アル鯖で支援プリをしている♪ルシアン♪の日記です^^(もう更新は致しませんペコリ(o_ _)o))

2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぷろふぃ〜る
*・〜・* め い ん *・〜・*
♪ルシアン♪
名 前 : ♪ルシアン♪
ギルド : †JOKER†
*・〜・* ペ ッ ト *・〜・*
名 前 : ぶるま
*・〜・* ふぁ〜すと *・〜・*
るぅ♪
名 前 : るぅ♪
*・〜・* さ   ぶ *・〜・*
名 前 : ブラッド†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinlusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりに開いてみると・・・ / 2007年05月22日(火)
未だに見てくださっている方がいらっしゃるんですねぇ^^;

毎日アクセス数が伸びているのは・・・
過去の記録を見に来てくださっているギルメンさんなんでしょうかね。
こんな更新もしない、つたないブログに足を運んでくださっている方々、ありがとうございます^^

もうこのブログを更新することはないと思っていましたが、履歴を見てびっくりしてしまって^^;
なんとなくお礼を申し上げたくて更新してみました。

私がブログをつづることはギルドに迷惑をかけてしまうことが多いのでもう更新することはありません。
自分だけならいいんですけどね。
未熟者のルシアンですが、ゲーム内ではどうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

足を運んでくださった皆様方、本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(5)
ありがとうございました / 2006年08月14日(月)
ずっと更新してなかったのに、毎日アクセスがあったみたいで。。。
すいません。。。

アクセスしてくださった方々、ありがとうございました。

ルシアンのブログは移転致します。
リンクしてくださっていた方々へは新しいブログからリンクで飛んでいるので履歴が残っているはずです。
もしご興味がおありでしたらそちらからとんでみてください。
ただし、大変申し訳ございませんが、ギルメンやフレからのリンクはフリーとさせていただいておりますが、当面リンクはご遠慮下さい。

ギルメンで読んでみたいと思ってくださる方はルシアンまでお申し出くださいませ。

このブログは、JOKER立ち上げ当初からずっと書き続けてきた思い出深いものなのでこのまま残します。

今までこんなつたないブログを読んでいただきありがとうございました。

以上
 
   
Posted at 10:35 / いろいろ / この記事のURL
コメント(2)
†JOKER† / 2006年07月15日(土)
 
   
Posted at 03:34 / ぎるど / この記事のURL
狩り♪ / 2006年07月15日(土)
今日は久々にBD後にギルハンしました〜
久々に狩りをした気がしますw

ルシの成長は今止まってしまっていますがw最近サブ育成中
VITFTのブラッドですb
VITさんが参加できないときとかに役にたつくらいまでに育てばいいなぁ〜と思ってます
まぁ、まだまだ先の話でしょうが今日はギルハンに参加させてもらってなかなかいい感じに成長中

装備等の問題はありますが、ルシの装備で鎧以外代用できるのでいい鎧あったら買っちゃおっかなぁ〜
頑張ってお金ためなくっちゃorz

まぁ、役にたつようになるにはだいぶ時間がかかるでしょうがまったりレベル上げていく予定ですb
またギルハンにお邪魔させてください

今日はほんとにありがとでした
 
   
Posted at 02:26 / さぶ / この記事のURL
コメント(0)
タルノト生産防衛・・・失敗!w / 2006年07月14日(金)
今日の2:00はタルノトの生産防衛でした〜

2:00のJOKERにしてはなかなかの集まり具合で防衛にのぞんだのですが、見事落とされましたw
明日仕事なのに&学校なのに&眠いのに頑張って参加してくれたギルメンさん本当にありがとぉ〜

いや〜、GDいっぱいでしたb
いっぱいって言っても3体みたくらいでしたけどw
GD、1体でも痛いです(゚□゚;)b

GDを使用しないBDをのぞむことはきっと難しいことなんでしょうねぇ〜
それでも最近はGDを使うBDが少なくはなりましたね
最近みたのは2ギルドくらいでしょうか。
JOKERはBDではGDを使用しませんが、今後も使うことなくGDが来ようが守れる大手さんのようなギルドになりたいですね
それにはまだまだギルド全体のレベルアップが必要ですがw
ギルメンのみんな、がんばろ〜

GDにきくかどうかわかりませんが・・・
エレに効くならダークネス&バインドでも覚えようかなぁ〜w
ってなこと言う前にレベル上げなくては
ニコちゃん、10レベルくらいちょ〜だい
 
   
Posted at 12:35 / ばとるだんじょん / この記事のURL
コメント(1)
まめ、すきるあっぷ! / 2006年07月11日(火)
まめ(シンディのアラー)がIWv覚えました
散財万歳


まめはルシがGD造りにはまってて製造絶好調の時に生まれましたw
アラーが2体いっぺんに出来ちゃってシンディに無理やりあげた一体がまめですw


シンディは最初、

「GDなんていらねぇ〜」

って言ったんですw
でも、一回召還しちゃったあとは・・・

びっくりするくらい親バカやってましたけどねw



名前はシンディがつけました
シンディに名前の由来を聞くと・・・

「初めて召還したとき豆つぶみたいにちいさかったから

・・・・


まぁ今はもう成長してそんなかわいらしいものではなくなってしまいましたがw


シンディ曰く、

「狩りの時FTにはぶるま(ルシのバハムト)はでかいから邪魔

なんだそうでw(失礼なw




マメにIWv覚えさせるのはちょっとした勇気がいりました

でも・・・

シンディもまめにIWv覚えさせたがってたし・・・

たかさんもIWLの1じゃVITだから狩り大変だろうしし・・・

ギルハンとかの時に役にたてばいいか・・・

と思って奮発しちゃいました(*ノノ)

シンディがいない間はたかさんがまめの養父やってます
たかさんもこれでレベルちょっとは上げる気になったかな
あんまりまめをサボらせとくと・・・

取り上げちまうぞぉ〜w



今日は帰ったらギルハンするかなぁ〜
 
   
Posted at 12:24 / いろいろ / この記事のURL
コメント(3)
ギルドイベント♪ / 2006年07月05日(水)
まず、ギルメンさんへお礼とお詫びを。
ギルドに多大な迷惑をかけてしまい、ほんとうにごめんなさい。
そして、そんなルシのたわごとをみな受け止めてくれてありがとう<(_ _*)>
迷惑ばかりかけるルシですが、これからも宜しくお願いします


さて、ここからは明るいニュ〜ス〜

先週末、ギルドイベントがありましたb
金〜日の3日間
イベントの内容発表が木曜日だったのでちょいフライングもありつつw

イベント内容は、
『ギルドレベル10達成記念!
 ビジュ、ケース、パウチを何でもいいから集めちゃえ

そう、ついにJOKERのギルドレベルが10になりました
みんな日々のギルハン等の協力ありがとぉ〜
そして、ギルドレベル10達成おめでとぉ〜.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 
 続きを読む…  
Posted at 09:09 / ぎるど / この記事のURL
コメント(2)
チビギャラリー / 2006年07月03日(月)
『 できないかも 』 と 『 できるかも 』

どちらも 『 カモ 』 ならやってみよう。
 
   
Posted at 09:47 / いろいろ / この記事のURL
コメント(5)
ごめんなさい / 2006年06月27日(火)
私の投じた一石がギルメンさんに多大な迷惑をかけるかもしれない。
不快感を与えてしまうかもしれない。
ごめんなさい。

でも、みんなで乗り越えたい。

お願い、みんな。
どうかどうか力をかしてください。
 
   
Posted at 12:44 / ぎるど / この記事のURL
コメント(10)
†JOKER†はどこへ? / 2006年06月27日(火)
JOKERを立ち上げてもうすぐ8ヶ月がたとうとしています。
早いものですね。

シンディと2人で立ち上げたJOKER、最初は2人でBDに特攻してました^^
楽しいBDをしたい、楽しくてあったかいギルドを作りたい
そう思ってシンディと二人で村でナンパしまくってフラレまくってw
それでもちょっとずつギルメンが増えていき、今では3、4ページはあたりまえなくらい大きく成長しました
みんなでBDをする楽しさ、チャットする楽しさ、遊ぶ楽しさでコルムに夢中でした


ここから先はギルメンさんへ向けたものです。
いい話ではありませんが、JOKERのギルメンさん、みんなに読んでほしい。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:54 / ぎるど / この記事のURL
コメント(33)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.