2013年05月18日のしんちゃんつぶやき

May 19 [Sun], 2013, 0:00

2013年05月17日のしんちゃんつぶやき

May 18 [Sat], 2013, 0:00

2013年02月06日のしんちゃんつぶやき

February 07 [Thu], 2013, 0:00

2013年02月05日のしんちゃんつぶやき

February 06 [Wed], 2013, 0:00

2013年01月30日のしんちゃんつぶやき

January 31 [Thu], 2013, 0:00

2013年01月20日のしんちゃんつぶやき

January 21 [Mon], 2013, 0:00

2013年01月10日のしんちゃんつぶやき

January 11 [Fri], 2013, 0:00
  • @tkkspa 確かにあんなに細かい人と暮らせないワン! Posted at 11:43 PM
  • @ruiwato コートの内側にカイロを貼りまくるとか( ̄▽ ̄) そうするとかなり暖かいよね。特に仙骨と肩甲骨辺りに重点的に貼ると効果ある。あと、ヨモギ蒸しパッド、寒い時の必需品(^O^) Posted at 04:01 PM
  • http://twitter.com/shinluchu

2012年12月30日のしんちゃんつぶやき

December 31 [Mon], 2012, 0:00

2012年12月24日のしんちゃんつぶやき

December 25 [Tue], 2012, 0:00

2012年12月21日のしんちゃんつぶやき

December 22 [Sat], 2012, 0:00
  • @ruiwato 今年は雪が多いのね。圧雪アイスバーンになるとノロノロ運転で大渋滞でほんとイライラだよねぇ。 スリップしないように気をつけてねー! Posted at 02:42 PM
  • http://twitter.com/shinluchu