油断は禁物!! 

2006年03月19日(日) 0時20分
今日は兄と温泉に行ってきました

といっても、近くのスーパー銭湯的なところだけど

やっぱお風呂はいいね〜
気分リフレッシュって感じ
お風呂上りのコーヒー牛乳がたまらんっ笑 あの瓶のやつね
お兄にそこまでの行き方教えてもらったし、これからは自分でも行くかな

んで、体重量ったら冬のピーク時より2`ぐらい痩せてた
嬉しい〜
けど、元がやばすぎただけだし、今もなおかなりやばいからまだまだ頑張ります
でもね、今日も朝コメダにモーニング行って食べてお昼も食べて、夜は食べんつもりだったのに誘惑に負けてしまい・・・。
極め付けに、お母さんの伊豆土産の『茶ップリン』(抹茶味のプリン★これがまたおいしかった)食べてまったぁ〜
明日は家族で出かけるみたいで、絶対食べちゃうし。。。

いかんいかん、食べすぎには注意しなくては

とにかく、目標まで残り−3`

ひさびさ★ 

2006年03月16日(木) 0時10分
今日は成績発表の日!!!
久々の学校だぁい(^3^)/〜☆ということで、昨日から楽しみにしてましたっ笑
成績は…見事フル単!★と言いたいところですが。。。ひとつ落ちました(ToT)はぁ↓↓↓でもその科目は全然授業出てなかったし最後の最後ギリギリまでテスト受けるか受けないか迷ってたやつで、始めから予想はついてました。でも数%の可能性を信じて受けてみたけど、見事にそのかけは外れましたm(__)m諦めてたけど落ちたら落ちたでちとショックー
けどまぁいいや(^^;)他の取れてたし♪必修の文明論受かってたのが一番嬉しかった★☆★

帰りに友達のnewカーで長久手のアピタ行って中華食べましたo(*^^*)oチャーハン、しょうろんぽう、肉、杏仁豆腐★全ておいしかったわぁ(^▽^*)
久々の学校はやっぱ楽しかった!もう休みなんて早く終われ〜長すぎ!!さすがに飽きましたわ笑

夜に海へとドライブに行き黄昏れたい今日このごろです。せつな〜い感じだけど、これ絶対近々実現したいな(☆o☆)

HAPPY♪ 

2006年03月07日(火) 15時18分
車の試乗してきました★やっと決まりました。
ビートルの赤ヾ(=^▽^=)ノ☆わくわくさんです。

さて今日の夜からディズニーへと旅立ちます★☆行くのは高3の11月以来だーあそこは夢の世界♪目一杯楽しんでくるぞヽ(´▽`)/ひゃほ〜い!!!!!

3月になってしまったよ!!! 

2006年03月04日(土) 22時43分
今日は久々のバイトでしためっちゃ忙しくて時間たつのが早かったです明日は新幹線のほうのヘルプで朝7時から働くことになりました朝起きれるかかなり心配だぁ・・・

何か、聞きたくなくても自分にとって辛い、悲しい話(情報)って自然と自分のもとに舞い込んでくるもんだね意外なとこからショッキングなことを耳にしてしまって、また今日も一人で落ちてました当たり前のことなのに受け止めれなくて、自分は何て情けないんだろうなぁと自分に自分で呆れてしまいます。あ〜あ、何か良いことないかなっ

こんな今は落ちてるあたしですげ、最近は楽しいこともありました
それは、大学の友達8人でスノボに行ったこと〜
まじで楽しい2泊3日の旅でしたnatureのみんな大好きです
7日からはディズニーにも行ってきます早く行きたくて・・・・
うきうきですっ

☆大決定☆ 

2006年02月23日(木) 20時54分



やっと机が決まりました
赤でかわいいの〜けど、予約いっぱいで4月まで入らないらしい
でも待つことにしました〜白と赤でまとめて可愛い部屋にする予定です
最近は家具屋さんに行くことが多くて・・・。けど、家具とか雑貨って見てて楽しいみてるとホントに一人暮らしがしたくなります
あ〜早く届かないかなワクワク

今日はたくさん歩いた〜まず、矢場で降りて大須まで行って栄行ってまた矢場のほうまで戻って家具屋さん探すのに大変でした途中でHARBSでチーズケーキ食べてしまったけど、今日はたくさん歩いたしいいよねおいしかった〜☆★☆



噂の『きむ』の本買いました
どの詩もステキです他のシリーズも買おっ

あたしの春休み 

2006年02月19日(日) 21時54分
最近、mixiにどっぷりはまり、こっちに全然日記かいてないことに気付いたあたし☆

昨日・今日と1日中バイトしゃかりきに励んできました
昨日6時間、今日8時間頑張ったがね!!!!!

今日の恥ずかしい事件・・・
その@*『ご注文をどうぞ』っていう、決め台詞・・・かなり張り切って言った言葉が、
『ご注文です!』
お客さんに向かって『ご注文です』って・・・さすがに自分でも笑えました全身が赤くなってくるのがひしひしと感じ取れました

そのA*店長に頼まれ、仕込み様のレタスを買いに高島屋へ店長から預かったお金は2000円それで買えるレタスの数、10個高島屋からお店に買えるときは、高島屋の特大紙袋を引きずりながらかえりましたよ中身はレタス。重いわ、恥ずかしいわで疲れました

バイトはそんな感じで、まぁなんとかやってます。
最近楽しかったことといえば
USJ神戸に行ったこと
大学の友達と行ってきました〜まじ楽しかった
次はスノボ☆☆楽しみすぎますあと、3月にはデイズニーも行くことになりました
お金は全くないけど・・・楽しければいいやっ!!

明日は3Fのみんなと久々に会います楽しみ〜

気付けばもう2月も半ばかいっ本当に早いね~
休みが明けたら自分が2年になるだなんて想像もつきません。。。
ずっと1年が良いな〜

切ない。 

2006年02月18日(土) 22時01分
こんな想いは初めてで
こんなに自分の心が
分からんくなったのも初めてで
こんなに誰かの心を
考えたのも初めてで
心ん中も頭ん中もぐちゃぐちゃで
なにがなんだかよく分からへんのやけど
逢いたくて
あなたに逢いたくて
僕の生きてきた人生ぜんぶ込めて
あなたにずっと逢っていたい


麻美が送ってくれたんだけどなんか、め〜っちゃ心に響いた
これを読んでるときに頭に浮かんでくるのはやっぱりあの人だし・・・。
いい加減あきらめたいのに、やっぱりそれは無理そうだよ〜
かなり切ない

きむって人が書いてる言葉だって良いよね
本もあるらしいから、探しに行こ〜っと

ついに・・・ 

2006年02月10日(金) 22時53分
ばれたー!!!!!!!

先週バイトでケーキのお皿割ってしまったこと

反省文(1枚以上)提出ケッテーィ

今日は店長私服姿で登場ニット棒かぶってまるで、何かのドラマの犯人みたいっしかも、バイトあがったあとに高島屋行って、エスカレーター下ってたら、突然誰かに『こらっ』って叫ばれ、心臓一瞬とまって振り返ったら・・・
てんちょー何でいるの??って、君こそなんでいるの?!

今日は朝8時からバイトだったんだけど、朝時間なさ過ぎて制服着てっちゃったし朝はまだ人目気にならんかったけど、帰りはフツーに恥ずかしかったです

そんな感じで18歳最後の1日はかなーり痛い1日でした

相方よ、やっぱ今日何も起こりませんでした〜

辞めたい〜!!! 

2006年02月08日(水) 22時49分
今日は一日中バイトでした・・・。

もうやだわぁ〜!!辞めたい〜!!!

自分てなんでこう、すぐ投げやりになるのでしょうか・・・。
けど、今日は本気で辞めたいと思いました

いちいちうるさいよ〜人のいけないとこ見つけようとして注意して、
そんなに楽しいんかいっ

しかも、あたしが何かやろうとしたら、あっそれはいいから〜って・・・
指図しすぎだってば〜!!!!!

もううんざり。やっぱこのバイト先合ってない気が・・・。
自分にもいけないとこたーくさんあるのは重々承知ですが

あ〜自分性格悪いなぁ〜グチりすぎましたごめんなさい。

明日こそ! 

2006年02月07日(火) 0時17分
模様替えに向けて部屋の整理しようと思った。

けどお母さんに起こされ起きたのが11時。そこから12:30に出掛けると言われお風呂入って準備!

お母さんは主婦の集いがあったのでその横の店で一人でブランチ。笑

お母さん迎えに来て向かった先(*^o^人^o^*)今日は車見に行って来ましたぁぁ☆☆なんと!買ってくれるらしーよ、新車!何があったんだろう、うちの父。絶対買ってくれなさそうだったのに、
最近突然『お前はよく頑張ったからな』とか言って…

父よ、あたしは何も頑張ってませんが(゜ Q。 )??

何かずっと欲しい欲しいって言ってたけど、いざ買ってくれるって言われると申し訳ない気持ちになります(;_;)本当にあたしなんかが買ってもらっていいのでしょうか。。

二年生から車で学校行けるよぉになるかな☆遠いからたまには♪そのために今のボロ車でたくさん練習しなきゃ!!


親孝行しなきゃ(*´〜`*)

そして明日こそ部屋の掃除しなきゃっ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 油断は禁物!! (2006年03月23日)
アイコン画像しんまい
» ひさびさ★ (2006年03月19日)
アイコン画像あさみ
» ひさびさ★ (2006年03月18日)
アイコン画像あさみ
» あたしの春休み (2006年02月20日)
アイコン画像あさみ
» あたしの春休み (2006年02月20日)
アイコン画像あさみ
» 切ない。 (2006年02月20日)
アイコン画像あさみ
» 切ない。 (2006年02月20日)
アイコン画像相方
» ついに・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像しんまい
» 辞めたい〜!!! (2006年02月09日)
アイコン画像なみなみ
» 辞めたい〜!!! (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinmai-dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる