cinnamon 

June 06 [Tue], 2006, 10:28
ワンマンでしたー!

2部制ワンマンだったの。
一部も二部も最前入らせてもらいました。

メンバーもいろいろあったみたいで・・・。
ちゃんとした発表は無かったからはっきりとは分からないけど・・・。
大変だったね。

でも!ライブ的にはとっても満足しましたよ。
なんでだろ、ぶっちゃけ・・・
やっぱり音が物足りない感じしたし。
盛り上がりもね・・・
でも。

昨日の演奏はすごく気持ちが伝わってきた。
演奏から、歌声から
だからとってもキレイに体の中に音が入ってきた。
人それぞれ感じ方って違うからえーって人も居るかもだけど。
私はそうだった。

2部の抜け殻
tsukasaさんのソロだったけど
目をつぶって聴き入った・・・。中盤からだんだん声がかすれてきて

tsukasaさん泣いてた。



君が望むなら頑張れるからと誓った約束は

白紙に戻っていくだけ・・・・。







あたしはやっぱりこのバンドが大好きで。
一人でも多くの人にこのバンドの奏でる音聴いてほしくて。
だからずっとずっと見守る。

ずっとずっと。

おひさしぶり 

June 03 [Sat], 2006, 0:21
日記とか久々★
もうすこしまめな子になりたいわ・・・。

あさってはcinnamonワンマン!たのすぃーみーvvv


このサイト。
近々改装しようと。
昔日記で書いたみたいなよろずサイトにしようともくろんでます。
管理人詩をかくのも絵をかくのも写真撮るのもコスプレするのもバンドもすきなので
いろいろやってみる。

っていう気持ち。あくまでも気持ち(笑
やるっていっても直ぐにしないのが僕なので

無理 

May 21 [Sun], 2006, 15:40
新しいアルバムが今届きました。
今聴いてます


鳥肌がたって・・・。

どれもこれも大好き
やっぱり大好き

これ、ライブで聴けないの?
無理だって〜・・・


活休が嘘なんじゃないかって思っちゃう
引きずってる自分が嫌だけど
苦しいぐらいサイコが好きで


どうしようもない。こんなに好きになれるバンドに出会えて幸せだよ
ありがとう

サイコルシェイム 最終話〜また会えるその日まで〜  エピローグ〜語り継がれる物語〜 

May 12 [Fri], 2006, 19:08
レポートとかみんな書いてるから割愛しますね
僕は6日の東京初日が一番泣いたし一番楽しかったかな。
まだ次の日もあるって思えたのは大きかったかもだけど


その日はまさか泣くと思ってなかったね
最初のムービーで泣いてしまって。

激愛のとき舞台の幕が取り払われてプリズムの衣装から西洋までバックに現れたとき
もう・・・涙が止まらなくて
泣きながら踊った(笑
サイコの思い出もそうだけど何より自分たちはコスしてたから、その衣装についてまた思い入れがすごく深くて
その思い出がいっぱいあふれてきた。

コスプレ初めてやったのは新学だったな・・・
その次が悪魔(無かったけど)
その次は陰陽師、これは初めて作った衣装だったし・・・
特攻服
スターオーシャンの秘宝一生懸命作った割りにまだあんまり着てあげてないな・・・
旧学あのときの合わせすごい楽しかった
雉侍コスフェス出たり雪の中でこの衣装着たな・・・
ラブイズ事件が起こる3日前に始めて袖を通して一年間着てあげられなかった
西洋復活が決まってすぐにやるって決まった衣装

一生懸命作った思い出もあるし、みんなで橋でわいわいはしゃいだ思い出とか
遠征行ったりとか、お泊りしたり、、、、。
衣装見たら衣装の記憶と一緒に思い出がいっぱいあふれてきた

楽しかったな。

こんな楽しい時間をくれてありがとう。

こんな素敵な仲間にめぐり合わせてくれてありがとう。

素敵な音楽にめぐり合えて励まされたり、勇気付けられたり


最終日鳴り止むことの無かったリメンバの合唱
メンバーは出てきてくれなかったけどステージ脇で聴いててくれた。
最終日は、最古が止まるって事では泣かなかった。
ただ場所が後ろだったからね、ファンの子達のサイリウムがキレイで
seekさんじゃないけどそれ見て感動して。うるうるした。
リメンバコールで泣いた。

最古を好きになれてよかったなって。
きっと戻ってきてくれる、そんな気がするから待つことにします。
ここまで愛せるバンドはpsycho le C’emuが最初で最後だと思うから。
浮気はするかもでも浮ついた気持ちでしかないから。

ありがとう 

May 12 [Fri], 2006, 19:00
リダさんが最後に言った言葉。日記にも書いてた言葉

俺も頑張るからみんなも頑張れよ!

あたしほんとにこの言葉に救われた・・。
この言葉が無かったら・・・・
たぶんまだ気持ちの整理もつかなくてきっとうじうじ泣いてたし
仕事も出来なかったと思う。
でもこの一言のおかげで・・・頑張れてた

さっすがリーダー!第一印象から決めてました!!(笑・最初はリダファンだった)

ありがとう。

何よりYURAサマ
ありがとうをいくら行っても足りないぐらい。

YURAサマに出会えて、強くなれた気がします。
ううん、強くなれました。
YURAサマは好きって言うよりは憧れで、
素敵な笑顔
ポジティブな考え方
明るくてお馬鹿な性格
かっこいいドラマー姿
素敵なダンスとAREAで見せた歌唱力vv
一年経ってサイコをぐいぐい引っ張ってたそんなあなたが

私の憧れです。今でも。

サイコをね、好きになるまでって言うか最近まで
ものすごくネガティブだった。
でも、自分でもびっくりしたのが名古屋。
あと2回しかサイコが見れないって今までの私なら思っていたのに
名古屋公演が終わったあと自然に
こんな楽しいライブが後2回も見れるんだって
思えた、悲しくなかった。

そんな自分にびっくりしたし、それがYURAサマのおかげでありサイコの力なんだって思えた。
今の仕事にもサイコにめぐり合えなかったら就いてなかったし
ほんとに運命を変えてくれたバンド。
最高の思い出

サイコルシェイムを忘れない!!!はいっ!はいっ!はいはいはいっ!!!(>■<)/


大好きだ!!!!


DAISHI

Lida 

AYA
 
seek 

YURAサマ



また会えるその日まで笑顔でお別れしましょう
ロケットバイビー♪

なきむし 

April 28 [Fri], 2006, 12:26
SHOXXbisが発売でしたね。
9時55分に家を出て駅前の本屋に行きました。

おうちに帰って読みました。

なんだかすっきりしたかも。
心の整理がついた感じ


諦めなきゃいけないんだって。
平気な振りしてたけど私はユラサマのコメントと同じ。
「無期限活動休止」って言葉に希望を持ってた
持ちすぎてた。
実感も湧かなくて、2年、3年後にひょっこり戻ってくるんじゃないかって
心のどこかで思ってて。
でも、違うみたいだね。
もう、諦めよう。前を向いてサイコルシェイムっていうバンドが永遠にあるように願おう。
だって僕らの青春だもん。


最近、昔に戻りたいってすごく思う。
前みたいに橋でみんなで馬鹿したい。
でも、戻れない。その日を大切にしなかったのがいけない。

それが解ったから

これからは毎日大切に生きるよ。
自分の命が枯れるまで。
毎日思い出をつくろう。
大事な日を刻もう。


ありがとう  Psycho le C’enu  

わかんない 

April 18 [Tue], 2006, 16:28
こんな悩みもどきどきもいらないのに。


どうしたらいいのかな・・・。


人に言いたいでもいえない悩み。はじめてかも。



あぁ・・・・団長とパンさんに会いたい

やばいやばいやばい 

April 12 [Wed], 2006, 2:45
素敵過ぎる2日間!
一日目cinnamonちょっと後ろの方で(っても3列目くらいだけど
見たから全体を見れた★
いっつもつかささんとしーなさんばっかだから(おぃ
セトリはもっとcinnamonっぽい構成にして最後のセッションを激しいのにすればよかったのにって
ちょこっと思ったけど!まぁ楽しすぎたからvv
JACK11さんのプレゼントも当たったしvv(笑
もうお気に入りあのクッション?抱き枕??かわいいしvv

今日はねー

もうねー。
すきすぎるvvvv

団長〜〜パン様〜〜〜>∀<

NoGoDの音源明日買うわ!うん。
あ〜ほんとに後悔・・・
なんでcinnamonと対盤したときちゃんと見なかったんだろ・・・。
団長・・・(崇拝

つか!つか!パン様!
初めてライブ参戦だったからもう!
出てきたときにはあきらと鶉の肩を叩きまくって発狂してた(笑
好き過ぎるよフライパン
殺されますまじで(><)さすが殺し屋

洒落にならないくらいテンション高かったな(笑
また行きたい!いや行く!!遠征だって出来そうだ(笑



あ〜vvまた行きたい!!

は〜〜〜やとぉ〜(咲 

April 06 [Thu], 2006, 1:11
今日はデュエルのワンマンでした★

午前中は衣装を作って家を4時半に出発!

恵比寿で落ち合って
開演前いすに座ってまったりしてたら○杉氏登場!
ライヤと二人で笑いながらもすごい見ちゃった(笑)
会場の後ろには光を浴びながらバビ○ンのミ○さんが座ってた
すごい光を放ってた〜存在感ばつぐんみんな気づいてた(笑

ライブはすごく良かった!
シャボン玉舞ったり、花びら舞ったり!
ネバーバルーならぬバルショックやったし!ほんとばるくんかわいい!!
隼人さん感動して最後泣いちゃうし


ほんとにいいライブだったな!

閉演後つかさまに偶然遭遇できたしね♪

>+>雨子様拍手ありがとうございました!
      気持ちが枯れる日が来るまでずっと応援しようとおもいます★
       いつもありがとうございます!今日お会いできてよかったです^−^

にゃー 

April 03 [Mon], 2006, 9:01
衣装あと一ヶ月で頑張らないとーライブ入ってるけど頑張らないと・・・。
王様〜〜〜〜><
王冠が困ったねーコ○パさん行ってクリスタル買わないと・・・高そう・・・


そうー昨日は池袋サイバーにえくりプスってバンドのライブに行ってきました★
楽しかったよーえくりぷすはねー
半年前に一回cinnamonと対盤しててそのとき少し喋っただけだったんだけどねー
それ以来行ってなかったけど、覚えててくれたんだよねー
煽ってもくれたしうれしかったぞ!

あと十神ってバンド気になった!Voがキレイ!
CD買ってみようかなー★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 語り継がれる物語 (2006年04月12日)
アイコン画像きいろ
» 語り継がれる物語 (2006年04月01日)
アイコン画像愛乃
» うきうき (2006年03月30日)
アイコン画像しん
» 12? (2006年03月22日)
アイコン画像らいや
» 12? (2006年03月18日)
アイコン画像J@ne S.D.
» 事件発生! (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる