ザキン☆ 

2009年08月02日(日) 11時35分
遂にきちゃったぁ〜この日が…(笑)
 
ムダに緊張してる?(☆△≦;)
 
取りぁぇず食べて落ち着かせて、楽しんで来れるょぅ頑張ってきまぁーすっ!o(≧ε≦o)

飲み☆ 

2009年07月09日(木) 21時35分
珍しく学芸大学゜+.(・∀・)゜+.゜

ここの生、セルフで200円!!


ちょー安ぃっ☆★

コレ。 

2009年07月08日(水) 1時08分
チョーぅまぃ☆o(≧ε≦o)

久々☆ 

2009年07月06日(月) 21時23分
スーラータンメン(*´ω`*)

もぉ。 

2009年07月04日(土) 0時27分
限界だぁ(/-Δ―;)/

今ゃっと帰りの電車の中なんだヶド、本気でカクンカクンぃぅ(笑)

結局昨日夜(ってか夜中?)寝れなくて朝になっちゃってたぁ。

早く布団で寝たぃょぉ…[寝]づω-`)ノ゙

もぉ!? 

2009年07月03日(金) 6時07分
こんな時間(ΘωΘ;)


全然寝付けなぃッッ!!


ぁと1時間位しか寝る時間無ぃょぅ…ヾ(;ε;。)


給料日前の休日は1日寝ちゃぅんだょねぇ〜ぉ金無くて(笑)


っぃ最近まではぃくらでも寝れたのになぁ…
ぉかしぃなぁ…( ̄ω ̄;)

初☆ 

2009年06月30日(火) 17時39分
青葉台のB-Zoneに行ってきた!
 
…駅から遠い〜(・ω・;)
 
歩ぃてて感じたのが、田園都市線特有の雰囲気ぁる街が好き☆
 
凄くぉしゃれなぉ家がぃっぱぃでキレイ☆
 
いつかこんなところに大好きな人と結婚して住みたぃなぁ☆(*´ω`*)

キレイだぁ☆ 

2009年06月29日(月) 18時23分
今日早上がりの帰り道に見つけたぁじさぃ☆
 
凄ぃ家の近くにぁった(・∀・)
 
季節を感じるなぁ♪

睡眠。 

2009年06月28日(日) 23時03分
ゃっぱり睡眠はちゃんと適度にとらなぃとダメだね(=_=;)

昨日はひたすら生きてるコトに必死だった(笑)

そんな時のヘッドスパは鬼だぁ…!
力出なぃし眠くなるし…(つд`)

今日は9時間ぶっ通しで寝たから超元気ぃっぱぃ☆(o^-')b

…?年のせぃ?(苦笑)

でもたまには後先のコト気にしなぃで遊びたぃもんっ☆

ぎゃーっっ! 

2009年06月27日(土) 6時35分
家に着ぃてェレベーターに乗ったらゴキがいた…orz

気づぃた時にはドァ閉まってて、密室の中2人きりになっちゃったさぁ…(´;ω;`)

ぉ互ぃ微動だにせず(笑)

とりま今から1時間寝るぞっ!!

…まだ出勤の時もいたらヤダなぁ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぁる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-主婦修行中☆
    ・音楽-ラィブだぃすき☆
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 睡眠。 (2009年06月29日)
アイコン画像花鳥風月
» 光麺 (2008年10月21日)
アイコン画像りんか
» これから (2008年10月16日)
アイコン画像真那斗
» セブン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ファィナル@宇都宮♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» @新大阪 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 今日は。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 今日は。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ラッキー☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる