重大発表って 

2005年12月12日(月) 1時55分
嗚兎さんが脱退すること!!?

イヤだ!!

そんなのイヤだよ!! (つД`)゜。

フフン 

2005年12月12日(月) 1時46分
ついにオレもセクハラされた(えっ)
冷蔵庫から出したてばかりの固い状態のアイスを掘るとき
「あぁぁぁ駄目!!固いもーー」 って呟いたら
チーフに聴かれて 「神様〜カ、タ、イ、のぉ〜vv」 ←キモイ口調で
いや、オレあんな風な言い方で言わなかったけど Σ(=Д=)
つーか神様と何が関係あんのかよ!?
そしてキャンディ君がお皿を高い所に置いたとき
両手を挙げるんじゃん
って!その瞬間!チーフに○首を指で突付いたぁぁ!!
オイオイオイオイ
隣でクスクス笑ってると
「あっ!ヨー様にバレちゃった!俺達の関係」
いや、何にも見なかったっす、どうぞご遠慮なく (;゜з゜)〜♪

ヤベーじゃんうちの厨房

またかよ 

2005年12月09日(金) 3時25分
カレン解散!? Σ(゜Д゜)
あぁライヴ楽しかったのに淋しー

もう長い間カラオケに行ってないけど最近行きたーい
新たに配信された曲はまだ歌ったことないの
誰が付き合ってくれーー(゜∀゜)〃

アヤビエ 

2005年12月07日(水) 23時53分
ワンマンツアーファイナル

将君と沙我サマ、てんてんと規明も二階に居たぞ
他の麺みたいな人も居たけど暗すぎでよく見えん
メンバーの親戚の方が何人もいらっしゃったそう

ステージのセット凄い!!高そう!!
でもドラム台高すぎであんまりケンゾさん見えなかった
たけぴ大人気だったね
イン様かっこかわゆぃ
葵の衣装さ...あれワカメ?(殴)
特効の火花とテープも綺麗だった
最後に皆で手を繋いでジャンプした、うん、感動
レポはまたアソコに
最近更新遅くてすみましぇん (_ _ )

久々のライヴ楽しい筈なんだけど
厨がいたからちょっと頭にきったぜ (〆´ー`)

そうだある噂が明らかになった!!
イン様これからもヨロシク!!(何を?)

BL!? 

2005年12月03日(土) 22時28分
チーフ怪しい!!
スタッフの男の子にセクハラしてんじゃん!!
キャンディ君お疲れー (´艸`)
つーか神様の意地悪っ!!
流石に殿と同じ出身だな(えっ)

今日昼から仕込みの手伝いしてた
休憩時間スタッフの皆さんと一緒に給食を頂きました!!
旨かった!!あんな美味いのは久しぶり!!感激!! (TДT)
焼きプリンも食べっちゃった
チーフが子供時代の思い出を語ってて面白かった
ヨーヨーも流行ってたんだなー (茶)
アメ横の売り口上のモノマネも結構笑える
「らっしゃいらっしゃいらっしゃい〜」 って

段々慣れてきた感じで、日々精進だぜ

初出勤☆ 

2005年11月28日(月) 21時08分
制服着替えするのが大変だった
ネクタイの結び方忘れたよぉ (゜Д゜)
先輩の神様に結んでもらっちゃった
ってか制服かっこ良すぎねぇ?
すし屋さんの職人みたい

キッチンの先輩たち皆いい人だそうね
しかも全員あだ名で呼び合って結構面白い
お蔭で本名どうしても覚えられない(オイ)
ってオレを ヨー様って呼ばないでくださいませんか (=Д=)

サラダ場の仕事なんだけど
サラダの盛り付けとかデザートの盛り付けとかやるだけで割りと楽だった
初日には一人で盛り付けしてた
まぁ作り方もういい加減覚えたのが
分量覚えるのが大変だった
大声で挨拶するのも苦手だなー
立ちっぱなしで流れ作業なんで足と腰も...d

あれっ皿洗いはホールの仕事なんだっけ?
オレ皿洗いが得意なの...

ギャハハ 

2005年11月26日(土) 23時41分
テレビでなっサマ発見!!!!
ジャ○ース系の番組なんだけど (´艸`)
いーなー
同じ番組に出れるなんて

最近なんか就職ニッキになってしまってすまん
もーうんざりだ!!
ライヴにでも行きたーーい
何かに燃えたーーい (ノ´Д`)ノ
情熱ないんだな最近

いかん!!!!!

買ったまま放置した雑誌でも読もう

なんと 

2005年11月25日(金) 17時33分
大企業に入りました Σ(゜д゜)

面接二回も受けたし
しかも第二回の場所は新宿ある高層ビルの25階!!!!
ビビった!!ただのバイトの面接だけじゃねぇ?!
正式すぎ!!
んてとりあえず一応合格した
フォー

話変わるんだけど
某誌の星座☆占いマジ当たる
怖いくらいね
でも良いことだけ信じるさオレは (´ー`)
悪いことを無視するわけじゃないけど
気にしすぎると鬱になるだけじゃん
良いことを意識してパワーになるぜ☆
そんな感じするように(えっ)頑張って生きていきたいと思いますぅ

島国だけどぜってー島国根性ってヤツになりたくねぇ

ドンマイ人生 

2005年11月24日(木) 21時56分
ここのタイトル不吉かも...|||゜Д゜)

いや ダイジョウブ だ

ついてないのはオレだけじゃないさ (えっ)

ドンマイドンマイ♪

微妙に前向きだな

おめーらに負けるもんか!!!!ニヤリ

(ノ`Д´)ノ ┴┴ 

2005年11月22日(火) 1時35分
コルァァァァーーーー!!!!!!!


なんじゃそりゃぁああああーーーー!!!!!



ワーン ひでぇぇぇ (つД`)゜。  
サイトリニューアルなんつって ある意味残酷なもんだな (_ _ )
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shinkuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる