お迎え〜嬉しいなぁ 〜♪

December 23 [Fri], 2016, 0:00
2004年4月29日の日記


祭日、パパさん、ママさん共お仕事、ママしゃんは短い仕事
パパしゃんが早く帰って来たから一緒の散歩、公園で、
メルモちゃんとピノちゃんに出会う、この日記gonからか、
私の気持ちから、書いてるのかわからない時あるけど、まぁ〜
いいかな〜(*^。^*)




この前はくれるおばさんになるのは淋しいなんて思って
おやつあげなかったけど、淋しいかったから、今日は、
ハイ!おやつその時だけ並んで、見つめてくれる"^_^"

短い時間だったけど楽しいお散歩だった。
Gonしゃんいい顔して!♪パチリ〜ハイ!ポーズ(^0_0^)



今思う事
読み返しながら、たくさんのワン友と出逢え楽しい
お散歩だったんだ懐かしい
画像もパカパカの携帯で撮ってるから小さい。
Gonちゃんも若かったね~~ホント!懐かしいよ!

予定変更(●^o^●)

August 26 [Fri], 2016, 12:00
2004-03-31 の日記


天気予報では、あやぶかったけれど、良いお天気に、
急遽予定変更、ワン達も私達に振り回されて
ストレスが溜まってるかも〜(苦笑)

と言う訳で、これまたワールド牧場に今日は
お友達のワン達4頭勢揃い、この前は
ヒート中のワンちゃんもいたりで、連れて行って
やれなかったから〜〜(>_<)
 

ヤッパ皆んな一緒がいいね〜ワーイ貸切!貸切!(●^o^●)
Gonも走ったよ〜。お友達はアジの練習、
Gonも少しお勉強したり満足!満足!

結構私達だけでドッグラン使用出来た頃
平日であれ春休みなのと、お天気が良いという事もあり
何頭かお客さん・・・でGonは興奮するとダメなので、
リードしちゃいました。。



帰りは例の如くカフェに〜。
やっぱりワンと一緒のお出かけ楽しいね〜。
久しぶりmarineちゃんとツーショット!(^◇^)
おしゃべりしてる様に見える〜可愛い〜♪


※今思う事
楽しかった時。ワン達が若かった頃一緒にお出かけした頃を
思い出す。皆んな一緒に虹の橋で駆けっこしてるかなぁ〜

HPオープンの日

August 23 [Tue], 2016, 14:01
2004-01-28 の日記

HPオープン"^_^"

♪今日HPをオープンです(●^o^●)






ドキドキ!ドキドキ!
なんだか嬉しいですぅ"^_^"
でもドキドキ!(*^^)v(^_-)-☆



※今思う事
ネットのお友達が出来るかなぁ〜って思いながらドキドキしながら!
パソコンに向かうのが楽しかった。それは今でもおんなじだけど。

新に

August 23 [Tue], 2016, 0:00
ブログを作成!時々更新
いつも綺麗なお花を!

Gonちゃんを思い出しながら以前の日記を
もう一度アップしようと思う
懐かしいGonちゃんに出逢えるね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tarosママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Gontaros
1999・3・2〜2016・6・26 
午後3時28分 虹の橋に
17才3ヶ月24日

ワンを思い出しながら
以前の日記を更新
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shinmarusow/index1_0.rdf