初めまして♪ 

2009年06月16日(火) 20時51分
初めまして
管理人の皐月と言います

現在高1

仲の良かった中学校の人たちとは
今も時々連絡とりあってます


晴れの国にて生活しています


ここでは、
私のどうでもいいことやネガティブ発言
愚痴・テンションのあがったこと、部活について
駄目人間たちとの出来事・高校ライフなど



気ままに見ていただけたら幸いです



好きなものは
本(漫画・小説両方)、チャーハン、嵐
ひとりで行動、食べること甘いもの
あと、たぶん卓球(部活)です

最近また活字中毒で困ってますが
たぶん平気


よろしくドォぞ


2012年02月09日木曜日 皐月


追記:(現在2013.07.29)
お久しぶりです皐月です、私は高校3年生となりました
みつ子を含め、みんな元気にやってます

現在、福祉系の進路に定め自分の目標に向かって日々奮闘しております

そして、I La部〜〜はこの記事以外はすべて非公開にしておりますのでご了承ください
また、このブログは私にとっても青春の思い出なので消す予定はありませんが
記事の公開もありません、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-寝る前に読まないと寝れません!
    ・スポーツ-球技が好き。守備が向いていると思います、あと場バド嫌いじゃないよ
読者になる
正義感は強い方ですが・・・ 毎回何処か抜けてて・・・ よくドジを踏んでますね 外面は良いですわ笑 社交性はあるけれど。。。人の期待裏切るタイプ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント