染めたヨ! 

April 02 [Wed], 2003, 23:35


就職活動の為に泣く泣くずぅっと黒髪でガマンして来たけど、
晴れて仕事が決まったんで、嬉しくて速攻染めて来ました!(笑)
前々からしてみたかった、ベージュピンク
今は赤みが強いけど、だんだんいい色になるらしい

*鍋敷き* 

March 29 [Sat], 2003, 23:32


カラフルっしょ?
おじぃちゃんが作ってくれたんよ♪
でも、鍋の底にくっつきやすいから、
そのままコンロにかけて焦がした事が何度かある…(苦笑)
ちなみに、お母さんもあるって!(笑)
さすが母娘や

★シャワー★ 

March 28 [Fri], 2003, 23:28


キッチンの蛇口にシャワーになって出る機械(ってゆうの?(笑))を取り付けてるんよ♪
コレがね、かわい〜ねん!
ちと見にくいけど、中に赤いプロペラが入ってて、
水が出る度に回んねん

カルボナーラ♪ 

March 25 [Tue], 2003, 23:26


今夜は、ねこどすえに教えてもろた、カルボナーラに挑戦してみたヨ
なんかすっごい量多そうに写ってるけど、
1人分です。(爆)
うまそう?

☆ベランダ☆ 

March 25 [Tue], 2003, 23:23


うちは2階建てハイツの1階に住んでるんよ。
そやし、2階に比べたら1階の方がベランダ広いの!
コンクリートと土も分かれてるから、
でも植えたいナ

オムライス♪ 

March 19 [Wed], 2003, 23:11


信ちゃんもあたしも、オムライスが大好物
1週間に1回は食べてるかも♪(笑)
卵を焼く時、バターをたっぷり入れるのが、あたし流

え、モノホン!? 

March 17 [Mon], 2003, 23:09


お金持ちの家の玄関に敷いてあるトラのマットみたいっしょ?
モノホンちゃうから安かったんよ♪
思わずゲッチュ!(笑)
遊びに来た友達は、みんなびっくり

ピート★ 

March 17 [Mon], 2003, 23:05


ペンパル友達がかなり前に描いてくれた、ピートの油絵♪
めっちゃ似てるよね!!!!!!
コレを突然もろた時は、すっごくすごく嬉しかったなぁ
ちーちゃん、あんがChu(ゝ。∂*)

(o ̄∇ ̄o) 

March 17 [Mon], 2003, 23:02


あたし、誰か分かる?
答えは冷蔵庫なりよ
かわい〜でしょ?(笑)
ちっちゃなガスファンヒーターを買うた時にもろたシールが
かわい過ぎて、冷蔵庫にも貼っちゃった

洗濯日和! 

March 17 [Mon], 2003, 22:56


昨日まで雨やったのに、今日はいい天気
そやし、洗濯物を干した。
隙間から光がこぼれるこののどかな時間、大好き!
2003年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinlovenao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる