ひさヵキやあン 

March 03 [Fri], 2006, 14:29
おは02
今日わ暇やU何となく
こっちもヵキUてみたンだよぅワラ

ヵキUてへんうちに
いろ02あった
ィィ事も悪い事も含めてワラ

とリま01番おっきかったンわ・・・

卒業
Uはった事でスけどワラ


とりまこれからも見てやあン

絡みわホンペでよろフィス
ま日記もホンペの読んでちょ


ほなね

わちゃごな 

December 28 [Wed], 2005, 11:14
SHINYAにィ逢いたい
何日間逢ってへんねん
顔忘れたワラ
誰ヵ変わりにMailUてワラ
お願いUまぁあああああ

チーン 

December 27 [Tue], 2005, 16:37
ほんまゥヶルんですけど
なんで載せられてるん

は?
別に痛Ll子で結構やUワリャ
ヤバくて結構ですワリャ
意味わから−ン
掲示板に載せる勇気あんねんやったら
直接コメントのトコに書けや

まぁ頑張れ
別にィ自称とヵ違うんでワリャ

( ´,_ゝ`)プッ 

November 27 [Sun], 2005, 14:14
何か新しなってるやん|-`)笑

てか
02週間ぐらいUてなぃ
もォキラ02の記憶から
消えてそうやな_| ̄|○

まぁ3学期になったらガンバルけど
今とか話題ナイUξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ

てかテスト前やU

テスト終わったらもォ終わり(´-`).。oO
学校来はらへんねんでヽ(´ー`)ノ
ショボンヌ(´・ω・`)ショボーン
はははははははは!!ぇ;笑
バグりそうガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あー痛LI 笑 

November 13 [Sun], 2005, 21:57
昨日もUたで
て言ぅても又04通
だって夜遅かったU
迷惑かなァと思って止めた

てか,キラ02auで
マキのDocomoやU絵文字とか無理
やねんけど
で絶対「☆」Uか使わはらへん
何でかわからんけどォ
やU,感情(?)があんまU
わからへん
まぁ軽い感じと思うけどなッ

大学ドコ行かはんねんろ
てかそんな事より
卒業文集で,クラスの人が1人1人に
コメント書くらUィねんけど,
ある女子のソノ紙見てんか
ほんならキラ02のトコに
「●●君は地歴がスゴイな
何気に中学から一緒やU,鋭い
ツッコミが良かったですo」て書いてあってん
んまぁソコまでわ「ふーん」と思って
てんけど
「さすが男前No1やね」って
書いてあった
やっぱりミンナかっこぃいと思う
ねんな

んでその後に,アルバムに載せる
写真の中でもの奴あったU
見てたら・・・
キラ02写ってた
2枚あってんけど,うち1枚わ確実
隠し撮りねんか笑〃
教室で休み時間に撮ったっぽぃ
ねんけど明かに手前にいる人
よけてはってキラ02
だけを写してた><
まぁその写真ほUかったけど
ソレわさすがにアカンと思って
写メった
見たい人わプロフにある
MEMO見てなぁ

んでわ

ん・・・? 

November 10 [Thu], 2005, 22:44
こんな不定期な更新やのに
この日記を読んでる人
Llるんや
あざァア−−ッス(☆ゝ田≦)人(ゞ皿<★)笑

今日わキラ02
した
内容わ,さっちゃんと鍵本サン
に任せた
んで,送信のボタンも鍵本サンに
押してもらった
結局,マキ自体ゎ何もしてなぃワラ

んで返って来た
「返事おそなってごめん。よろしく☆」
だけ・・・
まぁこんなモン
次,「昨日わいきなりすいません」
と,一応,名前聞いた
「●●●●やで☆」
だけ・・・
短ッ
んまあLlLlかoと思って次,
「●中でしたよね☆?」と
「何て呼んだらいいですか?」
って聞いたら
「何でもええで★てかこれから予備校やし
今日わメール無理やわ。」

ハィ終了━━━


つっっっめっっっった
ぃや,まぁこんなモンやて事わ
わかってたけど
実際にゎ結構凹むで
せめて質問にわ答えてほしなぃ
まぁ出来てるだけで
嬉しィねんけど

ホンマに現実味ナィねん
『ホンマにキラ02
 と・・・
て感じ

夢みたいねんけど
夢やったら覚めんといてほしい笑 え

やったーマン☆ 

November 09 [Wed], 2005, 17:34
よー
 
ちょっと頑張ったで
キラ02にアド聞いたで
ほんまに
周りの人みんなに感謝

あリィとォオ

ほんまガタ02なったし
自分でも何言ぅてんのか
全然わからんくなった
でもちゃんと教えてくれた

でもちょっと怒ってた・・・か・・・も・・・
あれ・・・がレイの女の子の前でわ
イイ格好しよと思って
空回りするってゅぅヤツなんぇ 笑

いやまぁどっちにしろ
良かった

感謝やんみんなに

久しぶりィ☆+゜ 

November 05 [Sat], 2005, 19:19
はいさい

こっちにカキ久Uぶりやん
何かやっぱ今の方がイイ

でo
11月20日の行くで
相当久しぶりの谷内ですけど
覚えてるかなァア・・・
まぁ楽しみにしてる
行く人ゎ会おやん
またメールかカキしてな

ほんでさー
伸也改めキラ02星人
なりました
理由わたくさんありますわい
ソコにわ触れんでね
まぁあと01ヶ月で半分卒業
したようなモン
そしたらやってけへん
アド急いで聞かなアヵン
えみチャン
「直接聞いたら」て言ぅてたしね

聞こ

んな又ね
普段わもぃっこの日記見てな
ばいちィ

見てェエ;ワラ 

October 29 [Sat], 2005, 15:30
新ULl日記やん
暇な時に読んでなッ
多分こっちに書く事に決めた
て事でさよなら
まぁタマにこっちもカキするヶど

暇すぎる 

October 28 [Fri], 2005, 13:39
まぁ今日わ何かと最低な日やった
計画全部潰れたってゅうハナシワラ
でもガンバルU諦めまa

てかゥチ等,今年さァアLeadLlLlよな
何かとLlLl事あるよなッワラ
さすがにバクステまでわ行かへんけどワラ

あんな事やこんな事ワラ
に直接・・・
あの時にわに・・・ワラ
一生の想い出やん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる