今日から野球部の遠征〜 

May 31 [Sat], 2008, 6:06
ふぅ〜乙かれっす☆

ってか、このブログ俺の携帯から更新出きんのやけど、、、、、(汗

なんか、、アクセス制限ある(汗汗汗

携帯から更新出来るならな、、、、結構更新出来るのに、、、、、、

まぁ、、いいっかw

って事で遠征やけど、、、、、正直きつい(汗

頑張って生き抜いて見せます!!!じゃね♪

やっと明日でテスト終了 

May 20 [Tue], 2008, 14:25
たりぃなぁおいwwww

地学まずいって、、、、ヤマ張ってた所全然出んし!汗

そろそろ真剣に考えナ、、、、英語と国語やばすwwwwwww

まぁ、明日も頑張る☆

ってか、卒アル欲しいな〜

明日スタディーサポート♪ 

May 05 [Mon], 2008, 22:08
いやいやサポートいらんよ、せんといて!!!

スタディーサポートってのは欲に言う「TEST」です(汗

んで昨日までGW中は全部部活ーーーーつまり、、


つまり、、、


GW中休みなし♪亜ハハハハハハハハハ(俺崩壊


ってか、このブログ久しぶりやナwwww

まぁ、まったり更新がモットーやし(←いつ決めたんやし!!!!!!










ふぅううううううう

NEMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII☆ 

April 20 [Sun], 2008, 7:07
んでもって、さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ん?あ、、、昨日髪きったんだった♪

3_ってある意味問題やww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んでもって、今日は高校の春の大会の一回戦やけど、、、

もちろん、俺等一年達は応援、、、、











だって、、、応援、、、、

アクエリオンとかさくらんぼ、、、、、、、、!汗!

しかも、アクエリオン一発で歌えたの俺だけ、、、、、orz

嬉しいような、、、悲しいような、、、

いいよいいよ!!英語Ver聞いてテンション上げるし↑↑(笑

では、いってき!

明日テストらしいよ☆ 

April 11 [Fri], 2008, 17:15
高校やばいは、、、、、やっぱ、進学校やでしゃあないんだけど、、、、、、やばい(汗

しかも、いろいろあって世界史をならう羽目に!!

んで、、問題発生。

ノートの量多いから!!!wwwww

国語3、社会(世界史)1、数学3、理科3、英語2、、、、計今の所12冊!!!!?!(驚

やばばばばばばばばばばばwwwwwwwwww

では、悪あがきしてきますb

激ひさ☆ 

April 08 [Tue], 2008, 23:24
、、、、orzまじ、携帯からも更新しよっかな、、、(汗

携帯買ってからパソコンつける時間激減!!

どぉすべきか、、、、今日だってベイブーからメールなかったら更新せんかったしwwww

まぁ、毎日通ってる人はえんと思うけど、、、、、一応、気分次第で更新するは!!!!!!(笑

さて、春です。

昨日から俺等の学校はスタートしてるー今日は授業あったー(しかも、理数科なのに初っ端English

とりあえず、明日から部活に参加しようと思うよ、、、思いますが、、、、問題が、、、





ベルト入らん♪wwwwwww

激ピンチw

って事でベイブーーーーー明日朝一で持ってきて☆

んじゃ、今日はこの辺で!!アディオース!

にょっき☆ 

March 24 [Mon], 2008, 21:54
今日は、、、暇のようで暇じゃなかったw

なぜかって?そりゃあ、、、○○が○○で○○だから♪(嘘

打ち上げの事をいいろいろしてたー!めっさ疲れるーーww

だって、、、あの歯のでかい子とか、、、何もできん子やし、、

ま、、なんくるないさ〜

はひふへホルマリン漬け 

March 23 [Sun], 2008, 23:35
今日は何気に楽しい一日やった♪

午前中は後輩たちとちょっと遊んで午後から野球部の卒業生を送る会っぽいのした↑↑

んで、その会は、、、去年同様ボーーーーリング☆

but、去年と全く違う設定だった、、、、

同じエリア?レーン?大人おおす(汗

まぁ、気を取り直してゲームして、、、

しょうじパパにアドバイスをうけてーーかんなりあがったし!!w

とりあえず、やません半端無いww

いろいろあって、、、帰宅してみやとキャッチボールしてたら、、、ボールなくして、、、、orz


いい意味で忙しかった☆





ってか、打ち上げしたーーい!

たらら〜 

March 22 [Sat], 2008, 20:46
今日は、、、午前中にnewチャリ買ったぜ!!(父さんあんがと♪

んで、、、帰ろうとしたら、、、、、

出たい○うーーーーーーーーーーーーーwwww

他にも人居たけど♪どぉしても俺達はたがいを引き合うなw

んで、、午後は真面目に高校の宿題消費!!

数学おもろいwみんな難しいて言うけどまだ簡単じゃね??

ってか、い○うーーー!!はよパソコンのメール見ろよ!!

あの動画のURL送れないじゃん!!

とりあえず、明日は野球部の卒業生を送る会☆

べ、別に楽しみじゃねーよ!!w嘘w












んじゃ、今日はこの辺で♪

ハッ!?(汗 

March 21 [Fri], 2008, 20:09
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのブログ放棄(汗汗汗汗汗汗

ま、、気分でこれから書くわ☆

ってか、見てる人おるんかな??

いなさそうやな、、




きにんなξ(←?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinmei34macky
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
FMBスペシャル映像
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日から野球部の遠征〜 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる