さいうんこく 

September 03 [Mon], 2007, 23:35
オバドラのイベント感想とか書きたいことは山ほどあるんだけどとりあえず…



彩 雲 国 




もうホント今回はひたすら




タンタン





燕青



がイケメンすぎていた……!!!
もうほんとだいすきですよ君たち……!!!



来週だか再来週だかにはアニメにもタンタンがでるようですが…
声優は誰かな(*^_^*)
ちょっとほんと変な人だったらなくよ(*^_^*)

鳥海がいちばんイメージに近いきがするけど、もう克洵ででてるしなあ…
あのダルダルな声…おもいつかん……
森久保さんとか??
清雅はぜひとも谷山でおねがいしますよNHKさん\(^o^)/



そんなかんじで追記は感想。
よんでないひとはみないでね(*^_^*)

傷ついても構わない 奇跡を君がくれたから  

August 17 [Fri], 2007, 8:11
あ、どうもお久しぶりです。
携帯からこんにちは、新です。


ひとつどーしてもいいたいことがありましてですね。こうして久々にをたくな日記をかいておりますわけでして。
で、それがなにかといいますとですね、つまり




Over Driveおもしれーーー!!!!!




谷山がね、出てることはしってたんだよね。
ついでに2話目まではみてたんだよね。
仕事はじめてから見れなくて、そのまんまだったんだけど。
うっかりOver Driveのイベント行くことにしたから最初から全部見てみたんですよね。



お も し ろ す ぎ る。


次の日が仕事だと知りつつ、連日3時とかまで一人鑑賞会(笑)


谷山のキャラがねー、これまた最高でして。

真面目な顔して恋のABCて…アンタ…(笑)
さらには恋のあいうえおて…(単行本)


大好きだ(*^_^*)

そんなわけだから、みんな見るといいよヾ(^▽^)ノ
大和武オススメだよ(*^_^*)

また会えるって分かってるはずなのに 何でだろう 素直にサヨナラって言えない 

March 25 [Sun], 2007, 22:50
はい、というわけでね、いよいよ祭り二日目突入ですよ!
一日目はうっかりメモるのを放棄していたため何も分からないという最悪な…(^◇^)アレでしたが。
いや、昼の部で月森が歌ってあいのことばをささやいたときいていたので…だいぶ…凹んでたんですよええ。
一日目帰るときまじテンション低くてすいませんで し た …!
愛のメッセージとか歌とかもそうなんだけど

ヴァイオリンとの競演が見れなかったのがまじでショックで…ほんと。

またいつかきっとやってくれると私は信じてますコー○ー。


とまあ、そんなことはどうでもいいですね。
そんなことが言いたかったわけではなくですね、つまり何を言いたかったかというと

2日目はメモとったから書くこと一杯だぜー!


それではさそく昼の部からいってみます!


<11日昼の部>



・眼鏡。



・眼鏡QUINTETキター(゜∀゜)ーーーーーー!!!
・全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡全員眼鏡

・ちょまじで


・ジャ○ーズ?


・場内割れんばかりの黄色い歓声
・もちろん私も大喜び(^◇^)
・隣で楓つんも大興奮(^◇^)

・君を彩るすべてが今風に舞いながら 
・やさしーくつーつーむー♪

・クイックイッ


・眼鏡上げたああぁぁぁぁ!!!!
・皆揃って眼鏡の端をクイクイッと持ち上げやがった

・そして
・100%いまをいきーてーるー君はーだれよりーきらめいてーいるー太陽のようにー♪


・谷 山


・眼鏡取ったあああああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!





・ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?ハテ?


・まじで


・なんて


・ジャニー○?





・ちょっともうほんとうごきひとつひとつがもえなんです
・谷山だけじゃなくて皆のうごきがひとつひとつもえなんです
・というかめがねがもえなんです
・まじでこのひとたちが一秒ごとに愛しい
・まじで星奏学院に通いたい



・そんなこんなで全員集合

・「一秒毎に自分がおかしい岸尾大輔です」

・面白すぎて忘れられない

疲れてるなら無理しないほうがいい 平気なら少しだけ回り道しようか 

March 23 [Fri], 2007, 20:06
いい加減二日目に行きたいのでね、飛ばし気味に行こうと思います。


・第三チェックポイントです
・えーっとどこだっけ?エントランス?
・時の運対決とか言う訳の分からん対決です
・星奏学院についての問題が出されるのでそれに答えるというもの
・…あれ?知識?
・いやいや時の運のはず

・いよいよ出番です柚木様

・相手は王崎先輩

・腹黒VS純白

・柚木様の若干黒い発言に対してなんら気づかず流す王崎


・いやまじであんた大物だよ

・そんなこんなで勝者王崎

・最後のチェックポイントは日野香穂子
・というか私
・ごめん嘘です
香穂ちゃんは今日行った場所のどこかにいるとのこと
・先に見つけたほうが楽譜総取りできる!

・今日行った場所ということで、月森チームはコートに
・土浦チームが音楽室に
・月森組

・物凄く急いで行ったらしい火原

・残りの二人が超息切れ

・「さ、さすが早いねぇ火原くん…」
・もはや言葉も出ないほどにつかれきっている月森
・「そう?」とそんな二人をよそにまったく元気な火原
・さすが元運動部
・そしてさすがひきこも……\(^o^)/音楽一筋
・しかしコートには誰もいない
・もしや音楽室のほうだったか!?と音楽室に向かおうとする火原
・を、とめる王崎
・そういえば金澤先生のヒントは……

・土浦組
・同じく急いだらしい土浦とついていけてない柚木と志水
・音楽室には誰もいない
・ならばコートのほう??

・いや、よくかんがえてみよう
・今日行った場所はコートと音楽室のほかにもう一つあったはず…

・そう、正門前

・両チーム真相に気づく。
・ついでに土浦組はリリから「日野香穂子が喜ぶ楽譜」の真相を聞き出す
・渡された楽譜は香穂子が練習している曲
・以前練習したときに忘れて行ったものをリリが保管していたらしい
・つまり

・日野香穂子を先に見つけた人がその楽譜すべてを
・いかにも自分が見つけたかのように渡すことができる!!

・好 感 度 ア ッ プ !!

・がもれなく約束されているとのこと

・そんなこんなで正門前に向かう両チーム
・同タイミングで正門前にたどり着く6人
・どっちが先だー!とかなっているときにふと気づく志水

・負けたチームから勝ったチームへの楽譜の受け渡しは先輩の前でやることになるんですよね



・……\(^o^)/ハテ?


・それはいささかかっこ悪い

・みながそういう結論に達する
・誰が渡しても楽譜が香穂子の元に戻るならそれでいい
・先輩が喜んでくれるならそれでいい
・ということで…
・皆で渡しにいくということで丸く収まりました


・各キャラから最後のメッセージ

・……(^_^)
・ラブメッセージもこれもまったくといっていいほど覚えてな…(^_^)
・DVD楽しみだなアハハハハ





・バラエティーコーナー『3年B組金やん先生出張版』

・金やんはサボりですが
・とりあえずいってみましょうさんねーんBぐみー

・かーなやーんせーんせー!!

・森田さんのアオリとともにスタート
・学年無関係抜き打ち連想ゲームテストらしい
・転校生と理事長にも特別に受けてもらいます

・理事長がテスト?ハテ?(^_^)

・Lチーム(谷山紀章・森田成一・宮野真守・増田ゆき・小西克幸)
・Rチーム(伊藤健太郎・岸尾大輔・福山潤・内田夕夜・佐藤朱美)

・ルールは各チーム一人の代表者が、お題から連想できる単語を一つずつ出題する
・残りの四人が回答者になるが、回答権は一人にしかない
・順番に回っていくので、答えが分かっても自分の番じゃなければ答えられない
・回答権を持っている人が答えを当てられなかったら、代表者がもう一つ単語を出題できる
・その単語を受けて次の番の人が回答できる
・これを、L,R交互に行う
・先に答えを当てることができたチームの勝ち
・ちなみに出題する単語は名詞1つだけ

・昼の部ではRチームが圧勝だったらしい
・今回代表者はLチーム小西、Rチーム潤
・えぇーっと…(^_^)

・ぜんぜん覚えてねーーーー!!!!!(BAKKA!

・なんかね、とりあえずこにやまでした
・そしてLチームが勝ちました
・これはホント後攻が有利なようです

ひと時夢の中誘う調べで 君が揺らすCrecent moon 響かせよういつでも 

March 14 [Wed], 2007, 21:34
というわけでその3。


・生アテレココーナー

・第19話「失くした心のパヴァーヌ」(月森蓮/日野香穂子)

・月森が先輩に指を折られそうになったときの話をするところ
・「それならなぜ、君は泣いているんだ…?」
・あskldじゃ;しうbひすだ;sだm」@pどあs、cl;gjkbんjkhbな」
・月森って(^◇^)なんでこんなにもえなんだろう(^◇^)
・あの感動のシーンを生でとか(^◇^)
・あの感動のシーンを生でとか(^◇^)

・そして月森蓮の声が谷山から確かに出ているという揺るぎない事実\(^o^)/



・なんとも不釣合い\(^o^)/


・\(^o^)/

・一応言っておくが私は谷山が好きだ
・一応言っておくが私は月森蓮が好きだ
・一応言っておくが私は月森が谷山でよかったと思っている

・しかし不釣合い\(^o^)/


・第話(王崎信武/日野香穂子)

・王崎が観覧車の中で香穂子に話をするシーン
・どうでもいいが王崎=小西もだいぶ不釣…\(^o^)/

・いやほらあの二人はマジで中身と外見のキャラが違いすぎるんだよけしてきらいなわけじゃない


・第話(火原和樹/日野香穂子)


・バスケットコートで火原が自分の気持ちに気がつくシーン
・キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレ

・お、俺のことも和樹先輩ってよんでもいいからねっ!!

・マジ可愛いマジかわいいまじかわいいまじわかいい
・そしてええそして

・なんだ…そっか…


・好 き な ん だ


・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ




・金色のコルダ2 プロモーション

・何もかもが神。

・日野に寄りかかる火原もえ!
・加地君とけんかする柚木もえ!
・そして……

・流れてくるヴァイオリンの二重奏
・幸せそうに微笑む蓮の口元
・紡がれる谷山の声

・「俺は音楽のかわりに、君を失ってしまうのだろうか」




・鳥肌が立った。

・いやまじで。
・愛しさと切なさと愛しさと愛しさで泣くかと思った
・まじで愛してる
・ほんとに愛してる
・私は月森蓮を愛してる
・私はコルダを愛してる

・ごめんいい加減次にいく(^◇^)

・ていうかプロモとかもう公開してるしレポる必要なんて…(*^_^*)
・まあ、愛ゆえだ
・入らないので続く

夜空に並ぶ星たちのスコアで 君のための曲を奏でてみよう これから  

March 14 [Wed], 2007, 17:01
<10日夜の部>

メモが4行しかないので(ぇー
覚えてる限りでいてみます。

・会場アナウンス(王崎先輩・金やん)
・チャイム(非常に学校っぽい。
・暗くなる
・照明で作り出されるリリと楽器たちが幕にうつる
・まじSUGEEEEEEEEEEE
・最初っから感動。
・そしていよいよ開幕

・しょっぱなからCRESCENDO


・キターーーーーーーー!!!!!!!!
・振り付けちげーーーーー!!!!
・いやしかし新しい振り付けのほうが明らかにカッコイイ。
・谷山だけ異様に動きのキレがいい。
・さすがです。

・キャスト全員入場
・一人ずつキャラクターで挨拶。
・覚えてないが全公演同じでした
・柚木様だけは覚えている
・「君に会えるのを楽しみにしていたよ。……お前が俺に会いに来るのをね

・ブラックって(^◇^)イイヨネー!(^◇^)

・あ、なんか土浦もかろうじて覚えているような
・「ずっとお前に会うのを楽しみにしてたんだぜ。俺の言うこと、信じろよ」
・とかそんなだったような…
・「信じろよ」の言い方がひたすらもえだった

・挨拶まではとにかく興奮したりハァハァしてたりで覚えてない…


・ライブドラマ「対決!オリエンテーリング」前編

・星奏学院でオリエンテーリングが開催されることに。
・引率は金やんのはずなのに、「今日は一日部屋でだらだらしたい」と言い切って金やん不参加(笑)
・代わりに小西が引率でやってくる。
・スタート地点は正門前。

……メモがここで終わっている……\(^o^)/


・コンクール参加メンバー(男性陣のみ)にはリリがこっそり特別ルールをしのばせる。
・もちろんメンバーには見えているが進行役の天羽には見えてない
・「あれー?こんな紙あったっけー?」と疑問に思いつつ「ま、いっかー」で済ませる天羽
・適当だなあ(笑)
・そんなこんなで付け足された特別ルール
・いわく、「2チームに分かれて各チェックポイントで勝負!」
・「勝ったチームには、一枚楽譜をプレゼント!」
・なんの楽譜なのかとリリに尋ねるメンバーたち。
・どうやらその楽譜を集めてあげると日野がよろこぶらしい。
・俄然やる気になる男性陣(もえー
・なぜ日野が喜ぶのか、そのあたりはよく分からないまま勝負開始!
・の前にチームわけ。
・月森、土浦、火原、柚木、志水…5人では分けられない。
・王崎も混ぜたらどうか
・一応引率なので参加していいか金やんにききにいく天羽・冬海・王崎
・残されたクインテット
・(何でだか忘れたけど)言い争うLR


・仲裁に入った柚木がグレーな感じで二人を別チームに。
・火原が月森チーム
・柚木は土浦チーム
・残った志水はしばらく考えて土浦チームに。
・チーム分けも終わったところで王崎に連絡
・参加OKが出たようだ。第一チェックポイントの第一音楽室に来いとの事。


続く(笑)

ここからはじめよう 必ず叶うよ 信じあえたなら 歩き出せるいつでも 

March 13 [Tue], 2007, 17:56
はい、というわけでね、久々の日記ですが(笑)



星奏学院祭



おつかれさまでした!






もうね、ほんとにね


言葉なんていらない\(^o^)/






私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。
私はコルダを愛している。




愛しすぎてもはや何がなんだか分からない。






コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!コルダってイイヨネ!




ホント イイヨネ(^◇^)




そんなわけでこれ以上壊れる前にさっさと感想行ってみようと思いまーす!


今始まる物語 Jast For You ずっと終わらないように・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 14:53



あーなんていうかイトケンがもえです(笑)





そんなことどうでもいい?そうですね。

あ、あけましておめでとうございますー!!

今更すいませ…!(ほんとにな
あのあれですよ、年賀メール届いてない人、つーかほとんどだとおもいますがあれだ





寒中見舞いでいいですか


orz
orz






とりあえず卒論かかせて下さいorz






追記はなんかとりこめてたらしい写真。
いつのだとかいわないで(笑)






おとーをかなでるがーいこーくじーん 

December 22 [Fri], 2006, 2:31


えーこのたび




アラターズ



と言う名を改めまして








(C)Tailormade KISS









と名乗ることと相成りました。
皆様よろしくお願いしますー(^_^)






いや……だってさほら……アラターズって……ねえ?w





意味とかいろいろもちろんあるんですがここで説明したほうがいいのか?
面倒なので、社員および関係者の方には聞いていただければお教えしますー^^
そのうち公式サイトのほうに解説するとは思いますが。







一応Tailormadeは「注文仕立ての」、「あつらえの」、という意味です。
まあ略すとTKなわけですが。
そう、TK……TKUじゃないよ、TKだよ。




KTではないよ(^_^)










まあそんなかんじで、よろしくおねがいしまーす(^з^)ー☆chu!!





あわあわあわあああ 

December 21 [Thu], 2006, 11:38
ちょ……




ちょ……!!!!










(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!(^з^)ー☆chu!!









T山K章に




名前





呼ばれましたデスヨ…!!








(^_^)
(^_^)
(^з^)ー☆chu!!
(^_^)
(^_^)
(^_^)









ネオロマンスライブHOT10カウントダウンラジオ35分42秒……!!!
ここの一言私の永久保存版にしていいですか……!!!!(笑)

お便りを出した神奈川県の○ナさんよくやった!!!!GJ!!!!
あれだ、自分の名前ばれまくりだけどもうこの際そんなこと気にしてられるかー!!!


よもや谷山の声で私の名前(否正確には私と同じ名前)が呼ばれるのを聞くことになろうとは…!!






し か も 低 音



(^_^)






「俺じゃだめか?」と言われました(^з^)ー☆chu!!






いいに決まってるじゃないですか何を言ってるんですか。
ねえ、そんな……ねえ?















わたしをもえころすきか!!!







サヨウナラサヨウナラ
私一生T山とネオロマンスのファンでいいよもう。
愛してます愛してください24日のハグ会行きたいです行かせてくださいorz
もうだめだ……早くコルダ祭り詳細……






ぁ、今週のHOT10の写真のT山がうっかり




一刀斎に見えたなんてコトは……内緒だ(^_^)