連れてくわー


またしばらくココに来れなくなっちゃうけど...
皆、寂しくなるねぇ...( ´-`)

彰くんvV 

August 09 [Thu], 2007, 15:18

カッコ良すぎだろ

UVER time!! 

August 09 [Thu], 2007, 15:00
ャバイ
何ヶ月ぶりに此処に来たんだろぅか(笑



ってゆうか、うばだよ、うば!!

『シャカビーチ〜Laka Laka La〜』
待ってたからね
「待つ」の時限を越えて待ってたからね( ´-`)†あーみん。
ジャケ素敵すぎだから!!
UVERworldの皆さんゎぁたしを何回叫ばせて,何回泣かせれば気が済むんでしょうか

てゆーか、この記事ゎ昨日書くべきだよな(〃_ _)σ‖

ツカツカ、皆、UVER家のTV見たぁ??
彰くんが可愛すぎぃぃぃぃ!!!!!!!!
今回ゎムッチャしゃべってくれたし、クリップボードで遊びすぎだし、馬路やばかった
秋に第四弾もやるって言ってたし、今から楽しみにしすぎなぁたしです。

てゆーか、この記事ゎ一昨日書くべきだよな(〃_ _)σ‖(笑

アレですよ、アレ(;・∀・)... 

July 02 [Mon], 2007, 17:00
ついにきたぁぁ!!!!
アレ、バグライトの、ライブドキュメンタりー何たらかんたら!!!!
やばいー・・・(,,゚Д゚)†
馬路に待ちに待ったωだよ;;
開いた瞬間キュン死にやったで
ステッカートヵゝ写真トヵゝ、ポスタートヵゝ!!!!!!!!!
馬路にぁたしを殺す気なのか彼らゎ!?
いや、まぁ、、、UVERworldに日々助けられてる身だけどね;;

ケータイ。。。 

June 24 [Sun], 2007, 14:56
今回の定期考査で十位以内に入ったらケータイ買ってくれるって!!!
いや、まぁ...無理だけど。
最近じゃ、チッチャァァイ子供さんでも持ってるからね;;
羨ましいなぁ(藁

男子って...(;´д`)ゞ 

May 29 [Tue], 2007, 19:26
久しぶりの投稿だぁー( ´∀`)ノ
多分誰も来てくれないんだけどね、ちょっと報告??

今日ゎ学校帰りにY・Tちゃんと外から野球部見てて、K・Yとヵゝとお話してたの♪
ソシタラ、K・TとT・Iが来たのね。
ωで、みんなで楽しくやってたんだけど、、、

そうそう、
M・Tの好きな人を聞きだそうと、その人の話になって...
ついにK・Yとヵゝが教えてくれたのよ!!
最近ずっと探ってたんだけど、ようやく晴れたわぁ(*´∀`*)
まぁ、お金で買ったんだけどね(藁

ωでね、男子ってメッチャ面白いの!!!!
馬路最高なの!!!!
やっぱ女子と居るより気が楽でいいわ♪

************

そして今日ゎ『endscape』予約発売の日!!!!
あたしゎ予約してないから明日だけど...;;
しかも、買ってもらうからお金払わなくていい代わりに
日曜日にならないと手に入らない!!!   我慢するけどね。。。
それなのに!!!
N・Nったら、容赦なく「5,000yen渡すから買ってきてぇ(ノ∀`)」って...
ひどいよねぇ...(TдT)
まぁ、初回版買って来たらお釣りゎくれるって言ってたから良いけど。
がんばって初回版手に入れるんだから!!!!
見てろよぉ

___ 

May 02 [Wed], 2007, 14:12
そう言えば、一昨日アスレチックに行ってきた。
清水公園っていうでっかい所♪
で、現在筋肉痛です;;ロッキーやってたからね(意味不
   
そんでもって今日ゎ学校で身体測定&スポテスやった。
馬路疲れたわぁ

まぁでも、今日ゎD灰&復活のメデタイ日だからちょっと嬉しsだわ
後で入手しに出るけど、帰ってきて読み終わったらそれの記録もしようと思うヽ(゚∀゚)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁすヵゝ
読者になる
アニヲタとゎ一生付き合う!!      勿論うばも一生もん♪=@           UVERworldだぁい好きだぁ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像香奈
» 試験って何だぁ!!!!!! (2007年10月14日)
アイコン画像揚羽
» 試験って何だぁ!!!!!! (2007年09月21日)
アイコン画像揚羽
» 試験って何だぁ!!!!!! (2007年09月20日)
アイコン画像揚羽
» ごぉめんねぇ(p悲q0Д0;).oO (2007年09月20日)
アイコン画像揚羽
» ごぉめんねぇ(p悲q0Д0;).oO (2007年09月20日)
アイコン画像揚羽
» ごぉめんねぇ(p悲q0Д0;).oO (2007年09月20日)
アイコン画像かな
» 帰宅しやした( ´-`)ゝ (2007年08月17日)
アイコン画像かな
» 今日カラァァ(p悲q0Д0;).oO (2007年08月11日)
アイコン画像オレンジ
» 今日カラァァ(p悲q0Д0;).oO (2007年08月10日)
アイコン画像かな
» 彰くんvV (2007年08月10日)